建国記念日にむけて数字のメッセージ

こんにちはALOAH-TICHOOです。今日は建国記念日ですね。

どうやら、近年の私たちにとって「11」という数字はとても大切な意識のゲートのようです。

少し数字がきになって辻麻里子さんの「数字のメソッド」/ナチュラルスピリット社刊  を開きました。2月11日は☆GATE22:「明るい光が届く日」なのだそうです。

皆さんはいかがでしょうか。今日はどんな日でしょうか。みなさんにとって、わたしにとって「」建国とはどんなゲートなんでしょう。この銀河宇宙に中にも外にもどんなエネルギーが満ちているのでしょう。

数字は宇宙共通の言語。と辻さんは著書の中でおっしゃられています。数字が共通なら、人によって差があるのはなぜでしょうか。そこに共鳴、共磁場の人類の創造性の無限の可能性が現れていると私はおもいます。また数字を辻さんはエネルギーだと解説されています。ちなみに。。

2は二元性の誕生。自己と他者。相手を見る。相対する二つのバランス。双方の視点に立つ。+と-。昼と夜。太陽と月。天と地。パ-トナーシップ。統合。☆素数11は、自己感性。冷静と情熱の共存。火と水の反応する二つのエネルギーの同居。不足感。不安定。不調和。混乱。可能性を秘める。飛躍のGATE。プログラムが作動する。始まりの予感。☆素数             

いかがでしょうか。ピン!ってきたキーワードがありましたか?今日私がこの著書の中で最も共感をした言葉があります『時間をさかのぼり過去の自分をさかのぼることが出来るのであれば、時間軸のベクトルを反転させ、なにか問題が生じた際には未来の自分を呼び寄せて打開策を示してもらえることも出来るだろう。』

時間軸のベクトルってどこにあるのだろう。。。。偶然今朝引いたエンジェルナンバーは1でしたが、この1の天使たちの意味するところは、二進法の数字であり、ワンネス。私たちはみな1つであり、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望む方に意識を集中してください。そして、2月11日の2は、信じる心と形になりつつある祈り。11は、はとても創造性の高い数字。依存性との決別。

必然でしょうか。ニホン。フジ。。。わが国には2を暗示するまたは11の柱を暗示するような言霊が刻印されているような。311のお話に重なりますが、このときだれも「私一人がいいことしたって世界はかわらない」というこを一切いわなくなりました。ではどんな言葉がたくさんマスメディアにも、家庭にも、個人にも溢れたのでしょう。「出来ることをしよう」「出来ることで役に立とう」「絆」。。。私たちが忘れてはいけないのは次の震災の心配や予測ではないのだなあ。と辻さんがおっしゃるように、天使たちが言うように私たちは未来の自分たちからも叡智を引き寄せてそこにアクセスできる。祈りはまだ形にならなくても形になるんだよって。どうやら心と意識と信頼を軸に私たちは時間を自由にコントロールしばがら共に共同創造を仕上げてゆくことが大きな全体のミッションのようだなって私は感じています。

曇間からお日様が顔を出すとなんでこんなにほっとすんだろう。地平線から太陽が上がる瞬間なぜ鳥たちは一瞬静かになるんだろう。なぜ太陽が上がる瞬間一陣の風が吹くんだろう。。。今が、今日が、一瞬に瞬が皆さんにとっての日の出ならいいなあとこの建国記念日に祈っています。私たちの命にも確かな建国の211の日でありますように。

☆☆☆わたしたちのハートの中心から世界に宇宙に無限の愛が、平和が広がってゆきますように☆☆☆

May Peace Prevail On Earth 。ALOAH-TICHOOでした。

               

                 蜘蛛の巣アールクトゥルス.JPG

             ☆太陽光線キャッチの天才の蜘蛛さんたち☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

みゅう

日本建国。神々の住まう日本の国が建てられた記念、忘れてはいけないと思った朝でした。まさしく:「明るい光が届く日」です。おめでたいですね。
211にそんな意味が隠されていたとは、このン数十年生きて初めて知りました^^;。もしかして【今】だから、知ることができたのかもですね。なるほど!

