(^Θ^)中イルカのΦ:ファイ君語る [イルカ]

   
中イルカのファイくん語る
 ~とっておきのヒ・ミ・ツ~
仲良しイルカ.jpg
こんにちは!!ALOAHです^^♫
ようこそ、ALOAHの鍵~星降る丘で~・・に!!
今日の一期一会の出会いに、
一瞬の出会にも必然の祝福と感謝を!!
   ☆彡
   ☆彡
   ☆彡
~以前の記事Φくんの名言~
「魔法のくるりんぱ♫」
大好評をいただきましたが
本日も、彼は唐突にやってきました。
(^Θ^)  「ぼくは日本が好き♡*****
       「ぼくは海が好き♫*****
       「ぼくは地球が好き♡*****
       「ぼくは風が好き♫*****
    ・・・・・って、語りかけているとね
(^Θ^)彼らの神様がとっておきのヒ・ミ・ツを教えてくれるんだよ
 
438138-1024x768-476377.jpg 
       たしかに・・・♫
子供じみてるけれど~、そうなんだよね~♫
因みに、私も、語りかけてみましたよ。100回くらい。
そしたら、本当に!!
ふしぎ!!
きちんと答えが直感で帰って来ます!!
   ☆彡
     ☆彡
        ☆彡
因みに、私が繰り返した100回の言葉は
「ソマチットくん、わたしはあなたが大好きですよ♡」
でした^^
実際そういうふうに言ってると、
一回目より2回目・・10回目より20回目・・・
って、なんだか私の全部が変わってくるんです!!
私の全部が♫♫
よかったら、Φくんのヒ・ミ・ツの魔法やってみませんか
     (^Θ^)(^▽^)
            ♫
         ♪
                ♬
ちなみにソマチットって有名なの?
                 ( ・Θ・)(・・:)・・・の、はずなんですけど。。。
                  ✩✩✩
(;^Θ^)(^0^)ノ では、資料をどうぞ^^
 
 foreverlove.jpg
今日も光の言霊を神の世界にちりばめてゆこう✩✩✩
光だけが創造のパワーだもんね♫
そんな私たちだもん
全ては完璧 欠けたるものなし 大成就!!
世界人類が平和でありますように♡
  
    

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

ぞぴー

陸地と海の広さを比べてみると、なんで人間って陸でしか生きられないのかな?なんて思ったりします。

塩は浄化作用があると言うけれど、海水には塩分が豊富に含まれていて、地球の浄化に一役買ってるのかな?なんて思ったりもします。

イルカといえば、「海のトリトン」っていうアニメを子供の頃に見た記憶があって、主題歌のサビの部分は思い出せるのだけれど、ストーリーは全く思い出せません。

一昨日の夜は、何を食べたっけ?・・・(^^;
by ぞぴー (2013-03-07 21:14) 

MIKA月庵

「わたしはアロたんが大好きです!わたしはアロたんが大好きです!わたしは…」

ふっふっふ。アロたんはどんな秘密を語ってくれるのじゃろ(爆)

by MIKA月庵 (2013-03-11 14:45) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん&MIKAりん♬

お二方さま、大変お返事おそくなってごめんなさい!愛しています(爆)!!
冗談ではありませんが、冗談はさておき、そうなんですよね、ぞぴーさん、私も同じことを考えていたの。311の震災以来ずっと。海の水って、あのばっちい江ノ島の夏の渚ですら、足の擦り傷と打撲が反日で治っていたのを今も不思議に思ってるのです。なぜなのかな~?って思ったんだけどね、やっぱりソマチットくんがいっぱい棲んでるんじゃないかと思うのです。実はわたし、初レコードが海のトリトンなの!物語は忘れちゃったけど、一人で白いイルカと正義を貫く姿勢がなぜか郷愁を感じた幼少期でした。あのころは水戸黄門バリの素晴らしい作品が目白押しだったね~。ライディーンも、マジンガーZも、レオも、アトムも・・・もちろん、帰ってきたウルトラマンも。だから、KANの「愛は勝つ」が大好きなんだ!!日本人は、そういうわかりやすい正義の心をロマンとしてずっと心に光らせていると私は固く信じてるの。
MIKAりん、ありがとう!!
ありがとう!!ありがとう~!!
きっとそんな私たちの心のキャッチボールが素敵なシンクロを私らにもたらしてくれてるんだよね~♬本当にかんしゃしてるよ~。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-03-13 11:49) 

MIKA月庵

地球上の陸地と海の割合 3:7
人間の体内の水分 70%(大人は60~65%だとか!)
日本の山地と平地の割合 7:3

この比率って…
グウゼン(・・?


by MIKA月庵 (2013-04-08 16:07) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

え!!7と3!!
最近その数字やけに続いて見ていて「なんだっけな~?」って、思ってたんだよ~。そうかそうか!!
ありがとう!!さすがはMIKAりん^^

最近ブログおさぼりしてて、なんとか起動しようとしてる私に光をありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-04-12 00:33) 

モンクレール アウトレット

一度手にしたら離れられないMONCLERモンクレール ダウンを紹介しています。 モンクレール ダウンの魅力はダウンならではの機能にスタイリッシュなデザイン、トレンド に囚われないブランドネームです。
by モンクレール アウトレット (2013-10-28 06:54) 

Hollister Online Shop

ハハ、(^Θ^)中イルカのΦ:ファイ君語る:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。