転載 新月のメッセージ [新月]

Fantasy-fantasy-23587234-1600-1200.jpg

    新月~秋分のメッセージ

           BY穴口恵子さんメルマガより

こんにちは!ALOAH-TICHOOです♬^ー^今日の素敵な交流に心からの感謝を!!

そして、昨日は、新月でしたね。今日は私も尊敬する穴口恵子さんの素敵なメルマガのメッセ

ージを先にお届けいたしいます。2本目に、一層強くなってきたブルーレイのお話を載せます。

穴口さんの今回のメッセージの中で、「新月の日の黄金の夜明け」という言葉があります。

ドキ!!今朝は誠に素敵な夢をみました。

        imagesCAWN0A7N.jpg

そんな感動の今朝、CRYSTAL DOLPHINさんからまたまた素晴らしい写真が!!(後ほど

ご紹介します)昨日は、リンク友達のロレソネンさんのところで、ずっとわからなかった「半分の鏡」

の謎が解けたばかり!!

そのような奇跡的な解凍現象をみなさんも体験されているのでは・・?きっと、万年氷が解けて

みんなが一気に本来の自分に会える時を迎えているのではないでしょうか?^ー^

これからもどんどんそのようなみさんのお役に立てるような情報も、いっぱい詰め込んで、時間

の許す限り楽しんで書き込んで行こうと思います!!そして、そして、そんな幸せが、私たちの

ハートの中心から全ての存在、空間に無限に広がってゆきますように!!全ては完璧で、欠け

たるもののない、いつでも大成就な、神域なる私たちの魂と一体でありますように!!

祈りをこめて!!

         jun3_ewing_ttl.jpg

       ☆・‥…━━2012/10/15(新月) 第169号・‥…━━☆☆☆

愛と光で、あなたの人生の可能性の扉を開く☆魔法の学校
ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパン(DSTJ)通信
http://dstjapan.com/

・・・………・・・………・・・………・・・………☆


いつもドルフィンスターテンプルジャパンの
メルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。
校長の穴口恵子です。


10月の新月からは、ドルフィンの学校の教えについての
分かち合いのコーナーを増やしました。


引き続き、いつものチャネリングメッセージも
今回は、10月の新月と繋がって、秋の収穫の向けての
メッセージをお届けいたします。


☆・・・………・・・………・・・………・・・☆☆☆


【ドルフィンを通して受け取った真実①】


1997年からドルフィンスターテンプル(DST)の教えを
シャスタ山で学び、私自身の人生が大きく変化しました。

その変化も自分が望んでいた以上の変化だったのです。

なによりも、DSTの創始者のアモラ・クアンインさんに
出逢ったことが最初の衝撃でした。

初めて会った私に対して、
心から対等に愛をもって私と接してくれたことが
一番今でも印象に残っているDSTの在り方です。

当時は、世界中の有名なスピリチュアルリーダーをインタビューして、
アネモネという雑誌に記事を連載してました。

アメリカのスピリチュアルリーダーの方々と出逢っては、
その方々の偉大な教えと共に、
その方々を敬わなければならないという態度で接していました。

アモラさんは私がそのような態度で接しはじめたら、
こんな風に言ったのです。

「あなたとわたしは同じ光のハイアーセルフとひとつになって
 この地球に存在しているマスター同志だから、
 あなたと私はイコール(対等)よ。あるがままで接して頂戴ね。」と。

