お役立ちチャネリング情報 VOL3~メタトロン:アーカンソーの結晶構造~ [12:12:12]

            お役立ちチャネリング情報VOL3

         メタトロン

       ~真の次元上昇~ 

      <12:12:12:とアーカンソーのクリスタル構造>☚管理人記

                 bulog「きらきら星へよこそ」さんより転載    

      クリスタルのお城.jpg

bulog「きらきら星へよこそ」さんより転載 

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29?niced=1&time=1349413554

真の次元上昇

熟達者のみなさんこんにちは。わたしはメタトロン、光の主、そしてわたしは無条件の愛の方向量の中で、皆さんを抱き締めています。

皆さんが次元上昇のためにさらに鮮やかに経験できるようになる愛は、すぐ目の前に迫っています。

わたし達は、結晶構造部門の高位の霊的指導者であり、交信者の大霊の根幹部分であり、また一体性の法則の間にこの惑星に対する奉仕を経験した、プレアデスのラー・ティベロンによって、この交信者の中で結び付けられています。

ラー・ティベロンは、トートとエノクの仲間に属しています。

両方が伴に、メタトロン的な根源に属しています。

わたし達は、皆さんが少し時間を取って、わたし達のエネルギーを許し、そして愛が皆さんを育むことを許すことを求めます。

何故なら、わたし達は仲間として存在しているからです。

わたし達は深くこころから、情緒を上回るようなやり方で、全能であり創造的な根源から流れ出し、全存在に属し、皆さんがその複雑な構成員のひとりになっている神性に属する愛の中で、皆さんを愛しています。

ひとりひとりの皆さんです!

今は、皆さんの惑星上の胎動が始まる時であり、そして一部の皆さんにとって、それは時に耐え難く感じますが、しかし皆さんはさらに高い側面において歓びの中で躍動していることを、わたし達は皆さんに保証します。

それは、次元上昇が間近に迫っていて、親愛なる人類の皆さんがその次元上昇を起こしているからです。

わたし達は皆さんを称えます!

そのためわたし達は、この情報の提供に参加するように、結晶構造部門のラー・ティベロンを招きます。

その一部はわたし達が以前に共有した情報であり、またその多くは、今回が初めての情報です。

すべては今という瞬間に存在していますが... 

親愛なる皆さん、皆さんが次元上昇と呼んでいるものは、結晶構造の次元的な拡大に向かう移行として定義することができます。

アーカンソーの結晶質の渦の最終的な完成が、地球の結晶構造の移行に対して極めて重要になります。

そしてその結晶構造の移行は、2012年の次元上昇に等しいものです。


12-12-1220121212日)に、この惑星の結晶構造は完成することになるでしょう。

非常に現実的な意味で、12-12-12に起ることは次元上昇であり、そして20121221日に起ることは、誕生した新しい地球の最初の至点になります。

これは、(次元上昇を可能にする)実際の次元上昇の過程の 構造が、12-12-12に発生することが理由になっています。

それに応じて、20121212日に起ることが、すべての主要な結晶質、結晶構造の領域、グリッドの数々の要所、力の結節点、渦巻き状のポータルが存在する場所から結晶性日輪像や144のグリッドの活性化とそのネットワーク的な接続を完成させます。


12-12-12に初めて、こうした極めて重要な数々の側面のすべてが結合し、ネットワーク化され、完成した144の結晶構造のグリッドに結び付きます。

正確に午後1212分、結晶構造の渦から次元上昇のエネルギーが融合し、それが明白に感じられるようになるでしょう。

最初は、皆さんの惑星の最も巨大な結晶質の地層の中に位置づけられているピナクル山の結晶性日輪像とすべてが結び付き、次にそのグリッドと結び付くことになるでしょう。

わたし達は以前、次元上昇は、つまり 新しい地球 は、12次元の領域に向けた皆さんの惑星の拡大であることを、皆さんに伝えました。

わたし達は皆さんに、次元上昇は地球と人類を拡大して、3次元を超えて12次元に向けて急成長させることが目的になっていることを伝えました... 5次元から12次元であり、それは非両極性の中に、ゼロ・ポイントの結晶構造のエネルギーと完全な一体性の中に、存在します。

そしてそれは、結晶構造の周波数になっています。

それは、アーカンソーの結晶質の渦の中で発生します。

何故なら、それは地球上で最大の水晶の地層であるだけでなく、また非常に固有の地質学的なマトリクスの内部の、種付けされ、符号化され、そして設置された 主要な結晶質からできているからです。

ご存知のように、この中に必然性があります。

ひとつの主要な構造が発生していて、そしてそれは理に適っています!

皆さんは実際に以前ここに存在していたため、しっくりするのではないでしょうか?

磁性の熟達者キロンは、10年前に皆さんに対してアトランティスの証拠について交信を行いましたが、キロンはアーカンソーに存在しました。

これはこの交信の後の部分で議論されることになりますが、しかしわたし達は、その鉱物学的な融合と、皆さんの世界の科学がまだ良く理解していない数々の現象を伝えることになるでしょう。

一体性の法則のアトランティスの人々がアーカンソーに存在した理由は、石英の結晶質、つまり水晶、ダイヤモンド、ラジウム水、磁気を帯びた磁鉄鉱、そして重力異常が結び付いて存在しているからだった、とわたし達は伝えることになるでしょう。

それは、結晶性日輪像がアーカンソーに存在する理由です。

アーカンソーは地球の次元領域の結晶質生成装置になっていて、それが次元の数々の門を開きます!


