春分の日~アーススターチャクラ完了の準備~ [暦とスターゲート]

P1150568.JPG                                   太陽光線を天使界の波動のプリズムに変換するスパイダー・ウェッブ

蜘蛛の巣の下ではカメラは不思議な反応をおこします。この蜘蛛の巣と同じなのが人類の「ハート・ウェッブ」わたしたちのハートはいつもセントラルサンからの光を意識でキャッチしながら地上に天国を創造し続けているスターゲート・・・☆そして天地を繋ぐゼロポイントであり、光のネットワーカー。

こんにちはアロア・ティクーです^-^♪ようこそ本日も「ALOAHの鍵~星降る丘で~」・・に♪

お彼岸を迎えましたね。お墓参りに皆さんはどんなお花を添えましたか?「輪廻転生を信じる人にとっては、自分の過去のお墓や家族にもお花を捧げるんだよ。」とは友人のイルカたちの口癖です。・・・この一言はかなり衝撃的です☆。そうすると、一体いくつお墓があるのでしょうか・・

春分の日がもうすぐです。今年は3月20日火曜日です。少し早めに私なりの情報をお送りします。2012年は宇宙からのサポート、覚醒と変容、ヒーリングのエネルギーが溢れています。瞬瞬刻々、一息ごと、感情と思考に留意しながら、赦しと感謝、理解と喜び、をできるだけたくさん自分に向けてゆきましょう。この時期の怒涛の変容の波に乗る上手なポイントは「高次の自己に完全にゆだねること」だとシリウスのイルカはアドバイスをしてくれました。

☆春分の日のスターゲート☆  

数字のメソッド」辻麻里子さん著 <参照>

~3月20日 GATE#60~ 

自分のルーツに心が向かう日

          ☆

さまざまな星を旅して、たどり着いた果て・・・。

連綿と続く魂の系譜・・・。

そして、旅人たちが運んできたDNAのコード・・・。

大きな輪の一箇所にスポットライトがあてられ、輝いているの

が今の自分。

ロンドン五輪とアーススターチャクラ

   ☆完了の準備をはじめよう☆

今年はロンドンでオリンピックが開かれます。このことは地球のアーススターチャクラの目覚にとって必然とする行事なのだそうです。それに際し、春分・夏至・秋分・冬至は宇宙へのゲートが大きく開かれ、宇宙エネルギーをたっぷり受容できるチャンスであり、「準備をする」重要な節目節目のようです。またそれは地球、人類の意識の目覚めの加速にも最大限に貢献できる機会です。それゆえ、今年の春分の3月20日のゲートの意味を知っていることはとても大切なことでもありそうです。

また、追って3月22日23時38分より新月を迎えます。この日のゲートは#66。「自己を客観視する時。その視点は目覚めた意識に到達する。その対象は万物に対しても、目覚めた視点を獲得するだろう。」です。一つ一つの宇宙の行事を終わらせず、丁寧に考察と実行と経験で結びながら「幕開けの時」へと自分をいざなっていきましょう。文末に今月の新月情報を載せてありますので、よろしければ参考にしてください。

~2012年の具体的なアセンションプロセス

2012年12月21日は地球のクンダリーニエネルギーを保持するアーススターチャクラロンドン)の準備が整いステラゲートウェイ(北極)が一斉に目覚ると予測される・・・とダイアナクーパーさんが著書「2012年とその後」でおっしゃっています。ロンドンに今年オリンピックが開催されることは必然といえるようです。

☆以下カラー部分は本文抜☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全人類とアーススターチャクラは、現在世界のためにクンダリーニのエネルギーを保持している、大天使サンダルフォンによって管理されています。サンダルフォンとロンドンは、新しい始まりのエネルギーを与える一の数字のエネルギーで振動しています。それは、サンダルフォンも、ロンドンも、一の数字のエネルギーでであるシリウスの影響下にあるからです。大天使サンダルフォンは、アーススター内にある私たちの潜在能力の種子をはぐくむという仕事も司っています。私たち自身がしっかりグラウンディング【地球の奥へとエネルギーを降ろす】をし、草、樹、花々、岩石やクリスタルを尊重することによって、人間と地球の間に完璧な関係が生まれたとき、このチャクラが目覚め私たちの神聖なる可能性をもたらしてくれるのです。

全てのチャクラの準備が整ったとき、アーススターがアセンションのチャクラであるスターゲートウェイの引き金を引くかのごとく双方が同時に開かれるのです。これは現実に個人にも地球にも起きます。・・(中略)そしてステラゲートウェイは源の流入のエネルギーを受け取るため、まるで聖杯のように完全に拡大されます。地球全体が源にアクセス出来、そしてその光を浴びることが出来るのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の春分の日にも、一本のろうそくのゴールドの炎の中に保持され続けるオリンピックの大成功をビジュアライズしながら祈るとき、大天使メタトロンは時空を越えて総体の中にその光を加えてくれるそうです。こういった特別な日にはグループで祈りと瞑想のワークが最適ですが、個人でも十分全体のために参加できるとはこういうことです。是非みなさんの最善の方法で、個人人類、地球宇宙の同時のミッション成就の祈りを企画してみませんか?

