MOTHER OF THE WORLD [5次元]

  MOTHER OF THE WORLD   

            Mother of the World.1930.jpg  

                画:ニコライ・レーリヒ「MOTHER OF THE WORLD」

                               ☆

                   個人的視野は個人的環境を

           宇宙的視野は宇宙的環境を常に創造する

           瞬々私たちの内に、外に まわり中に

               それは善でも悪でもなく

            無限なる必善というダイナミックな創造 

                   ank.jpg   

        27224.jpg

 こんにちは^-^♪ALOAH-TICHOOです!

きょうも当ブログにお越しくださりありがとうございます^-^

PCが新しくなってワインレッドのボディーカラーからパールホワイトになりま

した。慣れるまではまだ少し時間がかかりそうですが、ご機嫌で進めていき

たいです!

「世界の母」今日の言葉は朝の祈りの時に「引き出された」メッセージです。

さざれいしのいわおとなる国日本。「意志」は国家を結びしパワー!意志は

瞳にあらわれます。眼光鋭くなににフォーカスしてゆくのでしょうか?

同じ被写体ですがフォトグラファーによって作品の出来映えは千差万別。

「キャッチしたい」意志が被写体の生命(光)の∞の可能性を切り取って一枚の

印画紙の上に焼き付けるのではないでしょうか?

生み出す力は母なるパワーです。

カメラマンと被写体の一方通行の作業ではなくて常に、そこには共同の

創造があるのだと教えてくれています。

私たち人類はいつもそうやって瞬時にかなり複雑な無意識と顕在意識のくも

の巣を持って意志という絞りでピントを合わせ世界をのぞいているようです。

          ♡ハンド.jpg

     

古代の人々は形の中に宿る生命の意志、目的、ミッションをしっかり受け止

めていました。

そう!まるで、お母さんが子供の素質をしっかり汲み取り、滋養を与えるように。

私達は再びその世界に帰還しているのです。本来観察者である人類。

観察者とは、量子場を崩壊させ時間と空間を作り出している存在です。

これこそが私たちの真のアイデンティティであると宇宙存在ラムサは語ってい

と先日も書かせていただきました^-^

だから、同じチューリップでも撮影者の経験、知識、好奇心、愛によって

それぞれのフォーカスがそこに顕現されるということなのですね^-^

 「意志ノフォーカス」 は何度も波のように今来ているメッセージです。

人ごみの交差点で、スムーズにすり抜けて行くコツがあります。それは、人々

の合間合間に視線の的をおくだけです。一旦相手の胸元、顔に視線移したと

たんぶつかります。相手にきちんと通じているのでしょうか?いえ、それは

その現実という量子場を私たちが引き寄せいてる証です。

これが、「魔法」「錬金術」の基本です。そう理解できると、私たちはいつだ

ってハートと意志の力で自由自在無限の想像を引き寄せて行けるのです

ね。そして、その場時は同時にシンクロの集合意識場であるからこそ、天

国にいると信じる人は天国にいることが必然となれるのです。

そして、私たちはこの有限な世界にあって、唯一自由だけが平等の権利

です。

             ようせいの粉と手.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

無限なる好奇心と創造、そして無限なる真善美が

広がってゆきますように!

全ては完璧!欠けたるものなし! 大成就!!

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

             i.jpg

                          

               


コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

うさぎ ♪

最近、アロアさんのブログの記事に、かなりビビーッ!(笑)
って、くるものがあって、、、。

きのうは、「スピリットに生きる」っていうメッセージが来ていて、、、。

ソニア・ショケットさんのオラクルカードをやるようになったら、
エゴとスピリットのどちらに、従って生きているかということが、
よくわかるようになって、、、。

「個人的視野」は、エゴで、「宇宙的視野」は、スピリット(直感)に、
従って生きることだなって、思えます。♪

ほんとに、私たちは、ダイナミックな創造をしに、
この世に生まれてきていて、
そこには、善も悪もないのだけれど、エゴで生きることより、
宇宙の意識で生きた方が、より調和的で、
みんなが幸福感を感じられる状況になるなって、
最近、わかるようになりました、、、。♡

今朝も、早朝、「見て」って言われたような気がして、
起きて、シリウスを見ました。♪
そして、また寝るのだけど、、、。zzz

でも、いつもシリウスと共に、生きていられる気がして、
うれしいです。♡


by うさぎ ♪ (2012-09-15 11:41) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ ♪さん江^-^

おはようございます!!

