新しいレムリアへのプロムナード [レムリア]

flower1(flowerillust).jpg 

  新しいレムリアの世界へのプロムナード

☆彡感じるままに内なるヒーリングパワーを引き出そう☆彡

 

新しい光の時代を迎える私たちにとって、「ただ感じること。

ただそこに在ること」とは、オリオンゲート光の応援団の面

々も常日頃からアドバイスを伝えているお決まりのメッセージ。

****でも、ただ感じよう!あるがまま!と言われても

(・Θ・)ファイくんではありませんが、

(=Θ=:)ナンノコッチャ?・・・とか、

(@Θ@:)どうやって実感すればいいの????とか、

とりあえずやってみてるけど、手応えはイマイチ。

(~Θ~;Aこれでいいのかしら?・・って戸惑う時があります。

 そんなエクササイズ行脚の私でも、印に並んで確かなヒーリ

ングエネルギーの手応えを感じている気療の話題です!!

 写真 (2).JPG

ALOAH-TICHOOです^^♬

私が神沢瑞至先生の気療道場に通い始めて数ヶ経ち

ました。

時間を重ねるごとある不思議な力を手に感じ始めました。

それは、みんな繋がっている!と実感できる高次の場。

内側からし始めたのです。

「気療は呼吸法でも、瞑想でも、理屈でも、神仏でもない。

気療ハンドで古代の脳幹を呼び覚まし、ただ感じるまま!!

万民に眠る「気療神経」を開放してやれば、誰でもヒーラーになれる

これが、気療の最重要POINTです。

これって、前代未聞でしょ?!

(o>ω<o)ワクワクしますよね!!

そして、本日改めましてご紹介します

神沢瑞至先生です!

藍染の作務衣がトレードマーク!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 オススメ動画:「気療師神沢瑞至アフリカ編」

http://www.youtube.com/watch?v=GHyeLY_zSfw

動画からでもかなりリアルな神沢パワーを体験できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 気療シンプルエクササイズ

<子供から大人まで誰でもできます>

手に意識を集中して手のひらの感覚の変化を感じてみて

くださいね。そしてドンドン日常のヒーリングに気療を活用

してください。気療は、共鳴や倍音とよく似ています。その

場に居合わせる分の細胞と共鳴するので、集まれば集ま

ってるほど無条件にパワーアップします。

始めに手をこすり合わせたりグーパーグーパーしてからの

方が感じ取りやすいです。不思議とそのパワーは

ハイヤーハートセンターである第4、第5チャクラの中間と

両手間の領域に強く感じることができますよ^^。

 

 

気療ハンドの構え方

一、POINTは、「くの字の手」

手で水をすくう時のように親指にきゅっと力を込めてぴったりんこ

に五本指をくっつけます。水をすくっても漏れないような位が目安!

写真 (2).JPG

 

 

二、きゅっと、くの字になった「気療ハンド」のパワーの強い手

利き手になりま

利き手は、気療をする時に使う手です。対象にかざし、感じる

がままに振りながらエネルギーを送ります。動画参考にしてく

ださいね^^

三、実際気療エネルギーを感じてみよう!!

くの字の「気療の手」どうし、向かい合わせにしてゴムの輪

を引っ張るように、ビヨ~ンビヨ~ン・・・と((・<>・))遊んでみましょう。

この時大切なのは、両手の手のひらの感じや、両手の間に生じて

来るかすかな感覚をひたすら感じてゆくことだけです

机等を隔てても気は感じます。慣れてきたら、数メートル離れて

家族や、お友達と遊んでみてください。

こんな感じで・・・・

イクジョ~( ^Θ^)ノノ~~~~~~~⇒ LL(^▽ ^@)おおお♬

15分ほどのエクササイズで、脈拍も強く、ゆっくり打つようにな

ります。エクササイズの前後手首の脈数を測ってみましょう!!

積極的に感じようとすると、自然に集中力が賦活してくる感覚が

ふしぎですよ!

 無題.png

 

始めは感じなくても大丈夫! ( ^Θ^)ノノ(==:)

細胞はドンドン古代の記憶を遡ってゆきます。先生曰くこの世

の全て生きとし生ける存在はお互いに生かし合い、癒し合う力

を持っているのだそうです。人間は大脳が発達する過程でその

能力を封印してしまったようです。

 

不思議なくの字の手

「くの字」の手にした瞬間に、古代の脳幹は開き、気療空間

入ってます。この空間では万物の「自他治癒力」の気療生命

エネルギー交流の宇宙にすっぽりと入っています

必ず、感じるようになるので、遊び感覚で続けてみてください。

そのうち、手が勝手に習慣になって、くの字になっていて、花、

石、ワンちゃん、猫ちゃん、昆虫や、大地、木々、家や、お茶、

コーヒー、機械や薬・・ありとあらゆる存在と交流しています!

 写真 (3).JPG

動物は、入門間もない私でも、コロンと寝てしまいます。

また、お風呂の中でも遊んでいます。水流が起こるので実感が

ありとても楽しいです!お風呂の水も柔らか~くなりますよ!

ドンドン遊べば遊ぶほど、楽しめばたのしむほど、全ての細胞が

目覚め始め、その力はプールされるので、衰えることはなく、地

球の裏側の人々、空を飛んでいる小鳥たちのエネルギーもわか

るようになるそうです。そこまで行くとマスターですね^^。私は今

まで、手のひらにエネルギーは感じるけれど、それがどんなも

のなのかもっと具体的な効果を知りたいと思っていました。先生

は本当に気のいい方で、「どんどん、みんなに教えていいよ^ー^♬

そして、みんなで医者いらず、薬いらずの幸せな世界を迎えましょ

う!!」といつも言っておられます。しかしながら、流石はこの道

25年の開祖!本を一読されると、その癒しの力の奇跡の数々に

驚愕されることでしょう!!

鹿の母子.jpg 

赤ちゃんと、動物たちはとてもこのエネルギーに敏感です。様々な

シーンで試してみてくださいね^^

今日はたくさんの蝶が集まって来ましたよ!!少し、意識をもって、

習慣にしてしまうだけで、レムリアへのゲートをくぐって感じる命の

喜びを是非感じて見てくださいね^^。

自他治癒力の力はレムリアと同じ。内側から開かれてゆきます。

 

gaia.jpg

そして、今日も私はたゆまず祈るは

自他共に成就していく世界の平和

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

今日も私たちのハートの中心から宇宙に、

世界に、人類に無限なる愛が広がってゆきます!!

 

生まれさせていただいて

ありがとう御座位ます。

生かしていただいて

ありがとう御座位ます。

結んでいただいて

ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ

 

ALOAH-TICHOOでした^ー^

写真 3.JPG

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。