魔法のくるりんぱ [Φ(ファイ)日記]

にっこりイルカ.jpg

♪みんなげんき?ぼくは、Φ:ファイだよ♪

(^Θ^)λ  今日は2012・5・25スターゲート#125です☆

”宇宙からの強力な励まし、応援のサポートが入る日。

あきらめかけていたことがあっても、もう一度チャンスが訪れる。

どんなことがあっても、宇宙から応援されている事を知るだろう”

だよ♪

ぼくも、研修がんばるよ!!みんなも丸めて捨てちゃってる夢、

ごみ箱から拾って、しわ伸ばして希望のアイロンかけてね”λ^-^♪

Φ:ファイ君魔法の”くるりんぱ

昨日のこと・・・・

私が芒(すすき)でファイ君おすすすめの茅の輪ブレスを製作中 

せっせ・・・・(.。.  )””   ”\( ^▽^)/くるりんぱ♪・・・ほい!

ファイ君できたよ!茅の輪ブレス(  ・ 。・)/◎・・・   ””( / ^0^)/

  

それは~・・ダチョウ倶楽部の( ・-・)・・・・・

                 くるりんぱ♪? [黒ハート]\(o^v^ o)/”それ!!      

     ☆kururinpa[黒ハート] クルリンパ♪ くるりんぱ☆もいっちょ

きみは・・!!!

(: ・ ”・)りゅうちゃんのファンだったのか !!

(  ノノ)研修間もないのに・・・ヨヨヨ

      芸能界までくわしくなったんだね!感涙                

      ・・・(・ ~ ・ )λ”まほうのくるりんぱだよ♪

      ”λ(-Θ -  )ブレスレット提案した時アロタン舌打ちでしょ!

         ”(。’_ 。’ )  だからぼく、さみしい気持ち

         \(^▽ ^ )/  チェンジしてたんだもん!

                       そしたら、

                   すごく楽しくなってきちゃって♪

        \(#^▽^#)/ こんどは止まらなくなっちゃたの~!!

とまあ、そういうわけで...どこまでもおめでたいイルカくんです。

(・ 。・)b・・・しかしながら、これが、なかなかどうして・・・・・・・

やってみますと、けっこうな心機一転の魔法なんです!!

さすがは、☆シリウスのご機嫌周波数域の住人ファイ君!!

dewa.解説をどうぞ!!

     [黒ハート]くるりんぱ[黒ハート](^Θ^)の魔法について

こんにちは!!Φ:ファイです♪

ぼくたちはシリウスBからのイルカの存在です。

いまは紅海のエイラットに肉体をもって転生してきています。

地球の生活はなかなか刺激的だね (☆~☆)

紅海に居ながら僕たちは地球の各ポータルのエネルギーを目

安に時空間を自由に渡りながら様々な国や人種の特有の波

動を体験しています^-^。

僕たちはまだ子イルカだけれど人間とは違った役割がきち

んと果たせるように地上やみなさんの周波数を勉強したいっ

てブルー先生にぼくがお願いしたのです~。

そのなかでビックリしたのが「怒り」のエネルギーでした。

日本はすごくめずらしい国です。みんなは海外旅行から帰

った時空港の柔らかい何かを感じたことがないですか?

日本はとても気持ちの穏やかなくにです。こんなに大変な

なのに、海外ならテロや暴動が起きても不思議ではな

いのに、深い場所で「信頼」をしあっている「呼吸」や「絆」

みたいなものがあります。「戦わずして制す」これは世界広

しと言えど日本特有の国民意識です。。。。

って、ブルー先生が言ってます(^-^ :)

ぼくは難しいこと判るにはもう少しかかるけれど、日本の人は

短い時間の中で、龍みたいにくるくる次元を通り抜けてきたん

だって、ブルー先生が教えてくれました。

日本は「怒り」の意識のとても少ない国です^-^♪これは

ぼくの感想です。ほかの国の人はいつも怒る種をたくさん

持ってるんです。

怒りのエネルギーはとっても破壊的で、もしもみんなが精霊

さんや、自分の体のミクロの世界を見ることができるなら「も

う二度と怒らない」って、誓うとおもいます。

そんなときぼくは”くるりんぱの魔法”をおもいつきました。

一周すると次元は変わります。

宇宙はくるくる回っています。

ふしぎなんだけど、まわってみてね!!

手をまわしてもいいし

デングルリンしてもいいし

人間の子どもたちもクルクルグルグル大好きだね!!

うれしかったな~。それ発見したとき。

ぼくらと同じなんだってわくわくしたの(^Θ^)

お皿でも、指でも、頭でも、どんどん回してね!

そうするとケラケラ笑っちゃうよ!!

くるりんぱしたら、両手をぱん!て叩いてみてね。

きっと、きっと、目が覚めるよ(^ψψ^)

きょうもぼくたちのハートの中心から

宇宙に地球に世界中に

無限のくるりんぱの魔法が

ひろがっていきますように☆♪

怒っちゃだめよ♪(-”。ー)・・・

   あっぷっ・・・ 

      ぷ [黒ハート]  (0^ v ^0)[黒ハート]

                またすぐね~♪

              


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。