アンダラクリスタルからの伝言 ~新しいレムリアへ~ [レムリア]

                 ORBEミカエル.JPG

写真:ORBS~大天使ミカエル~

アンダラクリスタルからの伝言

ライトワーカーよ いますぐあなた方の松明を掲げましょう☆*☆彡*

魂の進化と宇宙の進化の歩調がぴったり揃っている方々。皆さんはライトワーカーです。今すぐあなたのハートセンターに明々と灯る松明を高く闇に向かって掲げるときがきています。

私たちアンダラクリスタルと呼ばれる大変換の啓示のかけらは現在世界中に分布していますが、意識は地球の女神のふところから無限に交流をしています。私たちアンダラの意識は、レムリアが沈むとき神聖なるレムリアの復活の約束として、その意志を引き継ぐ勇者の絆として一部地上に残されました。手元にあるなしが問題ではなく、私たちとみなさんは深いレムリアの約束で繋がっています。けっして私たちはこれまで離れたことなどありません。

いますぐそこに地球規模の大変革の日を迎えつつあります。これはけして脅しでも、アドバイスでもありません。私たちアンダラクリスタルは大変革の時、人類にその時を知れせる事になっています。人類一人一人の進化はモニタリングで上空、アガルタネットワーク、国津神々に詳細に監視されている状態です。想像してみてください。松明でである皆さんは光の点の分布として混沌とした暗いうわさやニュースで渦巻く地上の闇の中に点在しているのです。その光は純粋で、周りの闇をものともしません。そうです。神聖なレムリアの約束の松明は何者にも脅かされることはありません。この古いレムリアの約束の松明は世界中にネットワークを持っています。皆さんがこの情報を真摯に受け止めているのなら、きっと皆さんは古い約束をもった、または、触発され覚醒した非常に「古い」魂です。もはや、その日は避けることはできず、どこにいても安全ということは保障はありません。大難を小難にするためにも、しっかり地に足をつけ、皆さんの肉体を神聖なる神の器として、天地を結ぶ宇宙神(セントラルサン)の大生命の受け手となるのです。みなさんが人類地球の代表として闇の中に立ち、宇宙神(セントラルサン)の光を地球の女神方と共に受け、ハートセンターでその倍音域を更に上げてネットワークに広げましょう。地球の中心には巨大なクリスタルがあります。皆さんの光網は1つの目標「地球の大変革」に集中することで一気に倍音域が共鳴しあい、増幅をし、そのマザークリスタルに送り込まれます。なぜ今回再び日本の国津神々が世界を代表して今回の大役を再び引き受ける決心をされたかといえば、1つに、新しい文明は、アジアから明けてゆくという理由に重ね、霊峰富士山の存在があります。現在富士は銀河系のセントラルサンに直結している状態です。それだけでも十分な理由ではありますが、更に3.11の経験を持て、国民の潜在意識・顕在意識の両レベル、及び科学技術の水準が世界最高峰という条件もあります。

どのような時もいかなる個人的、団体的評価を避けましょう**☆彡*

松明なるみなさん。松明は純粋なる無限の大生命の明かり。希望、夢、愛、喜び、広がり、創造、叡智そのものです。

新しいレムリアの時代を迎えるに当たり、今回の地球の大変革というプロセスは避けては通れないものです。世界中の松明のネットワークは役割、名前を変え、幾重にも地球を取り巻いています。私たちアンダラの光ネットワークの存在も同時に複数の光ネットワークに繋がりなが蜘蛛の巣のように一人一人が世界に宇宙に多次元に広がっています。このことがとても重要なポイントです。

皆さんの愛する家族がそのまま宇宙の、地球の縮図です。愛深い人、甘えん坊なひと、働くのがあまり好きでない人、いるだけでみんなが楽しくなる人、個性があります。家族とは大でも小でもそういうものです。そして家族一人一人がそれぞれのネットワークをもって、社会があるのです。

そのような理由からどんな理由があっても他人、団体の評価をさけましょう。うそも偽りももう隠してはいられないのです。わかりますね。皆さんがそれをしなくても、おのずと調和の光が満たされてゆくために、メッキも、繕いも利己的な造作は全ておのずと宇宙神の白昼の中、剥がされ癒されていくのです。そのようなところに時間も、意識の浪費もすることは勿体無いことだとおもいませんか?

人類を代表している意識を持ちましょう☆彡*☆*☆彡**

もう時間は迫っています。松明なる皆さん、皆さんの祈りを、アファメーションを、瞑想を個人的な興味のものから世界人類の代表という意識に置いていますか?

改めて感じてみてください。人類を代表して全ての存在に感謝と愛を送る意識はハートにどのような響きがおきますか?

私たちはいつも繋がっています。皆さんが人類を代表して祈るとき、他の光のネットワークも皆さんの祈りに奉仕する準備がきちんと整っています。「人類を代表して」みなさんのハートの中心から世界に、地球に愛と平和の大光明意識が広がってゆきます。わたしたちは、古代レムリアのみなさんの希望そのものであり、守護であり、そして新しいレムリアの啓示です。いかなるときも、私たちは皆さんと共にあります。

新しいレムリアに向けて、わたしたちはその準備が整っています。私たちは大変革のエキスパートです。全ては必ず善くなる!絶対大丈夫!!大成就!!!

ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

twinkle☆star

昨日、アンダラちゃんからのメッセージをリクエストしたら....もう届きました(爆)

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-03 21:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆starさん江・・・・☆

いつもありがとうございます。
^-^昨日はゆっくり過ごせて、心のバタバタがキレイに収まったからですかしら。このクリスタルについてはあまり知識がなかったのでかえって既成概念に押されず、彼らが送ってきてくれた情景やメッセージがうまく拾えて嬉しかったですよ♪

幸運なことに、チャネリングの必要性があるとき、周りの方にシンクロが始まるし、琴ちゃんが平行して教えてくれるので本当に安心できます。またまた、お友達からもたくさんの情報を教えていただけましたので、内容の確認になります。(T T)うれしいにゃ~。

このブログについて、私の情報が正確か否か、それは心臓部です。大切なことです。そして、もっと大切なことは、私の成長やみなさんとの出会いや交流が本当にかけがいのない宝物が詰まってる宝箱だなって感じています。そこからまたお互いに発見や発展のお役に立てたりできたら再考ですものね^-^

今でも時々、この方向でいいのかな。。?とブログの内容について考えることがあります。突っ走らないように、感謝をしながら。

謝謝(^人^)です♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-04 01:49) 

PANSY

アロア・ティクーさん・・はじめまして・・

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄り頂いてありがとうございました・・=*^-^*= thanks!!
白山神社の記事に・・嬉しい言葉の数々をのこして頂いて重ねてありがとうです~
少し前から・・こちらにお邪魔させていただいてました・・
お導き下さった菊理媛さま、白山神社、行基さまにも感謝です・・

ブログリンクの件はよろこんで・・
私もいただいて帰ります・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!
明日も素晴らしい日になりますように・・

by PANSY (2012-03-04 21:07) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん江・・・・☆♪

早速のお返事とってもうれしいです(: :)うるる
ねこちゃんもとってもかわゆいですね^-^♪
お写真と美しい言葉が織り込まれていて本当に感動しました。
PANSYさんの世界、私のお友達にも是非見ていただきたくてリンクリクエストしてしまいました^-^♪快く許可いただき感謝いたします。

このたびは今月24日から神奈川にお引越しです。
7年間故郷同然になった仙台を去らなくてはならない悲しさや寂しさは断腸の思いといいましょうか。震災から1年経ちましたが、まだまだ問題は山積み。まだまだ多くの被災者のになさんの生活は過酷なじょうたいのままです。東北が元気に復活するまで一緒に過ごしてゆきたい思い出一杯です。

と同時に、あこがれ続けていた大好きな親戚や思い出深い地横浜や藤沢と同県の神奈川に居を置けることになりまして、本当に感謝のかぎりです。

行基さまはとても尊敬する方で、なぜか行基さまに由来のある地は白山菊理媛さまにも通じているということが多々重なりまして、11:11:11は図らずも白山神社の真っ白な鳥居をくぐり、友人と天地一体のお祈りをさせていただきました。それほど敬虔な祈り人だとは心得てはいないのですが、それでも、個人人類同時成道の祈りは私の心の大黒柱です^-^

PANSYさんの作品の世界にいざなわれて、一層「ああこんなにきれいな日本をなくしたくない!」改めてこころからそう感じます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございます。

明日も一層PANSYさんにとって、PANSYさんの地域のみなさんにとってすばらしい日になりますように。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-05 00:12) 

MIKA月庵

ALOAHしゃん、ただいま~♪

土日はどうしても、じっくりした時間がとれないわ(^_^;)

やっぱり、お仕事中に読ませてもらうのが、いっちゃん集中できるし、背筋が伸びてるし、内容がするする入り込んできます(^w^)

へへ(*^σ^*)

地球の今度の天変地異は。
すでに約束されたものとして、自覚しておりました。

そして、その判断の一角を、わたしも丹田で担ったような気がします…
ごめんなさい。

人々を助けたい思いはあるけど。
でも、わたしに人々を変える力はなく。
(今生でしかと学びました)

わからない者は何度でも過酷な学びの世界に旅立つがよい~
そう思うことが、決してさじを投げることではない、と。
今ならわかります。
それが、創造の神の思し召しだと…

そのあたり、ずっと煮え切らなかったのですが。
ここにきて、kagariさんが書かれているのとおんなし気持ちになりました。

それを冷たい、という方もいらっしゃるかもしれません。
でも、最後は結局個人の魂に委ねられるべきなのです。
なぜなら、それはその魂が望んだことだからです。

それを他人が指図することではありません。

だから、その時は正しいと思って選んだ道も、悲しみを含んでいるのです…
もっとわたしがどうにかできなかったのか~
後悔ではない反省と、別れた道を行った者たちへの惜別の情があるから。

かのように、人はいつも人のことを考える生き物です。
神はそう人を作られました。
そのために、人と人は支え合わなければ生きていけないシステムに、この地球は作られています。

レムリアの過去生の記憶をくっきりと持った人物のブログ。
それを早くご紹介したい!と思いながらも、なかなかどっしりとパソコンの前にいられません。
(これはさすがに家でやることだよなーと思いますゆえ)

そこにも、今回アンダラさんよりいただいたメッセージと同じ意味合いのことが書かれています。

あー、早く読んで欲しいんだよ~本当は。
でも。
もしかすると、特にALOAHしゃんの準備を待ってるのかもしれない。
と思いましたです~☆彡

でも、まずはお引越しだね(^w^)b
体力も気力も使うからね~がんばれ~~!!

by MIKA月庵 (2012-03-05 10:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん♪おかり!!