12-12-12の次元上昇時に、結晶構造の共鳴と伴に強力に振動する場所は、結晶質の渦の他に地球上には存在しないでしょう。

そのためわたし達は、皆さんに伝えます。

キロンが語ったアーカンソーの中のアトランティスの植民地は、アトラのラー、一体性の法則で構成されていて、そして彼らは5万年以上前に、12-12-12のための種付けと符号化をしながら、現在アーカンソーとよばれているその場所に存在しました。

彼らは12次元のエネルギーの中で、数十億年前にそこに存在していました。

愛と育成というひとつのエネルギーの中で、そしてそのエネルギーを、皆さんは取り戻し始めています。

discosolar.jpg 

次元上昇の表面上の中心

Epi-Centre of the Ascension

そのため、結晶質の渦は、12-12-12の次元上昇の表面上の中心部分であることは当然ではないでしょうか。

熟達者の皆さん、2012年はまさに始まりの時です。

何故なら、その結晶構造のエネルギーは驚くほど頑強であり、また溢れんばかりに活動的になっているからです。

この慈善的なエネルギーは、実際に全能の力を備えて遍在しているひとつの力であり、数万年の間、地球上で確認されてこなかったものです。

それは、大地の力と、超次元的で大宇宙の数々の力との強力な組み合わせであり、地球を振動させて、数々の次元を開くことができます。

またそれは、皆さんの周波数を引き上げることもできます。

このすべてが実際に、そしてこれほど急激に起っていますが、その理由は、結晶磁性的な物理特性が効果を発揮しているからです。

そしてそれは、皆さんの現在の科学的理解を上回るものです。

それが6カ月に満たない内に訪れます!

discosolar.jpg

聖なる接触

Sacred Contacts

これが、これほど数多くの皆さんが12-12-12という最後の3重の日付のポータルのためにアーカンソーに引き寄せられて集まるようになる理由です。

アトランティスの一体性の法則に属する人々にとって、その成就は、その結晶構造のエネルギーがある日戻ってきて... そして決して再び悪の手に落ちることは許さないという、聖なる誓いの一部になっています。

数多くの人々にとって結晶質の渦の中の存在は魂の契約であり、そして一体性の法則に属する数多くの人々はその呼び掛けを感じ、それに答えることになるでしょう。

わたし達はまた、ジョン・ヴァン・アウケン、グラハム・ハンコック、セミア・オズマナジッチ博士、ティベロン、そしてジョン・ジェンスキンを含めた12-12-12の注目すべき発言者達の何名かは、アトランティスの科学者の祭司、一体性の法則に属するアトラのラーの重きをなす上級構成員だったことを、皆さんに伝えたいと思います。

彼らの存在のすべてが、瞬時に認識できる聖なる 再統合のエネルギーを付け加えることになるでしょう。

そしてそれは、霊的な一体性の法則に属するすべてのアトランティスの人々の間で、感知され、そして感じられるようになるでしょう。

そして実際に、こうした人々の数名は初めての出会いになり、そしてとても深くその認識を共有するようになるでしょう。

集まるすべての人々は、数万年前に約束された、そしてついに起ることになる、横溢感や魅惑的な認識を感じるようになるでしょう。

それは、結晶構造のエネルギーの再浮上です。

アーカンソーの結晶質の集会の中で経験されるものは、他に類を見ないものになるでしょう。

そのきっかけとなる瞬間に、信じ難いエネルギーの波動や、本当に長い間地球上で感じられなかったエネルギーが、結晶質の渦を通して急速に広がって行くことになるでしょう。

それは、定常波と呼ぶことができるものです。

それは数多くの皆さんにとって 故郷のように感じることになり、そして皆さんは、歓びと感謝の中で涙ぐむことになるでしょう。

その瞬間に、地球は12次元に向けて移行することになり、その瞬間に、144のグリッドは完全に完成されることになります... そしてそれは皆さんが今回の生涯で今まで決して経験してこなかったひとつのエネルギーであることを、わたし達は皆さんに保証します。


12-12-12の午後1212分のトリガーは、惑星の次元上昇の瞬間になるでしょう!

その地球上の最初の急騰は、ピナクル山で起ることになります。

discosolar.jpg

アーカンソーは、アトランティスの植民地だった

Arkansas Was an Atlantean Colony

磁性の熟達者、キロンは、10年前の交信で、アトランティスは実際にアーカンソーの中に存在することを伝えました。

その結晶質の鉱床のために、アーカンソーは必然的に、そして確実に、アトランティスの植民地でした。

数々の結晶質が種付けられ、プログラム化され、そして符号化されました。

アーカンソーの表層の下の巨大な谷間の中に、アトランティス時代の古代の構造物が残されています。

これには、信じ難い坑道のネットワーク、巨大な研究施設の複合体の名残、そして超次元的な移送用の基地と呼ぶことができるものが含まれています。

後者は、今もなおシリウス・プレアデス連合によって維持管理されています。

また、古代の住居構造が存在し、その一部は 青い肌の人種 と呼ばれている存在が居住したまま残っています。

discosolar.jpg

アルクトゥルスの結晶質の熟達者達

Arcturian Crystal Masters

アーカンソーの大地の真下の信じ難い数々の結晶質は14,000年以上もの間休眠状態になっていましたが、それが今目覚め始めていて... そして今後40年以内に、特に2038年以降、アーカンソーはその独自の燦然たる結晶構造のエネルギーのために、地球規模で認識されるようになることを、わたし達は皆さんに伝えます。

アトラのラーに属する数多くの熟達者の魂達は、そして実際にシリウス・プレアデス連合の熟達者達は、意図的に結晶質の渦の中に転生することを選択するようになり、そして実際に今、既に転生し始めています。

こうした存在達がアルクトゥルスの結晶質の熟達者達であり、そしてアーカンソーとブラジルは千単位で彼らを引き寄せ続けています。

彼らは結晶構造の科学技術の専門家であり、本質的にこうした2つの地域の重要性を理解し、その内部で繁栄し、そしてこうしたアーカンソーとブラジルの結晶質の渦の強烈なエネルギーの適切な活用において数々の指導的な役割を演じることになるでしょう。


23世紀までに、ピナクル山の結晶性日輪像と、マガ山、ウィルヘルミナとユーレカ・スプリングの神殿の結晶質の地域の周辺に、壮麗な結晶構造の神殿が建築されることになるでしょう。