まだ書き込み中の記事ですが、ま、短いのもいいですね^-^♪


そうですね。

誤解されがちだけれどego<エゴ>は悪いことでは

なく肉体の側の安全管理、生命の成長保護的な意識だということだと

個人的には解釈しています^-^

狭い視野と、広い視野、考えてみたら本当に複雑なことを

私たちは一瞬一瞬やってのけているのですね~。

シリウスは本当に、人類を愛して愛して止まない私たち人類の親的な

星ですね。遠くに離れているようでも魂はきちんと知って

ているのですね☆

70年代のある夏、太陽の猛烈なフレアで地球がバーべキュウになってし

まうと分かったとき、シリウスの家族はたった数人の生存の可能性

だたにもかかわらず人類への干渉なしの救済法をやっと宇宙の片隅で

見つけ、評議会に許可を通しやっとの思いで人類を救った。という奇跡の

救出劇が宇宙の伝説に刻印されました。

地球を訪れている、地球人類の家族星のほとんどが諦めて去って行った中で。。。。

そのシリウスの崇高な愛のDNAを人類も持っているということは祈りの同胞には大いなる勇気と絶対成功を確信させてくれていますね!

でも、あえて言うなら・・・わたしたちも、日ごろ、成功を体験しているとき、知らずにしている普通の可能性率なのかもしれませんね^-^

きっと、祈りは私たち一人ひとりのシリウスの愛の遺伝子が受け取り

光を広げてゆくのだとおもいます^-^

一円かよ。とお財布に入れてしまうのが個人的な視野、一億人なら一億円になれると、働きかける意志を働かせるのが国的視野。そんな感じなのかな^-^

そう考えると、シリウスの愛的視野の光を私たちは空の一箇所にいつでも確認することができるのですね^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-15 12:48) 

MIKA月庵

(o^・^o)


雑踏をすり抜ける大会があったとしたら。
いち早く目的地にたどり着ける自信があります(笑)
by MIKA月庵 (2012-09-16 10:17) 

☆めぃ☆

新しいPCでご機嫌でいいですね♪
私も美容院帰りでご機嫌でカフェに寄り道です♪

東山魁夷画伯の青の世界が大好きです。
仙台に画伯の作品がやってくるんです。直にお目にかかれるなんて光栄です。

世界の母。
私たちも創造主であることを思い出し、魔法と錬金術師としてやっていくのね、と思いました。想像するとワクワクがとまりませんわぁ。
by ☆めぃ☆ (2012-09-16 15:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりん^ー^♫

素晴らしい!!

私は~・・・・なっだろう。

改めると思いつかないな~^▽^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-16 22:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江・・・・✵

そうですね~!!

魔法と錬金術が私たちに戻ってきていますね!!

いつもありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-17 04:17) 

うさぎ ♪

アロアちゃん。いろいろ教えてくれてありがとね。☆

数日前から、以前、買ってあった
「シリウスの叡智③ 限りない愛を受ける存在
 あなたはいまスターシードとして目覚める」という本を
読み始めたのだけれど、内容があまりにも濃いんで(笑)
光が凄すぎるのか?読もうとするまでにも時間がかかるし、で
あまり読みすすまないのだけれど、がんばって読みたいと思います。(^^)

この本は、「シリウス光の最高評議会の語り部」の
チャネリングのようです。
by うさぎ ♪ (2012-09-17 16:54) 

