紫金の夜明け~新しいMU:ムーと共に~ [MU:ムー]

             紫金の夜明け

   ~新しいムーと共に~

夜明け.jpg

          アジアは紫金(しこん)の夜明けを迎えました

 

        私たちそれぞれの水平線の彼方から

    688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

 

          さあ、行こう!!新しいムーと共に

         アジアの調和を歌おう!!

         祝福に満ちた家族の歌を!!

         ムーの白鯨の深い海 

         紫金の水平線から響き渡るあの歌を

         やがて日は高く昇り瞳に蘇るえる懐かしい家族!!

         湧き上がる再開の謳歌 

         忘却の幻想も

         支配の幻想も

         勝負の幻想も

         恨みの幻想も

         全て白昼の中に消え去るよ

         すべてが目覚めそこに立つのは

         大調和という一体の・・・

  r.jpg

        虹色の龍!

           ☆

        おめでとう!

        おめでとう!!

        おめでとう!!

        新しいアジア

        新しいムー

   今日も私たちのハートの中心から

    宇宙に地球に世界人類に

    無限の大調和と祝福が広がってゆきますように!!

    全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!

  ☆☆ 追記 ~日本にしかできない事~☆☆

^-^こんにちは!ALOAH-TICHOOです[黒ハート]

今日も当ブログにお心、お寄せいただきありがとうございます[黒ハート]

一日が経ち、朝とかなり内容が変わりました。それほど今日は素晴らしい大

変換の日でした!!

新ししいアジアの扉が開かれました!!それは、私たち一人一人の神聖なる

自己の集合意識体がクリティカルマスに達した結果です!!今、諸問題を抱

えてる日本。でも、手にしたパンが一つでも、お隣どうし分かち合う知恵を私

たちは311で思い出しました。祈らずにいられない心がだれのハートにも点

って行ったのです!!私たちはその叡智の火をもっともっと大きく広げて行く事

が出来ます。お金や人を大切にすることが、生活にワンコインショップを選択す

るなのか?為替は、保険は、株は今後も必須なのか?311で貧しいながらも

精いっぱいの寄付金を送ってくれた隣国の子ども達。私たちはその子どもたち

の未来も必死に考えなくてはなりません。母なる海は人を隔てるものではない事

、今後日本から積極的に発信していくミッションがあります。あの時みんなが云

ってた。「自分に出来ることをしよう」それこそが紫金の夜明けにふさわしい未来

の糧だと改めて感じます。

今日も、ありがとうございました

謝謝(^人^)

                 

         


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

ロレソネン

我は共に行こう


わたしは、あなただから。

あなたが、わたし、で
あるように。
by ロレソネン (2012-09-09 18:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん☆MIKAりんご♪

この度も、熱い厚い友情のナイスをありがとう!!!

うれしいにょ^-^❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 02:34) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江^-^♪


うんうん!!共に行きましょう!!

いつもありがとう!!





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 04:21) 

ロレソネン

昨日、本が届きました。
ちらっとみましたが、確かにワクワクする内容ですね。

あ、昨日のダーウインが
来た!
見ましたよ。
可愛らしい犯人だこと(笑)
by ロレソネン (2012-09-10 06:53) 

☆めぃ☆

昨日のミステリーサークルはとってもかわいい神秘だわ~愛が生まれる。あのミステリーサークルで生まれたら女神ヴィーナスの誕生みたいね。ふぐちゃんうらやましいo(^o^)o

紫金ってすごくすてきな色ね~内容も変わり、私の大好きな虹色の龍がいる♪
【平安】ですね。

虹色の龍に乗せてもらって、次元をワープし、ひとつの光に向かっている旅の途中、そんなイメージを3か月前にみました。

でも私ひとりだけではないの。きっとみんなもこの虹色の龍と共に進んでいるはず♪

だって、ずっと前だけど目の前に蜘蛛の糸が垂れてきたので不思議に思いながら蜘蛛の糸を上っていったら、でっかいお釈迦様に「みんなで上ってくるんだよ」と教えられたからo(^o^)o