そして3世紀は皆さんにとって長い時間のように思えるかもしれませんが、しかしそれは皆さんの非直線的な側面からすると一瞬の間に過ぎません。

実際に、この交信者を含めた一体性の法則に属する何十万という皆さんは、特に今から皆さんの15世代の間の期間に、転生することになるでしょう。

discosolar.jpg

ブラジルの結晶質の渦

Brazilian Crystal Vortex

さて、わたし達は、ミナス・ジェライス州のサンパウロ・トマス・デ・レトラス近郊に位置するブラジルの結晶質の渦の重要性について、話をしたいと思います。

アーカンソーがその北半球の対応部分になっているように、実際にそれはこの惑星の南半球に対して同じように重要なものになっています。

その2つは、地球上でもっとも強力な結晶質の周波数を象徴しています。

両方が、巨大な結晶質の鉱床を含んでいます。

アーカンソーの結晶質の渦がより影響力を持つと考えられている理由は、地球の大陸の3分の2と、人類の3分の2が、赤道より上の地域の北半球に存在しているためです。

しかし、アーカンソーとブラジルの2つの結晶質の渦は、相関関係を持った、回転と逆回転の状態になっていて、必然的に結晶構造の周波数を地球の一部に伝播させるための平衡装置になっています。

12-12-12に、この協調関係は上方移行し、両方のエネルギーの定常波は急激に増幅されることになるでしょう。

そのため、それに応じてその結晶構造の渦の活動は、12-12-12に急騰することになるでしょう。

これは2012年を通じて増大し、2038年まで、年を追う毎に増幅し続けることになるでしょう。

12-12-12の完成の時のアーカンソーは、惑星上で最も重要で最も強力な渦巻き状のポータルのひとつとして浮上することになるでしょう。

それは、北半球の結晶構造の領域の大元になります。


2012年とそれ以降に、その数々の結晶質はひとつの周波数を放射し始めますが、それはマルカナの内部の多次元性のひとつの拡大された出入り口を創り出す上で、人間のオーラと恵み深く接触するようになるでしょう。

discosolar.jpg

響領域-結晶構造の定常波

Sound Fields-Crystalline Standing Wave

遠い昔、アトランティスの古代の神秘学派には、光と音響の数々の周波数で結晶質をプログラム化する、アトラのラーの一部門が含まれていました。

その結晶質は、極めて有益なヘルツ波の振動領域を放射しました。

こうした周波数は人間の領域を安定させ、健康を拡大し、病気を癒し、さらに高い次元へ目覚めるために利用されました。

またその一部は、別の 世界に向かう、特に神聖なる自己に向かう次元間の経路を開くことができました。

discosolar.jpg

定常波のヘルツ波の領域

Hertzian Fields of Standing Waves


1212日に、神殿の結晶質は、外形を持って生きることができる、パルス上のヘルツ波の領域を開始し始めます。

この明らかなエネルギーは、人間のオーラによる誘発によって相互に影響し合い、ある種の変化した状態を生み出します。

その慈善的な影響は荘重な詠唱に似ていますが、しかし作り出される波動は意識を持ち、音響と光という結晶構造の 意識的な霊を通して生きていることを、理解してください。

その生きているエネルギーは、ひとつの元素の領域と類似していますが、しかしさらに高い共鳴に属しています。

それは、結晶構造の色彩と音響の意識として、より正確に定義付けられています。

それはご存知のように、生きている結晶質から投射されていて、結晶質それ自体の放射のひとつの側面になっています。

それは実際に、この領域の最終的な承認であり、それは結晶質の神殿の建設を刺激することになるでしょう。

その効果は数え切れず、また潤沢なものであり、そしてそのエネルギーの到達範囲内で、人類の内的な自己、さらに高い情緒、さらに高い高調波に大いに影響を与えることになるでしょう。

それは今起っていることであり、そしてそれは、12-12-12から次の7年間にかけて、定常波を形成しながら、進行して行くことになるでしょう。

そのエネルギーはアトランティスのアトラのラーの科学技術であり、そしてそれは、エジプト、ペルー、中央アメリカ、ジャワ、コロンビア、そしてイギリスのニューグレンジにある皆さんの世界の古代の神殿の一部の中に、今もなお存在しています。

ファイを用いて建設された皆さんの世界のすべてのピラミッドには、その最初の建設時に、特定の相対的に狭いヘルツ波の帯域内部のそういった定常波が含まれていました。

discosolar.jpg

結晶質の同調効果

The Crystal Tuning Effect

ひとつのとても現実的な意味で、アーカンソーの結晶構造の領域の楕円の渦の内部の三分割状態が、皆さんがクリスタル・ボウルと呼ぶようなものになるでしょう。

その椀状の形の内部には、類似の、多少固定されて、それでも多様なヘルツ波の範囲内の音程あるいは音階が存在することになるでしょう。

異なる 調性は、本来備わっている鉱物特性の数々のエネルギーによって決定されます。

例えば、マグネット・コウヴ(磁石の入江)の地域は、ダイヤモンズ・クレーター(ダイヤの噴火口)あるいはラジウム・ウォーター(ラジウムの水)の地域とは異なる音の響きを持つことになるでしょう。

同じことが、2012年にブラジル、バヒア、そしてミナス・ジャライスの中の音響と再生の結晶質の周辺で、それぞれ起ることになるでしょう。

結晶構造の定常波は、アーカンソーとブラジルを主軸として結び付き(当初は12-12-12)、次に2038年までに、この惑星を包み込み、浸透します。

その効果は、左右の脳半球の橋渡しによる、二元性に属する 弧状の振幅の軽減です。

定常波は、瞑想と結び付けられる時、脳の前頭前皮質を通過し、松果腺を刺激し、人をさらに高い意識に連れて行きます。

この惑星上で、聖地として認識された特定の場所がいつも存在してきました。

数々のストーン・サークル、神殿、ピラミッド、そして大聖堂は、古代の人々によるそうした地域の中に設置されました。

過去20年の間、皆さんの世界の学者達は数々の古代遺跡の研究に没頭し、世界中の特定の古代の記念碑的な構造物が幾つかの共通した特徴を備えているという、その信憑性の高い証拠を手にしています。

最も説得力のある証拠のひとつは、定常波周辺の事柄です。

わたし達は皆さんに伝えますが、数多くの構造物は、皆さんのエネルギー領域に影響を与える特定の音波と周波数の出力が可能になるように、建築構造的に計画され、音響学的に設計されました。

