セレスティアさん~満月のメッセージ~ [満月]

              serestia.jpg

 満月に訪れたセレスティアさん

みなさんこんにちは♪アロア・ティクーです♪

今日は満月ですね!!

満月は魔法の時間です。

あ、そうです♪なかよしさんBlog「きらきら星へようこそ」さんにエイラットのイルカちゃん、ブルーの満月のエネルギー・チューニングのメッセージ投稿させていただきましたよ♪そちらへもよかったらおでかけくださいませ^-^♪

今現在とっても満月エネルギーがあふれているので、このエネルギーに素直に乗ると、上手に成就の流れに持っていけます。私たちは心配事の天才ですが、これからは「成功脳」を育てて行くことがとてもたいせつだと感じています。

シャスタ山の地下アガルタネットワークのテロスの高僧アダマさんにはセレスティアさんとおっしゃる奥様がいらっっしゃいます。ある満月の夜、私は彼女のことを考えながらワイヤーのアクセサリーを作っていました。「どんな方なのかな。。お綺麗なのだろうな☆・・」

その数秒後、指先とワイヤーに温かいエネルギーが流れはじめました。こんなときは、一切思考は停止。絵図が順を追って入ってきます。

10分後1つのパールの光に包まれた天使が出来上がりました。

セレスティアさんはお話はそれほどされません。でも、フィーリングを通してハートの中に語りかけてこられます。ペンダントを作っている間は隣にいらしていることがわかりました。彼女は気さくでクリスタルや植物などで綺麗なものを作ったりワークしたりすることがとてもお好きなようです。精霊や天使の世界も見せてくださいます。どのような御縁なのでしょうか?彼女は「いつもいっしょよ」と教えてくださいます。

~セレルティアさんが伝える満月の過ごし方~

100のうち99が悲しいことがあっても、1の喜びの光は無限に恐れを消し去ることが出来ます。ろうそくのように希望に光をあてましょう。闇で闇は消せませんが、ろうそくの灯りは無限に分かち、広げてゆくことができます。そんな心で満月は愛のろうそくを灯してすごしましょう。出来ることなら、炎の精に、素的な詩をプレゼントしてください。きっと彼らはあなたのおうちに浄化と成長のエネルギーでいっぱいにしてくれますよ。

夜は星たちの世界。皆さんは満月に控えめな思いやりを見ることが出来ます。月は太陽と調度同じ大きさですが、あのやさしい思いやりの明るさが星たちを空から追い出してしまわないし、こどもたちを夢からひきもどしたりしない。そのような思いやりを満月には思い出してみてください。

満月は地上の多くの生物が産卵、出産をします。そのように生命は月と共に無限の反映を営んでいます。みなさんは満月のエネルギーをどのような反映につかわれるのでしょう。その小さなチャレンジが満月の時には大きな幸運を招くことがあります。満月の日は、なるべくうきうきとお散歩をして、宇宙の広がりと星座の空間の響きに心弦を合わせてみましょう。そうすると、上位6以上のチャクラがハートセンターと共鳴して一瞬でオーラが変わるのですよ。満月の時間は、波動の倍音が倍増します。みなさんの愛を宇宙に地球に贈ってください。

満月の夜は、ここテロスでも子供たちは、地上のゴキゲンなみなさんと一緒に遊ぶのを楽しみにしています。どうか、ユニコーンやドラゴン、小人たちをみなさんのお部屋に招待してください。ろうそくを点けて、あのなつかしい約束の歌を歌いましょう。(蛍のひかり)

満月の夜はみなさんの美しい肉体と水と海に命の感謝をささげましょう。皆さんの祈りは地球全ての生命に癒しと励ましと勇気を注ぎます。

今日も私たちのハートの中心から宇宙と地球に愛と平和の響きが広がってゆきますように


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

ewa

aloahしゃん♪

引っ越しでしたですかo(^ ^)o

素敵なタイミングでの移動ですね♪

凄い!

ewaは、ブルーちゃまのメッセージが

魔法の言葉のようで、びっくりです。


魔法は、どんどん起きていて

何がなんだかの世界に包まれていて

…あぁ。でもewaが受け取っていいんだなぁ…と、感謝の気持ちでいっぱいでふ。


今日記事で書いた、お月さまのキーワードの彼女からお電話をいただき

あまりの変化に、2人で大喜びしてしまいました( ~っ~)/


太陽の世界の方に、遭遇?のような出来事が?