そしていま【大調和、祝福】のもと私たちは本来の自分が大好きになるのでしょうね。(5次元的なのかな)すってき~♪

by ☆めぃ☆ (2012-09-10 08:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江・・・♪

ほんと!!かわいいかわいいフグちゃんパパだったね^-^

貝殻砕いて、あんなきれいにちりばめて。

あの大きさにもきっと、理由があるんでよね。

フグの数霊は81.弥勒魔法陣の真ん中の数字。

二つの9で「フグ」って、今朝、電話で同じお祈りの大先輩が

お話してくれて、かんどうしたよ^-^。

それからね、白い雲の鯨を昨日夕方見たのですって!

お友達は、なんと!!虹色の龍神の雲を!!

すごいでしょう!!(T T)

蜘蛛の糸!!そう!アンクの輪の中にも、蜘蛛が描かれてる

ものがあって、本当にあの生物さんも神秘だね。

これからが正念場!!

なにをまわりが騒ごうが、ドンと中心ずれることなく、

人類の可能性も、自分の可能性も信じきる。

そう言う、ある意味、大神さまに

「地上は頼んだよ^-^!!」

と任される時が来てる。

ふしぎなんだけれど、

ブレスレットの、水晶も、ラピスも、アズライトも

一斉にエネルギーを上げて来てるんだよ。

私たち地上の存在は、これからどれだけ天の架け橋

になれるか!!と言う時だと。

虹色の龍は七色の龍が一体になって虹色になってるでしょう?

神界は白色光そのものだけれど、

地上物質界は、七色に分光してるよね。

天界におんぶにだっこの時は去り、自立してきちんと

自らの神聖を自覚しろよ。という強い強いメッセージを

今回は受け取ったと思うの。

不思議なことも、これからは当たり前になって来るだろうし、

大天使アリエルが私たちの領域に「存在たち」との再開の

次元を開いてきてるから、もっともっと、生活の中の

感謝を高めて行ける事で、ドラゴンボールの「元気玉」を

地上のみんなからもらえるようになるんだね^-^

めぃちゃんも、頼んだよ^-^♪

蜘蛛の糸、みんなで上がっていけるように❤


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 20:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん江^-^

かじかさんのサイト、行きましたよ^-^

いつもありがとうございます❤

感謝です☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 20:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん^-^♪

ふふ~。もしかしたら、新種かもしれないんだってね~!!

すごい!!

かわいいくて、働き者❤

そういう男性はだいすきです!!^▽^❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 20:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸:ロレソネンさん江・・♪

本、いいでしょ!!^ ー ^

すばらしい世界との再会がありますように☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-10 20:51) 

ロレソネン

僕は、あれを太陽に見てしまった。

フグは天界からの遣いじゃないかなぁー
だったら意味は?
新しい命が生まれるよー
という意味?

とか色々、考えながら
見ていました(笑)


99がフグなんですか。
終わりの始まり?

凄いですね!





本で調べたら、僕はやっぱりレムリアンでしたー

まだまだ読まないと。
by ロレソネン (2012-09-10 21:32) 

ぞぴー

素晴らしい写真ですね。

ところで、よみうりランドがある丘には、トンボがいっぱい飛んでます♪
by ぞぴー (2012-09-11 11:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

そうですか!ロレさんは、レムリアンでしたか^-^

私はあまり差がなくて、しいて言えばレムリアンでした。

フグちゃんはやっぱり、太陽の国ムーのお遣いなのですね^-^

天からのお遣いかぁ。なんだかわかる!

99は、私の場合は終わりで始まりです^-^

これからが、正念場!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-11 21:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江♪

ぞぴーしゃん!

ぞぴーさんの写真も素敵ですよ~!!被写体に愛を感じます^-^

え!そうなの?トンボさんが。。。。❤

生田緑地があるし、水も緑も豊かでトンボさんにはパラダイスですね!!

