光の想いの残像 [祈りと平和]

光の想いの残像 

ALOAH WING.jpg

真鍮のALOAHシンボルと翼のペンダント

約7年前テロスから受け取ったALOAHのシンボルです。

シンボルはそこに光の国へのゲートを開いて固定してくれます。

誰かの為に愛を込め手を通して形に表すことも三次元ならではの

貴い残像の表現ですね。千と千尋の髪結いのお守りを思い出し

ます。「こういうものはね、魔法じゃだめなんだ」・・そういうこと♡

☆彡 by ALOAH-TICHOO☆彡

***************************************

♫もう一分一秒が祈らずにはいられなくなりますよ~♫

~光の想いの残像を残すこと~

     「自己完成:P162抜粋」

自分の運命を良くしたければ、守護霊守護神に守られているから、自分は必ず良くなるんだ、自分は幸せになるんだ。という想いの残像をいつも残しておくことです。たとえいま病気であったとしても、私は幸せになるんだ。という想いを残しておけば、幸せになる働きをその残像が働きかけてくれます。また、肉体が忙しくて、やりたいことがいっぱいあるけれど、出来ない、という場合、思いの残像が働いてくれます。家族が幸せになりますように。子供が幸せになりますように、と、想いを発していれば、その想いのエネルギーは子供達に向かって幸せの方向に働きかけます。調和の方向に働きかけます。それでいつの間にか調和してしまうのです。愛は光です。愛は調和です。可哀想な人にあの人が幸せでありますように、遠くの病人に、一日も早く健康になれますように、と愛のひびき働きかけ、そして自分は日常生活の仕事をしていれば、その愛の心は、一生懸命、その人に光と神の愛を忠実に伝達してくれます。光明の想いの残像の働きは素晴らしいものです。我々の肉体以外の第三者として働いてくれるのです。宇宙子科学の今後の働きによって、想いの残像を何千倍、何万体と我々はこの世に現すことが出来るでしょう。こうしたことを改めて認識して、世界平和のために、光明の残像、祈りの残像を何万何億何兆と働かせて、役立っていきたいと思います。(自己完成:西園寺昌美さん著 白光出版より抜粋P162)

***********************************

ヽ(^0^)ノこんにちは!ALOAH-TICHOOです。今この一瞬のご縁に感謝と祝福を!!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!一緒に幸せになりましょう!!もっと もっと もっと!!

久しぶりに手作りアクセサリー楽しみました。先日のミカエルのメッセージがまだ心から離れないまま、祈りを込めて。祈りは光の残像・・・愛ある心は、残像として働いてくれるのですね。思い切って守護霊さまにぶっちゃけてよかった!「祈りが実感できるように、納得させてくだされ!!」これは、就寝前の祈りの時間のことでした。やっぱり、守護霊様はすごいです!!感謝!!謝謝(^人^)

さて、ALOAHのシンボルは2004年に朝方の夢の中でシャスタ山に招待されてから2年後に受け取ったハートの統合のシンボル。テロスから私と当時の美術の先生がシンクロの中でヴィジョンと物質化によって受け取ったのもです。本当は、このシンボルは円で囲まれて完璧。時にはインスピレーションで、時には出会いで・・など様々なシーンで守ってくてる大切な光の結晶です。今回は、娘にもお守りに。翼も祈りを込めて作りました^^。みなさんもどうか、この著作権のないシンボルを紙に書いたり、ワイヤーで作ったり、名前の後ろに付けてみたり、アレンジしてフルに活用してみてくださいね。きっと、テロスにその祈りは通じることでしょう。

シンボルには形霊と言って、エネルギーの音があります。それを、天使の音とか、光とか人々はヴィジョンを言葉に変えて表現しますね。ALOHAのシンボルは、喜びと調和、美への光の窓を開いて私たちをレムリア、テロスに誘いゲートへ導いてくれるのでしょう。記憶になくてっも、レムリアの家族は私たちを覚えていてくれます。もしも、このマークに心惹かれたら、是非直感、ひらめきの為に使ってみてください。故郷を離れるとき、誰もがなにか記憶の奥にその「光の残像」を持ってきてています。祈りの奥の奥。。。。そのひとつがALOAHのシンボルなのかもしれませんね^^。

新しいレムリアの世界はもう始まっていて、その表現は様々な言葉で今世界で語られていますね。シリウスの時代、アクエリアスの時代。新しい銀河の時代。5次元世界。でも、私たちは、こうして地球に暮らし、実際は、地面を歩き、草花に心安らぎ、太陽に滋養をいただく三次元の実態の世界に肉体はグラウンディングしているわけです無限の奥行のハートと共に。

祈り、直感、理論、知識、知恵(体験から生まれるもの)はどれも私たち人類の魂と、心身の成長には必須な栄養だと思います。祈りがどんなもんぞや?分からないからそんなもの信じない。したくもない。。と追求せずに、今生の天命に背き、綺麗事ばかりのバーチャルや、イメージの海だけを泳いでるといつか遭難します。それは実感としての「島」を作れないからでしょう。それが血の通った人間としてもスピリチュアルをフルに機能しているということだと思います。そのためには、祈りをプロセスとして実践し、認め合い、赦しあうことで成果を互いに確実に体験してゆくことが社会とも、自己とも信頼を修め、勇気に変えてゆくということでしょう。これこそが新しいレムリアの具現です。わたしたちはその瞬間を見届けたくて、その舞台をみんなで体験したくてここに来たのでしょう。そうでなくては、いまこの地球にこうして存在しているわけがありません。転生は自由意思だからです。