も~♪まさにewaはマジック?…という感じでした。


あと、今日は。ある会社の試験?…みたいなことがあり。


会社の方に、『御心をもって』というお言葉をきかせていたたくことが?

(イエスさまの言葉?マリアさまの言葉?…え~?…びっくり)


それから、今日コメントをいただいたお友達に、あとでお電話したら。


ewaちゃんに、コメントしたら咳が止まった。と、嬉しいことを言ってもらい


え~~~~?


びっくりしすぎて、思考がついていかず。


昼寝をしてしまいましたよ~~~!


本当に素敵なメッセージ!

ありがと~~~でふ~!


あのヒーリング。すぐにさせてもらいました^^


月は、プラチナなのですね♪


グレースのエネルギーとは、また違うのかぁ…。


グレースは、シルバー光線で、キラキラ輝く真珠色の雪のよう。

フェアリー・ダストのよう。


…と、いう内容が書かれた本があったのですが、しっかりシルバーと書かれているので

あ、違うな♪

また、新たなものなのだにゃ~♪って、感じましたでふ~

(うほ~)


ありがと~でふ~(感謝いっぱい♪)


by ewa (2012-03-08 18:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん♪

今帰宅なり!!
グッドゥタイミングなり^-^

ええええええ!!すごいね~♪♪
すてきなewaしゃん♪こちらこそありがとう☆☆みんなで嬉しいって、スーパーうれしいいね^-^。プラチナは。。。いささか、いささか、びっくらですにゃ。それより、太陽族。。。気になるにゃ~!!!ブログに遊びにいくね^-^。うんと。。。10時くらいかな^-^
不良主婦いまごろお夕飯だも~ん。たのしみばい♪

愛の魔法の時代の到来だね~~♪
面接したの?すてきな出会いの春にきっとなるね^-^ハッピー!!



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-08 18:23) 

☆めぃ☆

あら…ここに不良主婦がいた( ̄0 ̄)/(笑)今夜は満月ですね。セレスティアさん、アクセサリーからお美しい方と雰囲気が漂いますね。うつくしや~うっとり♪月はプラチナなのですね。確かに白銀の光は控えめで思いやりがあるように思われます。…今夜は月にウサギになって遊びに行きたいわ\(^^)/
by ☆めぃ☆ (2012-03-08 18:57) 

ロレソネン

はじめまして。

きらきら星へようこそ、
さんより来ました。

よく僕のblogに紹介させていただいています。

イルカさんの記事を拝見させていただきました。
素晴らしい内容ですね。
何より、温かい。

イルカさんの声が聞こえてきそうな感じがします。



もし、宜しければ
僕のblogに紹介させていただきたいのですが………

よろしくお願いします。
by ロレソネン (2012-03-08 20:17) 

twinkle☆star

素敵なメッセージありがとうございます。

こんなに素敵な作品が10分程で出来てしまうなんてすごいです。
セレスティアさんって、地下都市の本に載っていた、あの素敵な女性ですか?(う〜ん、違うかにゃ?)
by twinkle☆star (2012-03-08 20:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃしゃ~ん♪

おはようございます!!不良主婦仲間のめぃしゃん^-^♪昨日はもう一人いたね(笑)輝ちゃんちのご近所のきゃわゆい不良主婦^-^♪
うさぎさんと昨日はダンスできたかな?
あ~。それにしても、紀伊国屋さんの「黒い本」はびっくりしたね(☆☆)
ヒーリングの神様がいてよかった!!わたしたちは、意識1つですばらしいマスターにもどん底存在にも即効一体化できるってことだもんにゃ!!
そう考えたら、へへ、な~んにも怖くないね^-^
さすが!!満月の魔法のじかんだったばい♪
。。。「ばい」って最近なんでしょう???九州のお方かしらね(笑)
今日も満月パワーまだまたっぷり。。。どころか倍増してる??からし合わせナ心でいきませう!!ほな、」またすぐね^-^♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-09 08:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

to ロレソネンさん・・・☆

こんにちわ^-^♪
存じ上げておりました~♪twinkle☆しゃまのお部屋でときどき♪♪
ようこそいらっしゃいました!!うれしいです^-^♪
声かけていただけるとすごくうれしいです^-^
やっぱり満月パワーですね^v^