最近、焼け気味だから、水打ちしてると、何処で見ていたのだろうか

トンボが水に降りてくるんですよ。




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-11 21:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん^-^♪
いつもありがとうです❤
感謝ですよ(^人^)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 00:43) 

ロレソネン

昨日、何故かサッカーを
見ていたのです。

でも以前みたいに楽しめなかった………

スポーツ全体を否定するから、声を出して言えないんだけど。

どちらかが悲しみ、どちらかが喜ぶ。

勝ちと負け。

何かね、嫌になってね。
悲しくなっちゃった。

試合中も、みんな笑顔で
子供達がやるサッカーみたいに出来たらいいのになぁ………

そう思ったの。

そしたら、イマジン、が
流れてね。

感じたままを記事にするから(笑)

僕も驚いたです。


写真、気づかなかったなぁー

真ん中の青空の中に、イルカがいたんですよ。
そこばっかり、目がいってました(笑)

また会いに行きたくなったです。



どうも、ありがとうございますー
by ロレソネン (2012-09-12 03:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・・☆

ああ、そうか。。スポーツね♡

私が、大好きなアトランティスカードにはスポーツのカードがあるの♪

それ見た時、結構ショックだったんだけれど、深く深く考えて見た。

感情は脇に置いて。


スポーツをそんな風にしてしまったのは、資本主義に原因が一つ。

弱いチームには、スポンサーがつかないでしょう?

人の汗と努力をなんとも思わない刹那的な快楽主義が蔓延してきたもの

ね。。。だから、パラリンピックの選手は大変なんだよね。

スポーツ選手が、ものすごいお金をもらえるけれど、あれも、広告料だ

しね。

子どもたちが遊ぶ姿はきれいだよね~^-^

イルカたちもそうだよね。どっちが高くジャンプできるでしょうか?

って、遊ぶもの。

でも、今回、9・9を迎えて思ったことには、「好き❤」っていう、純粋な

感情が、選手自身がきちんと意識している事で自分を「商品化」していな

い!!・・という事がわかった!!


価値観は他人が決めるんだよね。

「文句を言うのも、褒めるのも、みんな他人の口。自分の口でなくて

よっかわい!」・・・これは私のひいおばばの名言!!

どのTOP選手も「諦めなかったら絶対に成功できる」というけれど

それは、本当だと私も最近気がつくようになっていきた、。

人口のたとえ数パーセントの可能性でも、そのくらい好きな心が

意志になってまわりを巻き込んで行くんだよね。

だから、みんながあこがれるのだと思う。

いま、意識の変換がとても問われていて、RAMTHAも曰く

ネガティブにぶつかった時が、変換のチャンスなんだよ。

って、教えてくれているじゃない^-^。へへ、ロレさんシンクロ❤

そう、巧みに、周到に仕組まれた、組織の陰に、美しい世界が

歪んで見えるようになってる可能性があるように感じるの。

それは、ほら、宗教と征服者の関わり、教育のシステム、食の真実。

戦後100年を計画に、マッカーサーは日本を「奴隷国」に仕上げる

計画を練ったでしょ?厄介なことに、日本人はお人よしだし、その上

アメリカの人はみんな個人的には優しい、敬虔な人も多い。

「感情」と「支配」はこの次元のKEYなんだよね。

今朝たまたま、電話で、お祈りの先輩がね「感情の純化の努力」って

教えてくれて、ものすごく納得した。

三次元をマスターすれば、どの宇宙に行っても大丈夫だって、言われて

るらしいね^-^

サッカー、私も観戦してた!!

ものすごいアタックの中切り抜けて行く選手の華麗さにその人の

日常を考えてみたり、監督の立場を感じてみたり、サポーターの

勝ち負け無関係な愛と情熱に感動したりしてた。

ルールよくわからないんだもの。^-^


これほどの情熱がどこから湧いてくるのか。。多分、好きだから。

祈りのおたくになるなよって、夫に言われてはっとしたんだけれど、

そうすると、ちっとも楽しくない事に気がついたの。

責めてしまったり、善悪でスッパリ切ったりしてる自分がいる。

私たちは、そんな物差しを手放すときが来てるのかもね。。。

ロレさんいつもありがとう!!

長々語っちまいました。




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。