立春を過ぎてから不思議と今週はずっと裏と表の2元性の統合などが気になってました。それが今日のこちらのメッセージに当てはまりです。うれしい♪
なにか新しいはじまりですかね♪わくわくして受取りたいと思います。時間のベクトルも活用するとよいですね。

by みゅう (2012-02-11 16:07) 

ALOAH-TICHOO

**♪*みゅうさん江*♪**
いつもすばらしいコメありがとうございます^ー^
励まされます~♪

あのね、私の場合は。。ブログ書いてるときって、舞台の裏のしたくベアみたいに一人地味なスペース見て黙々とキーを打ったり、取込んだ写真の画像の編集したり、まあ、PCということもあって、かなり孤独なのですね。

毎日、ご訪問してくださるかたがまだ少ないのだけれど、でも、実際100人もお友達はいるわけではないでしょう?
ああ、これがグローバルリンクの力なんだな~。
そして、このブログのむこうには一人一人のリアルな大切な心や人生、温かい体温があるんだ。。。って想うと感動してしまいます。
ブログの読者は多ければうれしいのですが、
「一人でも、1万人でも同じだよ」
ってはじめたばかりの時にイルカのブルーがコソって耳打ちしてくれたこと、心にしっかり受け止めました。
いつもすごくたくさんの人に向かって発信してるように感じても、本当は自分との対話をここに反映してるってことだもんなぁ。。。って。

だから、思いも寄らないきらきらな言葉、や胸キュン感想をいただいたり、共感し合えたりするととってもお得な気持ちです~!!
「これからはどんな商売もね、数ではないんだよ。」
とお隣のおうちのおじさんにも熱く語られてびっくりしました。普段はニコニコ無口な癒し系200パーセントのおじさんが、急に、ご自分の人生の智恵を20分も寒い中で語ってくださって。「神様は本当にいろんな姿で現れてくださるな」
って思いましたよ^-^。
そういえば、、、ホ・オポノポノのヒューレン博士が、「ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。」を唱えてるだけで、接触せずに宇宙を、相手を、物質を癒すことができる。。。。って、おっしゃられてますもんね。
本当は、宇宙のバランスを取り戻す言葉っていくつも要らないんだね。。。たくさん言葉が使えることって、そう顔が得ると、贅沢なことなんだね^-^

本日も、本当にありがとう^-^♪
コメで生まれる会話のほうが好き!!
これも、私が今日感じた新しい気付きです。
じゃ、またすぐね  キラリ~ン
by ALOAH-TICHOO (2012-02-11 19:34) 

②

こんにちは!

この土日は8歳児のミニバスの試合&練習の付き添いで終わってしまいました(~_~;)
震災の影響で、未だ地元の体育館が自由に使えないのです…うちのところは直ったばっかなんですが、市内でまだ直っていないところがあり、おおっぴらには使用できないとか(汗
それで子供たちを連れて、車で小一時間かけて送迎しとりまする☆


当たり前に過ごしてきた休日の中の一つ。
それもALOAHしゃまの手にかかると、かけがえのない一日として輝きだしますね!!
ありがとうございます(^_-)-☆

もちろん、この何気ない毎日が宝物の日々なんですけどねっ♪

今日kagariさんの記事が更新されてたり、追記されてたりするのに気がつきましたが(^_^;)
やっと②の中でも伏線が繋がってきたように思います~
kagariさんは必要な人にしか書けない情報だとおっしゃってるけど、それでも心の(魂の?)どこかでは、まだ救いようのある人に声を届けたい!…と思ってらっしゃるような気がいたします。
表面では厳しいことをおっしゃって(書かされて?)いるようですけど(^^ゞ
ALOAHしゃまのブログとどこか通じるのは~「希望」です☆

余談ですが、②はewaしゃんが一時ハマっていらした”スピリチュアル成分解析”で、本名を解析すると「36%の希望でできている」そうです(笑
わぁ~い♪希望繋がり(爆)
てなわけで、今週もよろしくですです☆
by ② (2012-02-13 13:42) 

