人魚姫の黄金のバブル [MU:ムー]

○○人魚姫の黄金のバブル○○

   mameid.jpg

 

光りの世界に近づくにつれ心身に様々な症状があらわれます。それは

久しく忘れてた感情や価値観かもしれない。昔々の物語りかもしれない。

そう、私たち人魚のように。きっとあなたが手放すために、「旧友たち」は

最後のお別れを告げにきているのですよ。どうか、だれも責めないで、

私たちの虹色に輝く黄金のバブルをふんだんに使ってください。それは

本当にかんたん。朝の洗顔、歯磨き、通勤時、入浴中。どこでも使えま

す。みなさんのオーラをたっぷりのゴールドの泡の滝で包みましょう!!

       999.jpg?

ゆっくりと深呼吸するとそれは肺を満たし、全細胞にたくましい生命力と

神聖な意図に滋養されて行きます。お薦めは、入浴です。出来るなら、

キャンドルになんでも好きなマークや言葉を描いて灯します。お湯に天

然塩を一握り。イランイランのエッセンシャルオイルや、オレンジの香り

を使いましょう。水のある場所は、とてもすてきです。なぜなら、私たちが

働きやすいから。たっぷりの泡で体を洗う時、金色の泡で泡うイメージを

しましょう。歯磨きはとても有効です^-^。なぜなら、創造は言葉から生

まれるからです。かわいい魔法は、シャボン玉に祈りを吹き込んで飛ば

しましょう?とっても気持ちが楽になります。この黄金の光は、みなさんの

脳全てに有効です。そうして、癒された健康的な思考は世界にも健康を

もたらします。このとても力強いマーメイドの泡のヒーリングは安全に、

ダイナミックに男女隔てずみなさんを力づけることで、全てを整えてゆ

きます。大切なポイントは、「自分はどこかが悪い」「汚れてる」としない

で、「ありのままの私を愛します」「神の完璧さが泡の下から現れます」

と言う事です。なざなら、この黄金のバブルは、みなさんが宣言するあ

らゆる「ありのまま」をも強化するからです。神の無限なる愛は、みなさ

んの完全なる委ねによって、神界の完全なみなさんをそこに投影始め

ます。そのように、全てにやさしくいてください。MUの世界は森羅万象

のダイナミックな生命力の進化創造の世界です。みなさんの素晴らし

い生命の神秘を引き出してゆきましょう。

     [黒ハート]愛しています愛しています愛してしています[黒ハート]

          MU:ムーのマーメイドより

こんにちは^-^ALOAH-TICHOOです!

本日も、心お寄せいただき心から感謝です[黒ハート]

明日は、いよいよ9月9日ですね。いよいよ12月に向かってエネルギーは

グンと上昇してきていまますね!

みなさんは、アトレリアンという言葉を聞いたことがありますか?最近知った

のですが、昔、アトランティスとレムリアの完全に融合された美しい時代があっ

たそうです。このメッセージは、MUの意識も抱いて、この高い美と母性の領

域からもたらされたメッセージです。9・9も近づき、ちょっと意識を集中すると

高次のエリアと繋がるようになっていますね^-^?うれしいです。

メッセージの確信を確かめる時、いくつかオラクルカードや、ルーンを引きます。

今日は、夕方の風がすばらしいさわやかさ!!豊かな秋の気配のにおいも

連れてきてくれてます。

自然ととっても仲が良かったムーやレムリアの時代、そんな素敵な感性を日本人

も忘れていません。本当に日本人でよかった!!

その時の黄金の人々、アトレリアン・・・!

          120226_154840.jpgALOAHのシンボルのペンダント

ALOAH(アロア)は、そう!アトランティスとレムリア、父性と母性、物質と精神

の融合の神聖なるハートのシンボルのこと。でも、それは、もう当に、私たち

の記憶の中にずっとずっと奥、深い深いマーメイドの魔女が住まう深海に箱

に入って眠っていたのかも知れません。それはきっと、私たちのハートの

海の奥。。。鍵を開くときが来ました。なんという、感動でしょう!!

私たちは、この地球で、既に完璧だったのです!!!!

アトレリアンの記憶はこれからどんどん開いて来ることでしょう。

そう、そして、明日、心をこめて、世界の平和、アジアの調和を、どんな一瞬

でもいいから、出来る時に、出来る方法でみんなで重ね合わせてゆきましょ

う!!