こうした定常波は、実際に人間の松果腺を充分な光の比率で刺激し、こうして多次元的な経験を拡大することができます。

それは単純に建造物として存在している訳ではないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

実際に、数々の建造物は、大幅に配置の方向量とその地域の鉱物特性に依存しています。

実際に、異なる場所に建てられた同質の建造物は、もしも地質学的な基質、緯度の配置、そして鉱物特性が著しく異なっていれば、異なる音色の周波数を持つことになるでしょう。

discosolar.jpg

144のグリッドが12-12-12に完成する

The 144 Grid Completes on 12-12-12


2012年の12-12-12に、結晶構造のグリッドが完成します。


12の次元領域が、結晶構造の形式の5次元から12次元と伴に結び付きます。

そのようなものとして、この惑星上のすべての結晶質が、それを増幅し、調和させます。

ファイ結晶質に働きかける皆さんは、そのエネルギー共鳴の内部でより一層巨大な飛躍を感知することができるようになるでしょう。

思考の増幅に向けてファイ結晶質を活用することが、際立って増えるようになるでしょう。

discosolar.jpg

炎の結晶質とトートの結晶質の活性化

Activation of the Fire-Crystal & Crystal of Thoth


12-12-12に、残っている2つの休眠中の主要なアトランティスの結晶質が目覚めることになるでしょう。

トートの結晶質と、ルビーの炎の結晶質です。

前者はボリビアのチチカカ湖、ティワナク近郊に、後者はビミニの下方に位置しています。

わたし達は、両方の簡潔な説明を提供したいと思います。

そして、もしも交信者が望むなら、後の交信でこうした数々の結晶質のさらに掘り下げた説明を提供したいと思います。

トートの結晶質は、アルクトゥルス建造の、とても慈善的な結晶質であり、高調波の地球用符号の平衡発生装置と呼ぶことができるものとして、活用されました。

それはアトランティスで、多少、物質的な身体に対してエーテル質の身体を安定させる際のひとつの医療用の手段として利用されました。

それは、物質的な身体の特定の密度を減らしたり増やしたりするために利用することができました。

健康、安心感、チャクラの安定、精神活動を増進するために数々の領域や複雑な定常波を創り出すことができる、異なる数々の周波数を調整することができました。

ルビーの炎の結晶質、つまりツーオイは、さらに複雑な構造であり、かなり巨大な結晶質です。

他の8つの神殿の結晶質とは異なり、ツーオイは霊的な目的を可能にするものとして活用されていません。

それは当初、超次元的な旅行や移送のために用いられた地下坑道の創造のために活用され、物質を揮発する能力を備えていました。

それはまた、最初のアトランティスの初期に、小惑星の軌道を偏向させるための偏向装置として用いられました。

そういった結晶質の他の変型が、実際に皆さんの現在の月のその通りの配置にするために用いられ、牽引用光線 としての機能を備えていました。

ツーオイの最初の急騰と目覚めは厳重に監視され、何年にもわたって完全に活性化されることはないことを、わたし達は付け加えたいと思います。

何故なら、それはアーリアの集団の手の中で破壊目的のために誤用されたため、その開放に対しては激しい警戒感があるからです。

ツーオイは、他の8つの結晶質とは異なり、決して移転されることはありませんでした。

ツーオイはその最初の設置場所に存在しています。

その目的は当時、産業的な実用性に属するものだった、と言うことができます。

ある意味では、核のレーザー版であり、肯定的な用途にも否定的な用途にも利用することができるものでした。

実際に、使用目的を持った、創造を絶するエネルギーの照合装置、増幅器、そして発生装置でしたが、しかし、ポセイダの神殿の結晶質の意味において、霊的なものではありません。

(神殿ではなく)保護用のドーム構造物の中で保有され、エネルギーの実用性のために活性化されました。

最初の活性化には、イオン波エネルギーの大量の放出が含まれることになるでしょう。


12-12-12にそれが最初に活性化する時に、ビミニの結晶質の半径60キロメートルの範囲内に存在することはお勧めできません。

数々の事前の注意は実際に実施されていますが、しかしその最初の解放は、人間のオーラを混乱させ、回路の短絡を引き起こす可能性があります。

オーラの領域の破砕は決して致命的なものではありませんが、しかし最初のツーオイの活性化は、航空機での長時間の飛行と同じようにオーラを破砕することになり、深刻なオーラのエネルギーの出血を引き起こす可能性があります。

その活性化の目的は、修復です。

それは、最小限の機能の安定化に向けて調整されることになるでしょう。

それは、不規則で不安定な放射がこれ以上起らないように、監視されることになるでしょう。

過去12,000年の間、それは不規則にイオン衝撃の大量のエネルギー波を急騰させ、それが地球の磁気圏と同時に内部にも向かい、時空の高調波の撹乱と、重力場の不均衡を創り出してきました。

ご存じのように、その修復が、その制御不能な放出に起因する被害を防ぐことによって、新しい地球の中で必要とされる安定化を許すことになるでしょう。

制御不能なこうした現象は、地質構造の運動を悪化させ、継続している次元の拡大のために必要となる結晶性磁場の高調波を、不安定にする可能性があります。

分かりますか?

やがて、それは大いなる目的に役立つようになりますが、しかかしそれは、唯一人類がさらに高い振動になる場合に限られています。

それは、神殿の結晶質という意味において、生きている意識を持った結晶質ではありません。

ツーオイは、回路と伴にはめ込まれていて、プログラム化された知性と呼ぶことができるものの方により似ています。

それはかなりゆっくりとネットワークに導入されることになるでしょう。

その活性化は視野に入っています。

discosolar.jpg

結晶性磁気の中の霊的な覚醒

Spiritual Emergence in Crysto-Magnetics

新しく現れているアーカンソーの結晶質の渦は、アトランティス時代の状況と比較すると、さらに強力で異なる機能に役立つものになるでしょう。

これが、アトランティスの人々が、津波がポセイダに殺到する前に、前述したアトランティスの3つの神殿の結晶質を設置した理由です。

こうした神殿の結晶質の目的と有効性が、位相と効果においてより一層 霊的な 共鳴を創り出してきました。

こうした3つの巨大な天然結晶質の追加は、その簡潔に特殊化した、知識、叡智、癒し、そして多次元的な目覚めの意識的なプログラム化を加えることになるでしょう。

そしてその純粋で天然の属性が、ビミニの領域のサグラッソー海の下にある有名な炎の結晶質と同じくらい強力に、大地を揺らし、時空連続体を曲げる能力を充分に備えています。