~ビジョンの祈り~

私にはビジョンがあります

全ての人々が平和に、食べ物に恵まれ、住む家を持ち

全ての子供たちが愛され、才能を伸ばすための教育を受け

心が頭より大切にされ、財産ではなく叡智が尊ばれる

そんな世界のビジョンがあります

正義、平等、公平さが最も尊ばれ

自然が大切にされ、純粋で透き通った水が流れ、空気は新鮮で美しく

植物と木々ははぐくまれ、全ての動物は尊重されやさしく扱われ

幸せと笑いに満ちている

そんな世界のビジョンがあります

人間は天使と共に手を取り合って歩き

光を広げるという私の役割のために授かった

愛、理解、叡智、勇気そして謙虚さに感謝します

全世界がアセンションを果たしますように

・・・そうなります・・・・☆

~エクササイズ~

自分の祈りを書いてみましょう

あなたの個人的名ビジョンについての祈りを書いてみましょう

簡潔で、誠実な祈りとし、あなたのハートのエネルギーを注ぎ書き留めてください。

そしてその祈りを3回、一人で、またはグループで唱えましょう。

感謝を述べ、「叶えられた」と宣言して終了します。

新月の成就のお祈りにも活用いただけそうですね^-^。

ちなみに今月の叶いやすい願いごとキーワードは

行動を起こす

新たな始まり

自己強化

自己発見

独立に関すること

勇気(自分の道を歩む、積極的になる)

自己受容

~関連のある身体部~

頭、鼻、目、脳

今日も私たちのハートの中心から世界に宇宙に愛と平和の祈りが広がって行きますように


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ロレソネン

高次の自己にすべて委ねる。
そうですねー。
無理はしない、嫌な記憶が戻ったら我慢しない(笑)分かりました。

やっぱり、祈り、って改めて大事なんだなーと思いながら記事を読ませていただきました。



天使様が空をニコニコしながら舞っているビジョンが浮かびました。

月のかぐや様は、いつも
後ろ姿しか見せてくんないけど、満月や新月の時だけ少し振り向いてくれる。

勝手に想像する僕…………
by ロレソネン (2012-03-19 07:17) 

ewa

おはようございます(^-^)

パソコンで、今回の文章を読んで、

無意識に、新月の祈りを実行しているんだぁ・・・と

びっくりしましたです!

松果体の祈りを、勝手にアレンジして。

「私の主人は、私なんだよ。いままで、ありがとう!これからはよきパートナー(知恵・キング・自由さんたち)に、なってね^^

と、祈ることに・・・


今日ブログに書いた「封印した私」。。。なんですが

(もう開放された?・・・と思ったら、ひょっこり現れてくる^^;)


あれ~~~?まだ、終わってにゃい。。。

かおしゃんのメッセージは

開放されてない私の一部を 見事!

見てくれて・・・(汗)

分からない
哀しみ
閉塞感
違和感
辛さ


・・・この文章を読んで、ずーーーーんとは
いかなかったんですが、

本当に天使に丸投げするときの

えわの叫ぶ声の主で、、、



どうしたら、いいかわからないんですが

多分、aloahしゃん、mikaしゃん、かおしゃん、あと
お友達の何人かが?

「どうして。絵を描かないの?」

・・・この、絵を描くワークが、ヒントっぽいかも♪って
思ったんでふ。


辛い自分をただ、慰めるという簡単なやり方を
この子は、満足しないらしく

表現したいのかなぁ・・・(う~~~ん、わからないけど)

^^;


まず、癒す!とブログで宣言して、

表現する!と、誓ったあと、

新月の祈りを、再度確認・・・


なんか、イイ感じー0-;


私が、癒されない限り、自分の目で見る世界が曇っていく・・・。

アセンションとか、宇宙意識とかも大切だけど

肝心の自分だけが、そのままだと

なんのために、ここに残されてるのか?


また、いつかこのミッションを繰り返すのはごめんです~T0T

・・・と、思ったんです^^;


今度、どこかで生まれ変わるかもしれない私の魂の一部をもった未来の私に、同じことを 繰り返させるのは 嫌!

だって、自分も 昔の自分のカルマを背負わされて
嫌だなぁ・・・と、正直思うしー0-;


どこまで、クリアになれるかわからないけれど

ここにいる間は、ちょっとでも
曇りを 落としたい・・・ewa的には???



他の方たちにまで、強要する気もないです^^

だって!自由意志を 宇宙に与えられてる私たちだもん♪

^^
by ewa (2012-03-22 07:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん♪おそくなってごめんね^-^:

きゃ~~~♪WE’VE GOD THE ANSWER!!

ありがとう!!私さっき、琴3ちゃんとこで同じ質問してた。

「イラストを描きたくないのはなんででしょう・・・」

ewaしゃんがもってたねその答え!!

封印してはいままでは良かったけれど、光に変換して天使に返していくこと

がやっぱり、いま、全ての物事のとてもたいせつなプロセスなのね。

ヒーリング!!

そうそう。

ありがとう、私も、イラストもっと描くんだよってみんなに言われるの。きっと

ちいさな私が癒されて開放されるときにほとばしってくるのだろうね^-^♪

ewaしゃん♪答えは、ここにあったね^-^

だから、もう絶対、おなじことは繰り返さないよ!!螺旋に上がってゆくんだ

~。いっしょに、いこうね^-^☆☆

答えをありがとう!!「みんなで」っていいね^-^

メーテルさんが言ってた言葉だいすきだな~。

「私はあなたであなたはわたし  そしてそのとおり・・・」

あ、そういえば、長男におしえてもらったんだけど、「アーメン」て、

「そのとおり」って意味なの?

もしそうなら、すてきだ~♪

お祈りしてから、「そのとおり」って、刻印するんでしょう?

へへ^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。