今日もハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

アトレリアンの叡智と、慈愛と、喜びが

広がって行きますように^-^

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

☆めぃ☆

明日は9月9日『菊の節句』ですね。***********金色の泡きれいだなぁ(*´∇`人*)♪うっとりみとれてしまって、しあわせな気分~~。**********泡の魔法は大好きかも♪♪。昨日からなぜかテーマは魔女なのだ(*≧m≦*)ププッ
by ☆めぃ☆ (2012-09-08 22:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江・・・・☆

うふ!おかしいね、めぃちゃんだと、ちゃんがつくのだ。いつも「さん」て呼ぶのにね^-^

黄金の泡、いいっしょ!!
きれいだね~^-^♡

泡のビジョンが数日前からきてて、

「今日UPしてね。」って言われたの

気持ちいいよね~♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-08 22:29) 

ロレソネン

菊……………

さっきテレビで、戦艦大和の話をしていたのを思い出した。

何でも、菊の紋章がシンボルだったんですね。

シンクロしたんで書いてみました。


深呼吸して黄金をイメージしてみますね。
ありがとうございます。

人魚かぁ。懐かしいなぁ。
昔、SPLASH、という映画があったのを思い出した。
内容は忘れたけど(笑)
by ロレソネン (2012-09-08 22:46) 

☆めぃ☆

ほんとだね。私も「ALOAHしゃん」って呼びたくなるわ笑******金色のしゃぼんを見てたらね、不思議~な気分。これは9月9日の魔法かな。いまの気分は「祝福」です♪
by ☆めぃ☆ (2012-09-09 00:25) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん☆

おお!!菊と言えば、天皇だね!!

いま、富士聖地(富士見市人穴)では、黎明祭がピークを
迎えている頃かな?

ずっと、家事しながら、祈ってるけれど、富士山上空のクリスタル
シティからものすごいオーラの螺旋がピラミッド状に吹き上げていて
ふもとは生きた鏡面になっていいるんです。。。
たくさんの精霊、天使、宇宙マスターと宇宙船・・
世界中のボーダレスな世界の祈りの同胞の集まりだから。。。

今日は、ご先祖、友人ねの感謝とお清め、宇宙神へとのみんなでの
交流。世界の平和のために、過去も今も一緒に目覚めて新しい
世界をみんなで造ろう!!という特別な行事だから^-^

わたしも絶対行きたい!!まだ行ったことないの。
家族にも、自分にも正直でいたいと思うとね^-^
かといって、あまり理解を示さない人を責めるのも、偽って出かけるのも
私の幸せではないからね^-^♡
行けるときは、いけるさ!!
それにしても、憧れはつのるばかり!!

数千の無条件の愛の存在や、宇宙存在のみんなと祈るって
ものすごい光に溢れてるとここに居ても分かるんだから。
一体、現地にいったら。。と想像もつかないよ。

もっと、驚きは、ブログでこのような会話が普通にできること。
始めた当初は想像だにしていなかったもの^-^

「スプラッシュ」!なつかし!!>▽<

いつもありがとう!!
ムーのスピリットたちももっともっと活躍できるようになることでしょう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 12:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん☆

魔法がぱ~~~って、世界に広がるといいよね~!!

すばらしい一日を!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 12:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん・・・♪

ありがとうございます^-^

驚きましたよ!!なんて、いうこと!!

タトゥーも猫のみゅうちゃんも、シロイルカのハートさんも、

奄美のミステリーサークルも、みんなみんな待ってたんですね!!

菊理姫様は、そうです。。。ゆかり深いお方だとおもいました。

白山信仰は、十一面観音、蝦夷や、鉱山などに深い関係があるそうですね。自分で記事書いてて驚いています。

今日のNHK楽しみだね^-^!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 12:25) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんり~~ん♪

HA~~~*^▽^*
秋虫さんたちの合奏はすばらしいね~♪
きょうはね、MIKAりんの祈りの光(MIKAりん天使)を誘って、一緒に富士聖地にアロタン天使とが行ってるよ♪意識は便利なのだ^-^

昨日は、日韓中の三者TOP会談が行われたんだね。
そして、今日、アニメワンピースで、シンクロ

長年の、魚人族の恨みのエネルギーだけが集まって巨大な
怪物化して、倫理も目的もなく大暴れしているというお話。

それは、、光の天使たちにも同時にいえることなんだって思った。
魚人族の王子が「経験も感情もない空っぽの恨みの怪物」っていってた。
経験がないと、ただの闇と光なんだよね。
経験があるから、理解も、創造の進化もできる。

天使(エロヒム)だって、法則や真理だけじゃなんとも働きようが
ないんだよね。
神、人揃って、やっと世界に働けるんだね。
これからも、神様から光の滋養を受けながら、感謝しながら
楽しい世界を拓いてゆこうね!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 12:45) 