MICHAEL ミカエル.jpg

さてさて、「ミカエルの豊かさのレッスン2」のメッセージは、かなり私にとっては強烈でした。ただ、今朝、更に彼が送ってきたメッセージはまだ先がありまして、これは、わたしが送った質問についての返答で、後ほどまとめてまたUPするつもりですが、取り急ぎここでもお話置いておきます。

二元性からの開放

大天使ミカエル

※2月26日内容を一部校正しました。

「あなたは、徹底的に二元性をマスターしたのですね(笑)いいでしょう!!「上」のもう一方は「下」、これは一つの「点」としては、正しいでしょう。でも、その一点意外ではまわりじゅう「全て」NOです。ここを理解することであなたの脳のほとんどが開き始めることでしょう。そして、神も愛も光。そして光の反対はありません。光は光です。ただし、光は影(色)を生むことができます。影(色)は角度であり、波動です。神のアクションの意志であるあなたは、体験の目的というある角度の視点・・・という色彩を帯びた白光の存在です。大きく分けて7つの光のどれかにあなたは属します。という「理屈」で影そのもの(色:意思:角度)からは光が生まれることはありません。ということで、二元のトリックはここにありました。

神(あなた)の世界は無限の真善美であり完全で完璧な大調和そのものです。あなたという小宇宙の世界はI AM上という二元一体の光の一点からはじまり、天地のない360度の中で創造の意志の目標点までの時間線を引き、全て自由意思において「許可」する地球という面の上に降りた存在です。点と線と面の空間を創造してゆきます。時間をかけて。それだけでも途方もない無限の創造の可能性があることでしょう。たとえば、面だけで言うなら・・・、鏡合わせ。これだけでも無限の奥行が続いていますね。

二点間や、まわりじゅうこれからは見回してゆきましょう。二元性の究極は「生と死」です。今この現実の中でかなりリアルな現実。それが「死」です。あまたは自分の許可しした計画の分だけを体験できます。つまり、バーチャルな世界。マトリックスなのです。こうしたマトリックスは人類の数だけこの地球には存在しています。これを体験したくてみなさんは時間という次元枠をI AMという一点から引き伸ばし世界を創造し始めたのです。しかし全ての存在は神のDNAを持っているので全ての実質は無限です。一旦脱ぎ捨てた肉体さえも、また別の世界の構成要素として無限の旅をするのです。

喜びの反対は悲しみ・・・この表現も「罠」ですよ。喜びから悲しみまでの間にも「中も外もまわりじゅう」無限の感情表現があるのです。地球は確かに物質色が強いですが、無限の次元の力で成り立っています。みなさんが見えなくなってしまっただけ。本来人類も、多次元どころか無限の存在なのです。神なんだから。そうでなくては世界は動かないのです。クルクルとね。・・・なぜ、ほとんどの子供は飛び跳ねて回るのが大好きで、学校が苦手なのでしょう。宇宙そのもの光そのもの神の存在そのものだからです。思い出しましたか?あなたもそうだった!いつも、ブランコをこいでは空を見て「ああ、懐かしい世界だな~」・・と言ってましたね。自分で来たいと決めたのに。その舌の根も乾かないうちに。。。

あなたがたは教室にいて、長い時間、ノートと教科書に向かいすぎましたね。あなたはよく、「ここは三次元だ」といいますね。でも、私から見ると人類の思考は三次元ではなく、二次元にまで冷え切ってる時があるのです。ほら、納得するでしょう?何かを表現するとき、言葉に注意深くあってください。心の角度をもっともっと豊かに表現できることを楽しみましょう。その為に、文化芸能、芸術があります。それこそが生きることの滋養です。自家発電しながらみなさんは存在し、拡大し続けるのですから。日本語の擬態語はそういう点でとても素晴らしいです。昔の日本には時間や、季節まで色に表されていました。言霊とハートを持った時間に溶け込ませましょう。それは、本当にすばらしい私たち天使への、天国に住まう存在へのGIFTなのですから。あなたもそうだったでしょう?子供はいつも天使的です。落ち着きがないと人間になってしまった大人はそう彼らを表現しますが、彼らはまったくもって、アンドロメダの忠実なDNAの表現者です。世界は直線ではなく、子供たちはその通り、まだ夢の世界(天界:実世界)に住まっているのだから。

さあ、もう、思い出しましたね!人間はブランコは単調な上下の反復をしているわけではありません。螺旋上昇の時間の流れの中での、一期一会の反復なのだから。風も雲の流れも、あなたの呼吸も生命の時間も二度と同じものがない。同じものがないという経験をもっともっと時間の流れの中で、今のうちに360度以上の視点と感性を持って無限の角度(奥行:次元)を楽しみ、そしてそれを必ず、表現し合うことを楽しんで見ましょう。そうすることで、三次元の貴い地球の上で、多次元の自分の統合がどういうことなのか実習できることでしょう。

<質問の質がそのまま守護の存在からのメッセージの内容に比例します>

あなたが質問したことが私が応えうることだということ、一層の答えが知りたいなら、今日のように、自分を磨き高め上げることを心がけることです。つまり、質問できる能力があなたの次元枠と比例すること。その交流の上昇こそ私たち天使の喜びなのだから。」そうして、私は、いつだって、あなたの正義であり、あなたの目であり、あなたの質問のまま答えるあなたの見方です。愛しています。大天使ミカエル~豊かさのレッスン2:おまけ~

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に世界人類に無限の豊かさが広がってゆきますように

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。