9月13日のスターゲート#117 [暦とスターゲート]

    star gift.png

     9月13日GATE#117

     ~今日の直感は宇宙からの御褒美~

時間軸と空間軸ヶ重なりゲートが開く瞬間を待ち、冷静な行動が出来ま

す。今日訪れるインスピレーションは、後々の行動に結びつくでしょう。

それは・・・宇宙からの御褒美です^-^。今日も一日みなさんにとって

素晴らしい直感の連続の一日でありますように[黒ハート]一呼吸ごと。一足ごと。

        MAY PEAE PREVAIL ON EARTH[黒ハート]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

NO NAME

今日は、こういう日なのですね~~。

今日は、朝からなんだか頭がクリア♪で、
業ではない、もっとクリエィティブ!でパワフルな
直感が湧いてきていて、
きのうと違うな~~って、思っていて、
アロアさんのブログを見たら、シンクロしていて、
ありがたかったです。(^^)

こうシンクロが重なると、
驚き(@@)を超えて、感謝~~になりますね、、、。♡

今日のインスピレーション♪
大切にします。☆

by NO NAME (2012-09-13 08:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

たぶん(笑)うさぎ♪ さん^-^?

シンクロしますね~~!!

私もすっきりですよ~♪

スターゲートは、辻麻里子さんの著書で、ナチュラルスピリット社刊

のすばらしい叡智のほんです^-^

数学は苦手ですが、数字はとっても好きなんです♪

今日は、早朝から長男に付き添って稲城というとなりのHSP

まで行かなくてはいけませんでしたので、めっちゃ短いないようだったん

ですよ^-^♪

今日は、どんなインスピレーションがきましたか?

・・・私はね~、

「目をそらしていたものに、見落としている真実がある!」

です!!

なんか、かっちょいいですよね!!



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-13 22:11) 

うさぎ ♪

アロアさん。そーです。!私でした、、、。m(_ _)m
ごめんね。でも、わかってくれて、ありがとうございます。♪(さすが!)

今日は、いつも直感で動かれている、
M子おねえさまに、誘われて、プチお出かけを
午前中しました、、、。

「スターゲート」って、具体的な本があるのですね、、、。
ほんとに、興味深いです。!

今日のインスピレーションは、
いろいろあったかもしれないけど、
「過去から、引きずっている想いを手放せ」
みたいな感じかな、、、。

アロアさんのメッセージは、深イイ~ですね~~。
「目をそらしていたもの・・・」って、
何だろうね~~。?

そういえば、今朝、アロアさんのブログ見る前に、
読んでいた本が、ソニア・ショケットさんの、
「第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」という
本でした。
これは、内容が充実していて、読み始めたばかりですが、
読み応えあります!

「直感」で生きることが、どんなに素晴らしいかを、
教えてくれてます。♡
by うさぎ ♪ (2012-09-13 22:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ ♪さん^-^

やっぱり!!

アタリ!!^▽^うさぎ♪さんでしたね!

ソニア・ショケットさんの著書は、持っていないけれど、

オラクルカードを欲しいなって思ったことがあります^-^

ソニア・・・って、響きがいいですね~❤

目を、そらしていたもの。。。

う~ん、私はかなり、極端なポジティブ思考だから、

あまり、ダークな存在について、眼中に入れてこなかったの。

そのことは、どうだろう・・・自信といえばそうだけれど、

きっと、自分の欠点を絶対に認めない事と同じなんじゃないかと

思ったの。明るい事だけで、不快な思いを誰かに感じさせてしまっては

一人前だと言う事にはならない。。

たとえば、311。あれは、人的仕掛けだという話を聞いても、

「そう言う事もあるね」って言えない。「なんでも必然でしょうね」

って、そのひとの気持や、価値観に沿う事ができない。

・・・・てなことで、本当に、めずらしく、食わず嫌いしない理由で

イルミナティ側の言い分が書かれている本を選んでみました!

かなり刺激的ですが、
勉強になりますね!^-^



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-14 00:27) 

うさぎ ♪

ソニア・ショケットさんの本は、超直感的!なアロアさんには、
必要ないね、、、。(^^)
初めてお会いした時、天を突きぬけるくらいに、
明るい方だな~~って、思ったよ。

現代人が、少しでも、頭でゴチャゴチャ考えるのではなくて、
ハートで感じるままに、動いたらイイね。♪

ダークな部分があって、光がはじめてわかる・・・。
光とダークな部分は、表裏一体。

ダークも、その存在を認めてほしいって、思っている。
だから、その存在をしっかり認めてあげたら、
光になっちゃう!

私も、光だけを見て生きてきたい方だったけど、
ダークを経験せざるをえなくなったら、
このことがわかるように、なったんだ。♪
by うさぎ ♪ (2012-09-15 11:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ ♪さん・・・☆江

突き抜けるか^~^

ありがとう!!

またやっちまいましたね!うふふ

実はね、子供たちと遊ぶとき、

「なまはげ並みのパワーだから引くんだよ」

って、忠告されたことをおもいだしました^-^:

つまり、アダプターを付けなさいということなんだね。

今年の指針が「誰にでも愛される」・・・ということが課題

として、いただいたのですね。。。

どんなことなのかな~。。って、考えていたんですが、

答えをうさぎ♪からいただき直しましたね^m^♪

サンキューデス♪

無限なる感謝
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。