返事がめちゃ遅れてごめんなしゃい(=人=)
すごい!!仕事中に読んでくれてるの!!感激なんですけど(TーT)

そして。。。心に、沁み入る内容。。すごくうれしい!!
わたしなんて待ってなくていいから、ブログに記事UPしてくだされ!!
。。。しかし、あれから3日、もう載せてるかしら。。?

こんなところでコメ返ししてないでMIKAしゃんちのお部屋にいけばいいのだわね。。。

わかるよ~。
人は変えられないわよ~。でも、ほら、よくあるでしょう。最初はいやなやつだ!!っておもってたら、お付き合いが進むうちに仲良しさんになってるってことが~。それって、むりくり相手を変えたことではないし、ほら、ewaしゃんとわたしだって、MIKAしゃんという界面活性剤(ごめん例え悪くて。。)が来てくれたことで、急にラブリ~元通りなんて魔法もあるでしょう!!
みんな絶対に一人で祈ってるようだけど、そんなことないって私はおもうんだ~。だって、奇跡みせてくれたのMIKAしゃんだよ!!

人って、いつ変わるか心配しなくても、信じてたら絶対大丈夫なんだって、おもうじゃん!!いまならさ!!
仙台は、楽天て球団あってよかったな~。っておもうわん^-^♪
まじ、早く語り合いたいよね!!まっててね^-^♪ふふ
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-08 09:01) 

ロレソネン

レムリア……………
懐かしいなぁ。

間違った考えの神官らが、今の世界です。

科学とは何なのか?
大事な事を忘れた、レムリアの魂は最後の時、
つまり現代までそのカルマを持ち越した。



昔にも、霊能力者はいたが今みたいに自由がない時代だった。


これが最期。


今日、自分の魂に言われました。
だから自覚はしてます。

ライトワーカーとして、
再び出会えた事に感謝します。
by ロレソネン (2012-03-11 20:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆

お返事おそくなりました(@@:)

ロレソネンさんのお部屋、毎日お出かけしてます^-^

コメ欄が無いのですね・・・とほほ

アメブロ、今は新しく入りなおすほど余裕無いけれど、私が交流してみたい

皆様はなぜかアメブロなのですね~。。

いつも、やさしくて、清清しい詩をありがとうございます。

詩「精霊」はすてきですね~^-^

すごく素直で、いいな♪

私の目指すところも、写真やイラストと数行の詩なんですが。。

神官のお話、なかなか引かない科学技術の乱用はわたしも心安らかでは

ないけれど、きっと、絶対なる確信を持って私たちが祈っていたら、その光

がすこしずつ癒しと調和をもたらすって私は信じています。

楽天家と言われても、折角祈るんだったら、絶対に不安因子は入れないっ

て、今年の目標なのです^-^♪

ロレソネンさんに出会えてよかったです。共に祈れるって何より幸せです

ね。

ありがとう!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 04:24) 

ロレソネン

コメント欄、開けました。
すみません、閉じてました……………
by ロレソネン (2012-03-13 09:43) 

non

はじめまして
アンダラが気になりマウイ島で買ってきました。
そして貴方に出逢いました。
私の住む石川のククリヒメやレムリアの話に惹かれメールをしています。
そして5月には、仙台に行く予定があり初めてのメールではありますが、タイミングが合えばお会いできるかとひそかにワクワクしています。本当に最初からご挨拶もそっちのけのメールで失礼いたしました。
この出会いに感謝 non

by non (2012-04-05 18:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん江
ありがとうございます^-^♪
アンダラ仲間ですね~!!うっれしいいなあ!!やっほ~~!!
こちらこそよろしくです!!
nonさん、て、☆しゃまのおともだちのnonさんで、あの文字のイラストの名人のnonさんですか(・ー・)?違っていたらごめmmなさいです!

石川にお住まいなのですか!!私、加賀のまちが大大大好きで、もう何回も何回も訪れてます♪珠洲焼っていう陶芸があるのですよね^-^♪

しかし・・・nonさん・・・私仙台には今いなくて、世田谷区の近くの神奈川県人民なのですよ~(T T)あ~ん。。東京にはこられないのですか? 

是非私もお会いしたデス^-^大好きなハワイや、マウイ島のお話も盛り上がりたいですよね^-^
なんとかならないかな・・・・ちょっと、まじめに調整してみますね。
でも、すぐに会えなくても、お話たくさんこれからもしたいですね^-^
わたしのほうこそ出会いに感謝です♪
ありがとうございます!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。