ほんとうの。。。。 [Φ(ファイ)日記]

               蕗.jpg

              「眠れる森の美女」

       ほんとうのうつくしさや かわいらしさは、

ぱっと見ただけではわかりません。もっと奥深いところにあるのです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりん♪
今日もありがとう~^-^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-10 16:46) 

MIKA月庵

アロたん♪

最近コメはご無沙汰でごめんねぇ~(#^.^#)
でも。
nice!は押してなくても、全部読んでるじょ♪

Φくん、かわゆいね~~
明日、わたしもお会いできるのかな?
あっ、でも、ワーク中はおとなしくしててね~(笑)


その人の真の姿~つか、その人そのものを。
第一印象で見抜くのは得意なわたしです(笑)

でも、あんまりそれに頼ったからか、”目に見えるものだけを信じる”というお題を課されたような気もします。

なぜなら。
思っていても全然違うことをやってしまったりするのが人間だから。


子供を産んで、再び社会に帰って来て。
それでようやく自分の着地点を見つけられたような。


そうそう。
そぴーさんの「成功法則」の記事。
前半3行と後半2行を段落分けして読むと、話がスッと入って来るなりよ~~~

by MIKA月庵 (2012-05-11 09:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

「成功の法則」
分けて読んだ!!うん!!判りやすい!!
すごく、ス~っとしたよ!!
こうやって、スペース置くだけで随分意味が変わってくるんだね~。。。
すごいや。。。MIKAりんと一緒にいろんな文章読んだら
きっとすごく楽しいし、発見もあるんだね^-^♪
見えてる世界って、文字もそうだな~。。。
教えてくれてありがとう***☆

明日はよろしくね^-^

見抜く!!

やだ!どうしよう!

私が本当はレムリアの王女様って判っても絶対内緒だよ(ー b ー:)

わかった!!

アラ50のチッコイおばちゃんに化けてくからね!!

内緒だよ!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。