お返事おそくなってごめんなさい。
記事はご自由に使っていただいて構いません^-^
越えかけていただけてうれしいです  (^人^)謝謝☆

誤字抜け字多いでしょう(笑)
訂正して入れてくださいね^-^:
イルカちゃんたちはかなり難しい情報を複雑に入れてくるので。。。
つまり5次元パックっていいますか。それをほどいたり、確認作業がすごくたいへんなので、ヘトヘトになることが多いのです。

あ、そうそう!!いた。いい例が!!長嶋茂雄さんです!!ミスター・ジャイアンツ!!そう。あのお方こそが私の友人たちです。
なんで、今頃おもいついたんだろう。

わかっていただけたでしょうか。。(: :)。
毎度まいど「ブン。。と振って、カン!!ですよ♪」。。といった感じですね。
なので、彼らのチャネにおいてはかなり誤字率が上がりまして、読み返すという丁寧なことをあまりしない私もいけないのですが。
そんな、オオザッパなコンビのメッセージですので、みなさまには本当にご不自由おかけしているという次第です。

ロレソネンさんのブログも行かせてくださいね^-^
お部屋の名前おしえてね♪
いつもいつもありがとうございます。
今日はもっとよい日でありますように^-^




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-09 09:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆・twinkle☆Starしゃま♪♪
おはようさまです~^-^♪
なんと!
セレスティアさま本に載ってました?チェックせねば!!

ミコスさんとシャルーラさんはご本のなかにてご拝顔したことがありましたが。ほほ♪

そんな中で、ポサイドのガラトゥリルさんは控えめに
「クリスタルのエネルギーをご縁ある地上のクリスタルマスターの皆様に送っております。。。」って、ちっちゃい声で時々つぶやいてます(笑)もっともっと表に出ていただきたいかたですよね。
エネルギーチューニングは、彼にお願いしますとすぐサポートに入ってくださるそうです。これからは、クリスタルがすごく活躍する時代に入るので、ガラさんがいてくださると心強いですね!!
わたしもガラさんが大好きなので、ファンクラブ作りたいくらいです♪
誰か、ガラさんのクリスタルの専門知識の本出版してくださるとよいな~。って思ってます。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-09 09:20) 

ロレソネン

お返事ありがとうございました。
感謝します。

アメブロの


日々の風景


という部屋です。


試行錯誤、支離滅裂かも
(笑)
by ロレソネン (2012-03-09 12:22) 

MIKA月庵

こんにちは~アロティクしゃん♪
(アロテクだとテクノ音楽がバックで流れてきちゃうため、あえてティクです;笑)

…いつの頃からか。
なんだか満月に合わせて月のものが訪れるようになってしまったため。
昨夜は、きらきら星の記事を読みながらイメージしただけで終わってしまいました…(・。・;

それでもずいぶん生理痛は軽くなった方だけど。
やっぱいつものあたしじゃないんですよ~(/_;)シンド~

まぁ、どのみち、瞑想とかイメージがあまり得意じゃないんですが(^皿^)
だから、ewaしゃんみたいにすぐ反応が出るのって羨ましくって~(#^.^#)

アロティクしゃんが不良主婦なら、わたしは不良ガイドだわ(爆)
もちろん、出戻りだから、主婦すらしてません…が(^_^;)

話がずいぶん逸れたけど。
セレスティアさんのこの雰囲気は好きですね~♪
月がプラチナってのもうなずけまする(^w^)
てことは、私もewaしゃんが言ったように~月に縁のある魂なのかにゃ(?_?)
鉱物は金より銀。銀よりプラチナ派です♪
高いからじゃないよ(爆)
…着けるのは苦手だから、勝手に愛を送ってるだけだけどね(笑)

アロティクしゃん、ほんと写真撮るの上手~~♪
あやかりたくてよ♪♪

by MIKA月庵 (2012-03-09 13:30) 

twinkle☆star

nonさんが教えてくれましたよ。。




読者間のメール・・・
俺もよくはわからないですが
http://www.blog-parts.com/link/8211.htm

こういうのを使ってる方をたまに見ますね。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

by twinkle☆star (2012-03-09 19:39) 