その一方で、その日輪像とピラミッドの制御を通した純化に向けた調整は、神殿の結晶質が最適で慈善的な目的を安定性の中で維持されることを確実にすることになるでしょう。

神殿の結晶質は生きていて、そして実際に高度に進化していて、皆さんの思い描く以上のやり方で、地球と人類にとって利益になるでしょう。

アーカンソーのこの配置の磁気特性は、実際に地質構造の運動と移行の数千年を通して、休眠中の超次元的な鎖錠の中で、こうした結晶質のエネルギーを維持してきました。

まさにこれが、アトラのラーが自分達の貯蔵と種付けのために特別にアーカンソーのこの地域を選択した理由です。

皆さんは今、結晶質が発生させることができるエネルギーに対する考えを何も持ち合わせていません。

ご存知のように、それはエーテル質の光と伴に磁気エネルギーの使用であり、可視波長分布の上下の光であり、皆さんが紫外線やガンマと呼ぶ光であり、それは数々の結晶質を抑制し、そして増幅します。

過去20,000年の間、ひとつのエーテル質の通路がこの地域中に存在してきました。

そして光の周波数の通路は、この地域に向けて集中させることができます。

この能力は鋭くなり続けています。

discosolar.jpg

一体性の法則

The Law of One

アーカンソーの石英の結晶質は、アトランティスの一体性の法則として言及されているもののエネルギーと叡智が埋め込まれています。

そこに設置された主要な結晶質は、周波数的にその地域原産の石英にこの振動を伝送してきました。

そしてわたし達が説明してきたように、その主要な結晶質には、天然に発生した鉱床によってエネルギー的に受け取られてきた、さらに高い次元の金の集塊の合金が含まれています。

マッカール採掘坑で採掘されて結晶質には、この固有の高調波が含まれています。

こうした結晶質は、特に強力です。


discosolar.jpg

3重螺旋の渦

Tri-Helix Vortex

アーカンソーの渦は、その動きにおいて、極めて独特なものです。

皆さんの惑星の北半球のほとんどの渦は、楕円か円状のどちらかの反時計回りの流れで回転します。

アーカンソーの結晶質の渦は、非常に独特で、非常に特殊化した、往復運動 の渦の動きをします。

その直径の約3分の1を反時計回りに動き、次に急激に時計回りの動きで反転します。

これは、120度ずつの3つに分かれた弧の中で起ります。

前進と後退の移動をするこの渦は最も珍しい渦であり、結晶性の磁性を備えた水力エネルギーの巨大な突き上げを発生させることが意図されています。

アーカンソーのエネルギーは、3つの簡潔な大地の力を持ち、それが、その3重螺旋の領域に貢献しています。

こうした力は、タリメナ・リッジを中心とした磁気であり、イダ山を頂点とした結晶構造であり、そしてユウーレカ・スプリングスを中心としたラジウムと水力エネルギーです。

こうしたものが3つの目立たない弧状のジャイロを作り上げ、トルテック・マウンズの下のピラミッドを通して調整され、3重螺旋化され、そしてリトル・ロックのピナクル・マウンテンの地下の日輪像の中で符号化されています。

その独特の渦のパターンが多様体の受信と伝送の両方で、その信じ難い突き上げに向かうエネルギーを発生します。

discosolar.jpg

 結びとして

Closing

次元上昇と呼ばれている皆さんの惑星の卒業式は、実質的に臨界質量であり、それが、皆さんの言葉で言うデジタルからアナログへ、白黒からカラーへといった、地球の受信能力の雛型の転換を許すようになるでしょう。

信じ難い変容は、文字通りほんの一息の間に起ります。


144の結晶構造のグリッドを通した結晶構造の転換は、地球の次元の受け入れを3次元から12次元へ、そしてそれ以上へ、まさに大規模に増大させようとしています。

それは、皆さんのテレビ受像機が初期のアンテナから衛星受信に変化した状況と似ています。

それは結晶構造の時代であり、次元上昇という翼の下の風です。

支点となる頂点部分は宇宙のトリガーであり、3重の日付のポータルです。

しかし親愛なる皆さん、怖れを解き放ってください。

この次元上昇の時期は、新しい結晶構造の時代の中で、巨大な力の結晶質が皆さんから取り去られることはなく、アトランティスの悲しい崩壊の中で起ったように誤用されることもないでしょう。

実際に、結晶質は決して再び至高の善以外の目的で利用されることはないでしょう。

この事実を確信してください!

それは、実際に守られることになる聖なる誓いです。

何故なら、皆さんは一体性の法則の仲間達であり、この約束を守るために戻ってきているからです。

それが、これほど数多くの皆さんが結晶構造の渦の完成に引き寄せられている理由です。

それは、実際にその呼び掛けを感じている数多くの皆さんが、崇拝されていた一体性の法則に属する科学者の祭司、神殿の結晶質を移し変えたアトラのラーに囲まれて存在していたからです。

数多くの皆さんが結晶質の制御を失ったことに対する罪悪感を抱えていますが、それは実際にベリアルの息子達、つまりアトランティスの軍国主義的なアーリアの人々の欺瞞であり、彼らはポセイダからその制御を簒奪する陰謀を計画し、それが破壊的な威力と大洪水に結び付きました。

一部の皆さんが何千年もの間抱え、まだ今日でも抱えている罪悪感は、正しい調整が施されていません。

今は、これを解き放つ時です。

その明快な呼び掛けが手招きをしています。



一体性の法則に属する皆さんは、主要な数々の結晶質は決して再び誤用されることはない、皆さんはその結晶質が悪の手に渡ることを許さない、と誓いました。

親愛なる皆さん、それは守られる約束です。

結晶質の神聖さと善意ある目的は、既に明示されています。

皆さんは長い間、とても長い間この達成を待ち望んできました。

それは成就が近付いているひとつの契約であり、皆さんは称賛を受けることになるでしょう。

実際に、次元上昇が起るようにしたのは皆さんです!