みちこ

マーメイドさんからのメッセージキラキラで素敵過ぎます~☆o(^-^)o
今日も世界の平和をキラキラした気持ちで祈りたいと思います*
by みちこ (2012-09-09 13:27) 

うさぎ ♪

今日は、黎明祭でしたね。☆

私も、家でお祈りしていましたが、
途中で、本が読みたくなり、
「ソウルメイトの不思議」(越智啓子さん著)
なんていう本を読みながら、昔の同級生のことを
思いだしていました。

椅子に座り、いつしか寝ていて、
ある時、すごい衝撃を感じ、起こされました。

強い光☆でも、降りてきたのかな?なんて
思ってました。

アロアさんは、オーラがわかるのですね。

きっと、富士聖地に行ったら、いろいろ見えて、
すごいでしょうね。♪

行かれる時がきますように。(^^)♡
by うさぎ ♪ (2012-09-09 16:32) 

☆めぃ☆

今日の富士山麓は、富士は晴れたり日本晴れ~だったでしょうか。菊理姫も神様たちもお祝い事をしていたのではないかしら。そんな妄想をするとワクワクたのしいですね。 ∞∞∞∞∞ALOAHしゃん!昨夜、金色のしゃぼん玉の中から白いドレスの女神が現れました(-゜3゚)ノ。その姿をみて「これが本当の私なのだ」とすぐにわかりました。以前からその女神をみたことがありましたが、やっと近づいたように思います♪ブルームーンからの女性性の解放復活にも連動したかしら(*≧m≦*)♪
今日の日からもっとみんなの意識も変わるでしょう~ね。
ステキなことがたくさん起きます。そう信じています。

猫のみゅうちゃん、ディズニー映画?の長靴をはいた猫で騎士の格好をしてる宇宙猫としてイメージでやってきましたよ(°Д°)♪
やっぱり魔法の世界の到来ですね☆彡d=(^o^)=b
by ☆めぃ☆ (2012-09-09 20:10) 

MIKA月庵

アロたん ☆彡♪♪

そんな、素敵なところに、お供させてもらって、ありがとうね!!

さっき~3時頃かな。
お昼食べて、出かける前の食休みしていたんだ。
そしたらね、つい、ふぅ~~っと眠り?に誘われてしまい。
一瞬だけど、すごく深いとこに連れて行かれ。
そこでね、あのミステリーサークルのターコイズブルーを見てきたよ!!!

“あぁ…この色は…知ってる…アロたんの話してた海のサークルの色だ…”って思いながら、意識が浮上して。
ものの2分?3分くらいなのに、すっごく深く寝ちまった感じよ(^_^;)
気持ちよかったけどね!!


そいでアロたんからのこのコメ!…コメント欄にうずめとくのがもったいないくらいだわさ(・o・)
記事にあげたいくらいだけど…
どう繋げたらいいのか、わたしにはわからにゃい(*ノノ)


そうそう。
別途確認事項~
“愛とは他者への理解である”って、アロたんとこで聞いた言葉だっけ(・・?

by MIKA月庵 (2012-09-09 21:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん^-^♡

ありがと!!

不思議だね^-^

そんとき私も一瞬寝してた!!(爆)
どこまでいっしょなんだい!!❤

そうそう。私の言葉だ!
愛と理解。赦しと理解。

^-^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 01:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江

大好きなみっちゃん!!

いつもありがとう!!

またお茶しようね^-^

の~んびり、まったり❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 01:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん・・・♡

すばらしいコメありがとう!!

なんだか、盛りだくさんで、舞がってしまうわ❤

黄金の泡は素敵よね!!

白いドレスのめぃたん姫・・きれいだろうな~(❤❤)

いつか、天界の姿で二人、エデンのお庭をお散歩しましょ^-^

ユニコーンやペガサスと♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 01:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎさん♪

よかった!!自宅組がいた!!(笑)

そうね、素晴らしいエネルギーでした!!

始終富士の方向に向かって祈ってたの。家事の合間に。

祈る度に風が吹いたり、蝶ちょが来り。

そして、あの、夕陽のおっきかったこと!!

輝いていたこと!!

黄金の輝きだった。

大空に鳳凰の様な羽が幾重にも広がって。。。

本当に素晴らしい一日でした^-^

黎明祭大成功おめでとうございます!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 01:19) 

みちこ

いいですね!ハーブティーでも飲みながらまったりしたいです*
by みちこ (2012-09-10 19:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江

ハーブティ(❤▽❤)

いいね!!

リンゴジャム入れて楽しもう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。