☆めぃ☆

ALOAHしゃん♪ウサギのダンスして参りましたよ~。☆☆☆ソソラ・ソラソラ・兎のダンス~タラッタ~ラッタ~ラッタ ラッタラッタ ラッタラ~☆脚で蹴り蹴りピョッコ ピョッコ踊る~ ☆耳に鉢巻き・ラッタ・ラッタ・ラッタラ~♪♪♪♪♪ソソラ・ソラソラ・かわいいダンス~タラッタ・ラッタ ・ラッタ・ラッタ・ラッタ・ラッタラ~☆跳んで・はねはね・ピョッコ・ピョッコ踊る~☆☆脚に赤靴・ラッタ・ラッタ・ラッタラ~♪♪♪♪♪-----------------------------------------

携帯からなので見にくくてごめんなさい(>_<)   宇佐の神のウサギが脚に赤靴をはいて踊っているのですって(*^^*)♪プラチナの光を浴びながら赤いバラの上でウサギのわたしは赤い靴~~楽しいダンスで気分も上々ですた☆彡ヾ(≧∇≦)〃
by ☆めぃ☆ (2012-03-09 20:27) 

勿忘草

こんばんは~☆
お茶目でひょうきんなaloahしゃん♪
昨日、ご一緒しました不良主婦で~す(^O^☆♪
な、なんと素敵な満月の夜だと言うのにaloahしゃんのblogを読みながら爆睡してしまいました(^_^;)うさぎとダンスしたかったぁ~
青いイルカちゃんのあきれた顔が浮かんでいます(汗)
恥ずかしい‼
では、またね♪



by 勿忘草 (2012-03-09 21:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃしゃん☆

おお!!
私もウサギとダンスしたいです!!
今度の満月よろしく^-^♪
イルカジャンプもいいね♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-10 08:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

勿忘草さん♪

へへ~@^-^@
せっかく光の不良主婦団を結成できそうな人数が集まったのにもう引越しだなんて・・・(T T)
そうなのだ!!支部を作ればいいのだ!本部、仙台は勿忘草しゃん&めぃしゃんにおまかせするのだ!!親衛隊長には、もち!輝ちゃんを任命してあります!!最強でしょう!
しかし、不良が光でよいのかどうかはどんなものなのでしょうか??

いやいや!!いけましぇん!!勿忘草しゃまは、本当に可憐なあのユニコーンのイラストそのままのお方。
どうぞそのままの可憐な勿忘草しゃまでいてくださいね^-^♪
いつでも遊びにきてね♪すぐお返事できないとき。。。の、方が多いけど。必ずお返事かきます!!

ありごうございます☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-10 09:21) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆nonさん!!twinkle☆しゃんありがとうござります!!

おはようございま~す!!
連日お出かけばかりでお礼が遅れ気味でごめんなしゃい!!


twinkle☆しゃんありがとうです~^人^ ☆すてき!!
このようなときに、人の人徳の豊かさがわかりますね。。
twinkleさんの人徳ですにゃ。。。。^v^感謝しますです♪

さすがですね~nonさん!お詳しいのですね~。尊敬のまなざし。(☆☆)。
ちょっと、本日がんばってみますですm(。。)m
なんにも御礼が出来なくって、せめて私が美しければ、水着の写真でもUP
できるのでしょうが。。。無念!!

では、nonさんの幸せを精一杯お祈りさせていただきますにゃ!!
かわゆい「どうにでもな~れ」イラストもめちゃかわいいです!!

謝謝(^人^)♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-10 09:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん!!
おはよ~。MIKAしゃん♪

へへ!うれしい☆
でもどりさんなの!わたしもだよ~ん♪
あ、そのあと思いもかけずまた結婚いたしましたが(・ ・)

月のものが整ったのは私もですわ♪なぜか?ふしぎ。。。
もしかしたら、太陽フレアと日々の意識のおき方と関係があるのかもな~。。。なんて考えていますわ。松果体と深いつながりがあるのですよ~!!本日、その記事UPする予定だけど。。(TT)これからまた出かけなくっちゃならないんだよ~~~。ふふ^-^~。。

セレスティアさんね^-^♪誉めてくれてありがとうです~!!
私は金も銀もプラチナもどれもいいな~。きまぐれんだから、日によって変わるし。だからきっとアクセサリーも増えちゃうのかしら。
今から「地球っ子」っていう子供たちの集まる光の場所に超久しぶりに行ってくるのだ~♪
もどったら、MIKA月庵にお茶持ってでかけるです~。
。。。あ、ブログ更新してからかな。。。^-^
んじゃ、またね~ん



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。