結晶構造の移行、到来が告げられている次元上昇は、起るでしょう。

それは今起っています!

そしてわたし達は皆さんに、12-12-12がなければ12-21-12は存在しないことを伝えます。

真の次元上昇は、12-12-12です。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。

皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに。

And so it is




The above channel is copyrighted to www.Earth-Keeper.com Posting on websites is permitted by requested permission,credits and reference to website. For due authorization & permissions please email Anne at Earth-Keeper Admin at Tyberonn@hotmail.com Thank You !

http://lightworkers.org/channeling/163494/true-ascension

翻訳森のくまさま...ありがとうございます
twinkle☆starさんありがとうございます

南極のピラミッド~光の文明の黎明~ [シリウス]

    南極のピラミッドの発見

       ~光の文明の黎明~

     20120907072100.jpg 

みなさん、こんにちは^ー^ALOAHーTICHOOです。貴重な今のシェアに心から感謝します♡

さて、一昨日リンク仲間のロレソネンさんhttp://ameblo.jp/roresonen/が南極ピラミ

ッドのお話をコメント欄で振ってくださいました。

お恥ずかしながら、南極ピラミッドのことは初耳でしたが、私も最近ピラミッドについて意識し

ていたので、友人とのシンクロ情報は要注目です!私個人的に直感でピンときた情報をご

紹介します。今回は、「ふるやの森」さんからの転載です。

 
            

                                   
                                      銀河連邦のサ・ルー・サ

水の惑星地球は歌う.jpg

ローラ:こんにちは、サ・ルー・サ。アナと私は南極大陸のピラミッド発見の

ニュースに興奮を抑えきれません。なぜこれまで誰も発見できなかったの

でしょうか?氷が溶け始めたために今になって見つかったのですか?他に

もまだ、これから驚くような建造物が発見されるのでしょうか?

サ・ルー・サ:こんにちは。良い質問をありがとうございます。このニュースは

今起きている事態をとても良く象徴しています。写真がリークされたというこ

とが重要な点です。これらの写真は記者会見のような公式の発表で公開さ

れたものではありません。実際のところ、探検チームは厳しい監視の下に

かれていて、発見したことのすべてはトップシークレットとされているので

す。

彼らと同行している軍部関係者も近くにいて、発表される情報のすべては

力者のコントロールの下にあります。

同じことは、バルト海で発見されたUFOについても言えます。軍事関係者

この区域にやって来て、個人的な研究が行われている場合は特に情報

を強めています。ここで「統制」と言っている意味は、必ずしも政府の統

制ではなく、さまざまなシステム・・資金到達などを通して行われている統制

のことです。http://quasimoto.exblog.jp/18338714/

権力機関が南極大陸の発掘と研究に熱心なもう1つの理由は、そうするこ

とによってその区域をコントロールできるからです。彼らは、資源活用を装っ

て発掘して発見したものを独り占めしようと目論んでいます。彼らは、いった

ん探していた「宝物」を見つければ、進化した文明の証拠・・遺跡やテクノ

ロジーの遺物を破壊する計画でいます。それは、これまでにアイルランド、ア

メリカ合衆国はもとより、古代メソポタミアのような戦争地帯で行われてきた

行為なのです。

本当のところ、私たちは「軍部からのアセンション」に役立つツールになる場

所を隠して(クロークして)きました。そして発見を安心して任せることのでき

る独立した研究者たちに重要な地域での発見を促してきました。もちろん、

この「公開」はタイミングを見計らったものです。

今回、南極のピラミッドの情報と写真をリークした人々は、自分たち自身を

り、すべての証拠が破壊されてピラミッド発見の記録が消去されるのを

防ぐために情報を公開しました。もしそうしなければ、今回の写真が一般の

人々の目に触れることは許されなかったでしょう。皆さんの多くは潜在意

識の中に、南のピラミッドに関する知識を持っています。それはアトランティ

ス文明の時期に遡る体験の記憶なのです。

本当に、南極のピラミッドとアトランティス文明は深いつながりがあります。

それは、高い精神性と高度な進化したテクノロジーに基づくグローバルな

銀河文の遺跡なのです。

今回発見されたピラミッドはエジプトのピラミッドに先行て建設されたもの

です。現在、南極と呼ばれる地域に最初にピラミッドを建した人々が居

住していたのです。ピラミッドが建設された頃は気候もそれほど極端ではあ

りませんでいたが、大陸全体の気候パターンの最終的な変化は数百万年

前の当時のピラミッド建設者によってすでに予測されてい

ました。

アセンションが目の前に迫った現在の時期に、皆さんの祖先がピラミッドの中

に残した知識は大きな意義を持っています。当時の人々はとても進化してい

、アセンドする人々がいる一方で、多くの人々が地球を後にして銀河系宇

宙の探検に向かいました。さらに、内部地球に入ってそこにとどまる人々や

、姉妹惑星の火星に移る人々もいました。

今回発見されたピラミッドは皆さんの文明に膨大な知識を開放する可能性を

めています。その知識は正しく用いれば、素晴らしいツールになる可能性

があります。これらのピラミッドは母なる地球の主要なチャクラに位置してい

て、惑星のアセンションに中心的な役割を果たすことになります。このことは、

皆さんのすべてが見ることのできるように写真を公開した勇敢な科学者たち

も気づいています。彼らは自分たちの発見の重要性を理解していて、この発

見が闇の勢力の退場をもたらすことになると考えています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、今日は皆さんとピラミッド発見の重要性を話し

合うことができてうれしく思います。

ありがとう、サ・ルー・サ多次元の海:ローラ

ふるやの森の悟茶さんありがとうございます (^人^)謝謝♡

*******************************

水の惑星地球は歌う.jpg

関連情報:とても詳しく説明されていますよ^ー^

☟「綾小路有則のスピリチュアル・レポート」・・から♪

http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-11346770697.html

☟「アラフォーママの日記」さんから・・・♡

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11347604990.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 くじらの瞳.jpg 

 遺跡の守人鯨族  その瞳の中にはいってゆくと深い古代の叡智にふれることができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?南極ピラミッド、すごいですね!おどろきました!!(゚o゚;;

