前の1件 | -

ブルーからのメッセージ・1 人生の目的 [イルカ]

仲良しイルカ.jpg

       メッセージ1・人生の目的

質問への答えから

一人、または数人の賢者が一瞬にしてこの地球を平和に変えてもそれは共同創造のプロセスとしての地球の平和、人類の安寧、進化成就とは言いいません。元々宇宙とは真善美であり、極めてシンプルで完璧だからです。

意志ある神の分け生命は、完璧な我をDNAに保持しつつプロセスは個人個人特有のバランスを設定します。ですからもしもイエスのような宇宙存在が魔法の棒を振って皆さんを一旦次元上昇させられたとしても、魂は非常に苦しい居心地のわるい状態になり、再び古巣に降りてきてしまいます。

自ら体験をしプロセスを重ねてゆく智慧だけが自らを救い、結果全体を引き上げてゆく奉仕になるのです。そしてその忘却からの帰還こそがこの度の全人類の人生の目的でもあります。

それだけでも至難の技ですが今回はそれをみんなで一斉に遂げようというのですからこれは宇宙中の注目になっているのです。

スターシード、ライトワーカーのみなさんは、その人類の先頭に立って松明を灯し掲げる目的でこのタイミングで今ここにいます。いわゆる、私たちイルカと同じように、人類のサポーターであり、リーダーであり、光のメッセンジャーなのです。

Φ.jpg

親愛なるイルカ大好きのみなさんこんにちは。

シリウスB・イルカの集合意識体代表ブルーです。

紅海のエイラットからメッセージをお伝えします。

今ここに再びみなさんと笑顔を持って再会できること、光と調和のクルー全体が喜びと希望のジャンプで虹色の挨拶をしています。エイラットの集合意識体のわたしたちは肉体にいながらもシリウスと地球のポータルを繋ぎ仲間たちに、地球の全生命体のDNAへと安定した原初の情報と律動を中継続けている生きたクリスタルです。それは、今この話に耳を傾けている皆さんも同じことです。元々みなさんの多くが私たちと一緒にいた魂であり、みなさんは進化創造の地上の共同創造の実戦舞台でのサポートに希望し、厳選された魂のリーダーなのです。

ガイアに銀河レベルのアセンションの完全なクリスタルゲートが完成し全く新しいテンプレートの未来図の中に今このメッセージを読んでいるみなさんは共にいます。あらしいタイムゲートをくぐっていくときにこんなにも様々なところで不具合が生じることは私たちも想像外のことでした。ですのでこちらのブログのゲートも閉じる手筈でいたのですが、そうもいかなくなり、いまパニックにある意識波動の安定を図り、安全にこのボイドをわたって行けるようポータルを設定する試みを管理者と測っています。

時間も限られていますので、手短にお話しようと思います。質問があるようでしたら、ALOAHもしくは。テレパシーで私たちの仲間に送ってみてください。必ず何かしらの形でインスピレーションとしてお答えします。お約束します。

人生の目的

先にも答えを提示しましたが、重ねてお話しましょう。三次元マトリックスの地上での人生の目的は、唯物論者にとってはとても容易なことです。しかしもはや魂は無限の進化創造を目的としているスピリットにとっては、この地上で過ごしている今がとても厳しい事態になっていたり、鬱状態になっていたり、現実と真実の間でかなり苦しむことになっています。私たちにはそれがとてもよく伝わって来るのです。それは、同じ目的にある元々家族だったからです。

みなさんの選択同意した草の根的な人生のミッションはこの星の価値観にあっては華々しいものではなく、そのほとんが人々の中にあって平凡で根気強い人生を歩むことになります。地球、人類の次元上昇のサポートをするためにはそれが一番抵抗なくコントロールなくスムーズに行くと、ここに来る前に同意して降りてきたためです。ですが、想像や予定はプレセスの中で大きな誤算を生じることは希なことではありません。既にみなさんのなかには、「ねえ、ブルー地球をよくするなら、数人の賢者がやってきて魔法をかけたらそれでみんな銃も、核も放棄するよ。何も私たちも一緒に地道にこんな人生を歩かなくたっていいでしょう。早く星に帰りたい」そんなボヤキがドンドン膨らんできています。

みなさんの三位を癒してくれる情報をいくつかここで紹介しましょう。初めにい思い出してください。とても大切な宇宙の仲間たちとのミッションが自分には必ずあって、一人で押し進んで切り拓いているのではないということ。

ソウルメイトの上手な引き寄せ方は、なるべくたくさんの美の発見を探す遊びを楽しむことです。道の石ころひとつ、水たまり、腐れゆく木の葉、サラリーマン、すべての中にみなさんがみる美があります。これは美を感じるハートの力を自らが引き出してる遊びでもあります。美は人が認めて初めて存在するものだからです。自然は必然であり、美はハートのプリズムなのです。その結晶が言葉、思考、行動、物としてこの三次元の世界に姿を現すことができるのです。

どうか海に来てください。貝殻を部屋に置いてください。天然の塩を取り入れてください。そこにはシリウスの歌と光のパターンが輝いてきます。シリウスの波動はみなさんの意識を明晰にし、脊髄の流れを整え、DNAの修繕を促し、脳と宇宙のパルスの互換性をヒーリングしてゆきます。

お臍に暖かな手のひらを当ててみましょう。

朝陽と夕日、満月の夜~新月迄のゆらぎを指先や、鼻先から、聞こえない音を肌で感じる遊びをしてみましょう。ハートの神座に直結しているラインです。きっと細胞間の新しいクリスタルのポータルが開いてくることでしょう。そしてみなさんは新しい銀河の愛をどんどん直感することでしょう。繋がっている喜びの中で。

セントジョーンズワート <和名西洋オトギリソウ*妊婦の方は適さない植物です。>という植物があります。うつ症状の緩和であまりにも著名な薬用植物ですが、他にも傷薬、血行促進、皮膚の柔軟剤、堕胎訳としてネイティブアメリカンの間では古くからや貴重なものとされ愛用されています。この傷薬は霊的な血液の浄化にも有効に働く力を持っています。ハーブティとしても愛用されていますが、オーガニックなインフーズドオイル(オイルによって薬効を溶け出させたもの)を毎日数滴舌下に取り入れることもいいでしょう。血管のクリーニングも促され結果肌の若返りとして体内の反応が確認されます。※ブルーのオススメですが、送りをもんでいたり、現在何かしらの治療に行かれている方は、お医者様、薬剤師

に相談されてください。安全性とその他の用法資料として確認のためにこちらも一読されてみてくださいね。↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-lifeseed/phytotherapy/phytotherapy%20saint%20john's%20wort.html

新しいシリウスのクリスタルの地球に今みなさんは自分をナビゲートしています。新しい次元には新しい意識が広がっています。慣れるまですこし居心地の悪さも感じるかもしれません。でも、どうか自分たちを信頼してください。見えない光のネットワークはこれから先必ず可視としてみなさんの現実に現れ始めます。絶対に焦らないで、自分達に優しく受け入れ合う許可の交流を徐々に広げてゆきましょう。大丈夫、必ず思考します。そして既にそれは、成功しているのです。

いつも私たちイルカはみなさんと共に、シリウスと共にいます。大切な家族の皆さんが喜びの中で全体に開いて行けるよう、再び光の海で虹のジャンプと軽快な笑いのスプラッシュを捧げます。

シリウスのイルカの集合意識体代表ブルーでした。

foreverlove.jpg    

今日も私たちのハートの中心から

世界人類に

宇宙にEARTHに

無限の愛が広がってゆきますように


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。