☆めぃ☆

いま☆さまのところにコメントをさせて頂いた同じことですが、11日の数字メッセージということで再びコメントさせてくださいませm(__)m
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞…車ナンバー「83-83」が目に飛び込んできました。買い物に出かけたSCの駐車場出口にへと向かってる車のナンバーでした。単純に「ヤミー・ヤミー」と読みましたが、出口から還られました。
本当に単純な語呂合わせですが、そのとき統合のときなのだと思い、気持ちがスッとしました。

……………バレンタインだからか最近いつもハート型の地球が目にちらついてしまう☆めぃ☆でした。
by ☆めぃ☆ (2012-02-13 23:25) 

ALOAH-TICHOO

②しゃま☆キラリ~ン♪
お返事おそくなりまひた(@@:)
いやはや!!PCの調子がおかしいやら、こちらのブログの会社様が工事をする時間を忘れて記事をパーにしたりと、昨晩からアセアセの私目でございました。
それに、なんで、13日になっとんじゃ?(T T)ガ~ン
いやいや!!平常心ですね!!
カガリさんもメーテルさんも開始されたってきょうめぃさんにも教えていただきました^-^
よかったな~♪twinkleさんにもうれしいお知らせもあったみたで☆ほほ^-^よかったにゃ~。今年は桜がキレイですよ~ね!!
・・・②しゃまはまだご不自由されているのね。そうよ。子供を育ててる私たちにとって本当に、一つ一つが大切な大切なことですもんね!!わかりますp><q
私もね、大変だな~って痛感するときがありますが、とにかくそんな時は「せっかくだから!」って言葉つけて意識の変換してます^-^
あんまり場にそぐわないときもね、あるのですが、かなりのところで使えまして、娘とあんまり連発するとおかしくて笑っちゃうときがあるのですよ^m^pupu♪
おお!!
☆ewaしゃまのお部屋♪
スピリチュアル成分解析♪☆・・楽しそう^-^♪
36って、弥勒ですな!!!!すごい!!
私、いくつだろう。。。どきどき!
なんでも無邪気に楽しんだり、遊んじゃうってかわいさは女性の特権ですよねン^-^。キャリーみててもそう感じます。

では、私も解析してみちゃおう!楽しみにしつつ、今日も元気に後半いきましょうね~!!

by ALOAH-TICHOO (2012-02-14 13:34) 

ALOAH-TICHOO

めぃさま♪☆
いつもありがとうございます^-^
パニックになってた本日14日の更新やっと出来たばい♪
・・・・でも、なぜに13日なのでしょう????
おっかしいいよね~(TーT)

まだトップ戻って確認してないけれど、こんなことってあるのかしらん。。。?
昨日so-netさん工事中に私が忘れて記事書いていたからかな~。

事の偶然はないので、よくよくクリーニングします。

あ、そうだ!!菊茶ありがとうでござるんるん^-^♪
やっぱしね、純粋で清らかな野生のエネは積極的に取り入れたいわよね!!
おお!8383ですか!!絵的にもうつくしい並びですね♪
私は。。。最近よく見るのが。。。ちゅうか、昨日、広瀬通りの地下鉄でね、息子に買ったイチゴ生チョコ券売機のところに置き忘れまして。。。(TT)
でも、これで2回目でして、いくらあほな私でもこれは何かあるなって、気になって広瀬通りの地下鉄を調べたら、wikipediaで北緯38。。。以降の数字の数霊にすごく想いあたる
ことがたくさんあったのでした!!
やっぱり、何でもいいので意識をアテンションしてるところに高次の存在はメッセージをおろしてくれますね^-^
ほかの方にとっては真実でなくても、自分にとっての真実ってこういうことなのね。。。♪
それにしても、痛かったわ~私のメッセージ料(TT)
心から心から、みなさんの、めぃさんのご訪問、励ましに感謝しつつ、また元気に切り替えします☆
by ALOAH-TICHOO (2012-02-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。