なぜ現在ピラミッドは次々発見されるのでしょうか?フォトンベルトをくぐり、

3・11を迎え、人類は一気に次元上昇を続けていることでその現象が始

まっていることもひとつの重要な要因なのだそうです。

3・11については、様々な説がありますが、地球の輝かしい大変換のこの

の必然的自体だとしたらその仕掛け人は誰なのか(ダークサイドか神々

かはたまた自然現象か)論外ということです。私たちがよく言う「ワンネス」

を今度こそ実行したいなら。

地球の問題は、今度こそ、自立した地球人類の意識によって乗り越えてゆく

ことには変わりはないからです。部屋にゴミが落ちていたなら、誰が落とした

か喧嘩論争しなくても、普通に誰もがそれを片付けるように。大人は砂場で

遊ぶ子供たちに「仲良く順番守って、おもちゃは融通し合いなさい。」と教え

ます。

話を聞くときは、目を見て先ずは一通りききなさい。と・・・中々それができな

てもそれが美徳だと誰もがいうということは、「知っている」からであり、知

ってる場所があるということは「光の鍵穴」を誰もが持っているということで

す。

さらに、日本人に、光のマスターとしてのユニークなアドバイスをオリオン・

ゲート光の応援団の家族が語ってくれました。

             花咲か爺さんスピリット

        hanasaka_02.jpg

「多分君たちが、今ここに絶対に減ることのない魔法の金の灰があったら、そ

は楽しそうに、無邪気な笑いとともに喜びと祝福でだれもにふりかけること

だろう。なぜだと思う?楽しいからだよ。ワクワクするし、その変化をみんなで

楽しみたいから♫♪♪♫それでいいんだ。ぼくらは”花咲か爺さん”の民話が

日本にあことは必然だとおもうよ。そういう国民性なんだから・・^ー^つまり、

日本のミッションなんだ・・・直感でわかるだろう?無条件の愛なる国民意識さ

                   ☆☆☆

( :・Θ・)ノノ(((ーー)zzzz ☚ メッセージは入浴中が多いのが困りもの。

中イルカのファイ君がお越してくれた時には、既にお風呂で2時間も過ぎて

いました。。。☆きっと、一番リラックスしているんでしょう・・・。

っさ!!明日から、心一新にみんなで「彼・気」に花をさかせましょう!!

             アロたん・・・(: ・v・)ノ (・ ・ *)

チョイ寒いオチだけどナイッス!(: ^Θ^)人(^▽^: )イエ~イ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    WELCOM TO FUJI・SEICHI

        121006_113830.jpg

      宇宙の大生命エネルギーと交流するピラミッドは円錐形。

      朝霧高原の大自然の中に広がる殆ど人工的な建造物の

      ない富士聖地は四次元エネルギーの場であり、誰もが自

      に訪れ世界の平和を祈り、宇宙エネルギーと交流できる

      ことができます。無私なる祈りこそがこの聖地の唯一の宝

      物です。聖地の素晴らしいオーラ、七つの祈りの場にある

      それぞれの神々の歌をみなさんも是非交流しにお出かけ

      ください。アイヌ人族のように、イヌイットのように、アボリジ

      ニーのように、沖縄の人々のように。

      うまれたままのチュラの心で・・・・♡

                              2012・10・6撮影

                  

           

        世界人類が平和でありますように

        日本が平和でありますように

        私たちの天命が完う(まっとう)されますように

        守護霊様ありがとうございます

        守護神様ありがとうございます

        宇宙神様ありがとうございます

        

         全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!

        

       

 




リアルファンタジー VOL4 ~天国の入口~ [リアル・ファンタジー]

             リアルファンタジー VOL

          天国の入口

  天国への階段.jpg

こんにちは^ー^♪  ALOAH-TICHOOです!本日もお心お

寄せいただきましてありがとうございます♡ 

8月8日のライオンゲートに入った頃のことです。娘が「天国の

口って知ってる?」って、唐突に質問してきました。

ふと娘の目を観るとやっぱり、独特の深い目をしていました。  

「ここにあるんだよ♡ ここに手を触れると、ス~って入れるんだ

・・・」

って。胸より少し離れたエリアで30センチくらいのサークルを手で

作ってくれました。更に話はつづきます。

「そこに入ると、金色の羽ペンをもらえるの。どんな言葉もわかるし

、どんな言葉も書けるの。そのペンで書いたことは天使が一緒に

叶えてくれるの。みんなが幸せになれるんだって・・・」そこで彼女

の目はまたいつもの目に戻っていました。

 