この言葉は当時の私にとっては衝撃的でした。

しかし、どう見てもアモラさんは何を聞いても、
本当に正直に私を対等に扱ってくれ、
インタビューが進んでいきました。

その後、アモラさんの生きざまが、あまりにも素のままだったので、

「これは何かあるに違いない!」と思って、

DSTの認定コースをシャスタで受け始めることにしたのです。

そして、2000年より、
ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパンを設立して、

この教えに関わるひとりひとりの方々が
ハイアーセルフとひとつとなって、

マスターとして生きることを選択する一つの教えとして
開催し続けてきました。

いよいよ2012年アセンションへの
大きなチャンスを迎えた地球と人類が必要なことは、

ひとりひとりのハイアーセルフが肉体の中で一つとなって、
目覚めて今ここに愛とひとつの地球を体験することです。

このメルマガも10月から新しくなって、
読者のみなさまが愛に目覚めて正直に生きることを
応援する内容を増やしました。


☆・・・………・・・………・・・………・・・☆☆☆


【新月のチャネリングメッセージ:終わることは始めること】


親愛なる光の家族たちへ、

10月の新月はいよいよあなたが、
古く抱えてきた執着を終わらせる時です。

執着を終わらせ、
無執着と無判断の世界を生きるあなたの魂の声に

耳を傾けて、新しい生き方を始める時です。

執着はエゴからの贈り物で、人間としてのあらゆる体験のために
必要だったこと気づき、そして、快く執着から自由になりましょう。

あなたの中にある執着はなんですか?

家族?
仕事?
お金?
パートナー?
所有物?

あらゆる執着はあなたを不自由な選択へと導くでしょう。

執着を軽やかに終わらせましょう。

執着に気づいて、そして、魂の声を聴き、

本当に必要なことを今から始めましょう。
終わらせることを終わらせた時に、

新しい世界が始まっていることに気づくでしょう。


プレアデス大天使ラー  チャネリングby 穴口恵子


☆・・・………・・・………・・・………・・・☆☆☆



親愛なる虹の光の家族たちへ

あなたの存在のすべてを讃えましょう。

あなたの神聖さを周りに表現する時です。

そして、あなたの周りの神聖さ目撃する時です。

秋分の日に向けて、あなたも周りも聖なる真実の光に包まれて、

本質が浮き彫りにされていくでしょう。

本質を発揮するために、
あなた自身の高次のハイアーセルフと繋がって、

あなたの神聖さに目覚めるサポートを受け取って、

魂に神聖なハイアーセルフの光を降ろして、

あなたの本質が何であるかを目撃してみましょう。

新月のパワーを通して、

あなたが本質に目覚め、本質を表現し、自由自在に今を生きる

地上に降り立ったマスターとしての
黄金時代を生きる決断を下しましょう。

新月の日の黄金の夜明けにはあなたの夢の世界から、

あなたの真実の姿が降り立つことでしょう。

あなたの永遠の光に満たされた
真実のあなたであるハイアーセルフと

ひとつとなるチャンスがこの日に与えられているのです。

ハイアーセルフと見事に一つとなって、
黄金時代の文明をアセンデッドマスターたちと
共に開いていきましょう。


聖なる真実のエロヒムチャネリング BY  穴口恵子




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

穴口恵子によるセレモニー@ハロウィン祭

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2012年12月21日まで、あと2ヶ月というタイミングに、
アセンションに向けての大切な時間をサポートするセレモニーを
穴口恵子がホームグラウンドの大阪で行います。

詳細はこちらから。
http://mshn.jp/r/?id=0akty39148

穴口さんありがとうございます(^人^)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

MIKA月庵

やほやほ♪

…昨日~15日が新月だったんだね(ーー;
頭痛の謎が、それで解けた(笑)

最高気温26度を記録したのに…
寒気ではなく寒かったという理由は。
まだ謎だけどね^^;

それだけでなく。
いろいろ身震いすることの多かった昨日でした(^皿^)v

by MIKA月庵 (2012-10-16 14:51) 

ロレソネン

なるほど……… まだ少し頭痛がありましたが。
冷えピタ貼ったわ、意味なく(笑)


執着を手放して、素直に
生きる大切さ。

素直に生きよ
今を生きよ
祖先を敬い
神なる世界へ


今日、戴いた言葉です。
by ロレソネン (2012-10-16 18:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♬
(-^〇^-)いろんなことが
起きてきますね~♬

穴口さんのメッセージで安心したり、喜びをかんじたり、生きがいを感じたりしてる人がたくさんいるんだろうね~。
私もその一人。

今朝の夢も原色で綺麗だったな~。
不思議な事がその人らしい形で浮上してくるんだね^ー^♬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-16 18:15) 

clearance mbt

cheap mbt womens shoes 転載 新月のメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
clearance mbt http://www.studioeclairage.com/clearance-mbt.asp
by clearance mbt (2013-10-26 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。