うさぎ ♪

コメントが多くて、すみません。。。

去年の末か、今年に入ってからか、
ほんとの、お金のかかわり方を知りたくて、
(かなりお金に困惑してました。);;
「マネーゲームから脱出する方法」という本を読んだら、
アファーメーションの最後に、「私は力を取り戻す」って
いう言葉があって、そのシリウスの叡智の本もそうなんだけど、
今、私たちは、真実を知り、それを体現する時にきたのかなぁ~~って、
思ったよ。
by うさぎ ♪ (2012-09-17 17:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♫さん江

シリウスの叡智・・・・ああ、その本私も読みたいとおもいつつ

あまりにも先に進めなかった本だ~(笑)

・・・でも、今なら読めるかな。

読めなくても気にしなくて大丈夫ですよ。思ったよりも人間は多次元で、

その星とどのような関わり方をしているのかは個人的にも、魂のグルー

プとしてでも違うから、安全策としてブロックされてる記憶の部分もあるこ

とだし。徐々に癒しや統合が進めばいつか読めるようになると思います。

必要だと直感した情報は必ず後できちんと開くようにできているから、

案外今読めなくても、絶版になる前にスピリットが買わせたりすることも

あるんですよ。未来からのメッセージとして。

お金の問題ね。私もずっと考えていました。どうも、お金というエネルギー

の実態が私の中にないので。お金がいいか悪いかの問題ではなく

コントロールされるのがすごく不快感を感じるのですよね。

多分、実家が生産者だということも私のアイデンティーを左右しているの

だと思うのです。

ただ、先週TVで、「魂を売らなきゃいいんだよ」と聞いてどこかフッと

解けたような感じがしました。魂って、名前でもあるそうですが、多分、依

存のことを言ってるのかな?

むずかしい(==:)・・・・

またお金のこと、わかったらおしえてね^ー^




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-18 17:06) 

うさぎ ♪

お金のことで、最近知ったことは、
みんなほとんどの人が、お金って、有限だって思っていると
思うけど、実は、無限である!ということ、、、。

その人の意識(神意識、宇宙意識)で、
無限に創造できてしまうもの!って
いうこと、、、。

私たちは、すごく洗脳的なプログラムの中に、
ずっといて、、、。洗脳(コントロール)されていることにすら、
気づいていなくて、、、。

でも、何かがオカシイって思い始めた人から、
その解除が始まっているよね、、、。♡
by うさぎ ♪ (2012-09-19 11:47) 

ぞぴー

今朝、地殻の構造について、定説とは異なる説があるのを知りました。

地球深部探査船「ちきゅう」は、マントルのサンプルを採取することが出来るそうです。

ですが、地殻の構造が定説とは異なっていた場合、「ちきゅう」がマントルまで掘削してしまったら、地球上に生命が住めなくなってしまうかも知れませんね・・・。
by ぞぴー (2012-09-19 13:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん!!地殻の異定説!!

(^^:)今頃気がつきいてごめんね♥

そうですね!!(@@)ノノ掘削調査。。

それは~・・慎重に行きたいですね。。。。

マントルが流出したら大変ですもんね~・・・ただでも

海水温上昇しとるのに。。

でも、なんで、ソナーの技術がこんなに発達しているのに

初歩的な定説が覆っちゃうんだろう?

多分、地球の定説なんて、

むかしから一部の人で決めてることなのかもしれませんね。。

そんな気がしてきたわ~^ー^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-24 18:25) 

mbt shoes online

free shipping macys MOTHER OF THE WORLD:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 07:15) 

mbt shoes clearance kabisa

aldo shoes usa MOTHER OF THE WORLD:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes clearance kabisa http://www.mandalapunk.com/mbt-shoes.asp
by mbt shoes clearance kabisa (2013-10-26 09:35) 

Hollister

うわー、MOTHER OF THE WORLD:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-30 00:42) 

gucci handbags outlet

gucci mane killed jeezy friend MOTHER OF THE WORLD:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
[url=http://www.cheap-gucci-handbags.com]gucci handbags outlet[/url]
by gucci handbags outlet (2013-10-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。