                    ☆☆☆

それからしばらくして、twinkle☆さんが「ムー」を調べると良い

すよ。と教えて下さいました。

☆さんがおっしゃる通りアンバサダーズオブライトのnaomiさ

blogのテロスのアダマとムーの存在のチャネリング「ムーとつなが

る瞑想」がHITしました。

http://ameblo.jp/ambassadorsoflight/entry-11063785177.html

そこには『ムーへのポータルは肉体にもあり、それは、胸の20セ

ンチ程前にある』って書かれていたのでした。そこのポータルにエ

ーテル体を移動させる・・とありました。ポータルは回転していて私

のイメージでは丁度あの奄美の海底のミステリーサークルの様な

ターコイズの円盤の様です。イメージをするとゴールドとプラチナま

たは、シルバーの粒子の様なエネルギーが螺旋で出りしていま

す。ムーの白鯨は降りてくるとき、太陽の中からきます。

多分それは、ハイヤーハートチャクラ(喉とハートの間・宇宙と交

流するチャクラ)と一体だからなのですね。無限の愛の領域です。

このハイヤーハートチャクラをイメージするとき私たちは天界の光

と一体になって地球を包んでいるように感じます。いえ、きっと、全

てと一体になっているのでしょう。宇宙そのものとなって。

HeavenAndEarth.jpg

********************************

                      プチメモ

          奄美大島の海底ミステリーサークル

    <管理人さんは青い海の小さな賢者!フグのパパさん♡>

  ちょうど下のターコイズのこんな形のマンダラが胸の前で回転しています。

  オーストリアの自然主義者で水の魔術師のヴィクトル・シューベルガーは、

  「父なる太陽が地球を受胎させて生命がうまれる」

  と解いています。奄美大島の海底で今年ふぐのオスが作った産卵場が

  見つかり、ミステリーサークルではないかとにわかに話題になりました。

  夏NHKで調査してしばらくたった頃、私もヴィジョンを受け取っていまし

  た。自然は偉大です。

    100523001.jpg

**************************************

そうして、昨日の再記載の「ハンドチャクラ」に繋がってきているの

ですね。

そういえば、手の平も太陽みたいですよね^ー^

(さて、ここからは、多次元のオリオンゲートの光の応援団のシリ

ウスの意識体のサポートでお話を締めくくって参ります^ー^)ご挨

拶なしですみません。滑り始めてますのでこのまま移行してゆき

ます。。

                    ☆☆☆

私たち宇宙の生命体はもれなく、大いなる宇宙の源 父なる無限

の生命エネルギーおしみなく与えられ、呼吸を通して、霊ネルギ

ーを様々な周波数の肉体にアレンジして存在を維持しています。

内的なイメージに宇宙生命エネルギーを絡ませて外の世界に表

しています。完璧で、欠けたるものがない無限の愛です。そう今な

らイメージできますね。言葉の力、想念の力の本来のすばらしさ

を!!

    laik.jpg

私たちは、星間の霊要素を吸い込んでいます。つまり、私たち

も星であり、宇宙創造の祝福を表現しているバイオクリエイター

のマスター集団です!!

そう考えると、かっこいいでしょう!!テンション上がってきますね

!!^ー^

(ガッツポーズ)

私たちの霊は呼吸によって、滋養されています。だから、古代の

人々は肺いっぱいの深い呼吸のリズムをしていたのです。

ライオンゲートをとおり、肉体の周波数が宇宙に共鳴し始めますと

、呼吸への留意がもっと意識的になります。私たちはコントロール

されている外の情報に対して違和感や不快感を覚え始めたり、食

品の嗜好ががらっと変わってきている事にあからさまに気がつく時

が来ています。教育の価値観も、職業の選択もこれからは全く変わ

ってくることでしょう。そのつど、直感を働かせ、考察し、自分の

志に沿ってコントロールの網を外して行きましょう。注意深いき

細やかな意識の調整がとても役に立ちますよ^ー^

まるで、そう!!老賢者のように!

img_546080_13960697_1.jpg

                                      画:ニコライ・レーリヒ

今でさえ、既に、国民と政治家の意識のズレが始まっています。

もう誰もって騙されたりしない時代になってきています。そんな

風にしたくても、もおう嫌だ!。。と、スピリットが叫んでいるでしょ

う?^ー^そんなときは、「うん!そうだとも!私はいいことをいって

いる!!だってワクワクするもの!!」

って、どんどんついて行きましょう!!そうして、それはきっとうま

くいきます。

イメージが美徳に満たされているなら!!みんなが結果幸せにな

れる選択なら。先ずは、自分をを許しましょう!変わることを!!

そして、毎日自分の意識と言動を見守る辛抱強い親になりましょう

。そうすることで外の世界は共にほどけてゆきます。それは、本

当に本当にオートマティックで不思議な人生の走行です。内側の

トランスミッションさえ、成功すると、外の世界はオートマティックな

んて、なんというリアルファンタスティック!!

更に、子供たちは、親の信じている教育に魂レベルで矛盾を知っ

ています。更に個性的な子供たちが当たり前になってきます。大

人が変わらない限りたちは苦しい時間を過ごすことにしばら

くなるでしょう。澄んだ水にするには一旦コップの水を捨てなくては

なりません。日本はどうてしまうんだろう?世界は?食品は?

海は?空は?心配なことばかりです。

それでも、私たちがしっかりとした、高い基準のイメージを持ち、喜

びを持っお互い調和を表してゆき始めると、想像以上のスピード

で世界が変わり始めることを私たちは体験し始めます。

      ascension.jpg

それは、人類が肉体ですることではなく、神界と共に、ハイヤーセ

ルフのネットークで広げてゆくことだからです。その変化は、家族

、職場、買い物先。。

私たちが今まで、さほど価値観を置かなかったところから急速に広

がってゆきます。

政治を案ずるよりも、人の行為を気にするよりも、自分が変わるこ

との確認がっとたくさんあることが気ついてくることでしょう。

そして、そのようにファンタジーはリアルに展開されてゆきます。

なぜなら、既今私たちの実態は、外ではなく、内にある不可視の

霊が実態だと思い出したからです。私たちはオリオンゲートの光

の応援団。古い友人であり家族であり、共同創造のチームです。

天国の入口でお会いしましょう!!

   afterlife-in-heaven.jpg

   

    

    

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、人類に

無限なるリアルファンタジーが広がってゆきますように♡

全ては完璧!!

欠けたるものなし!!

大成就!!


リアルファンタジーVOL3 ハンドチャクラ~聖なる光の呼応と創造~ [リアル・ファンタジー]

     リアルファンタジー VOL3 

       ハンドチャクラ

       ~聖なる光の呼応と創造~

 handsinlight.jpg

こんにちは♪ALOAHです^ー^♪ 本日もようこそ!!ようこそ!!

今日は、前回もこちら☟

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-09-22

でご紹介させていただいた、ライトワーカーマイクさんの記事を再度単発で、ご紹介します。

「外的に知覚できるもの、目に見えるもの、耳に聞こえもの、手で触れることのみを見ていると、

現実のものをけして把握できない」・・・とは、人智学の父ルドルフ・シュタイナーの言葉です。

「リアル・ファンタジー」は私の造語ですが、今、見えない世界に対して憧れやなんとなくの

輪郭がないイメージではなく、しっかりと焦点をあてた明晰な理論として掴む意志を持てたな

ら、焦ることなく、諦めることなく、しっかりと外の現実と、内なる個性のイメージを練り合わせ

て、どんどん今という共同現実の世界を自分らしいリアルで自立して行けるはずです。

そのことが理解できると、宗教、祈りの偏見を自分の中で統合が自然に出来上がって行けま

。それはつまり、内なる世界に完全に光をいれた瞬間です。そしてお互いにお互いの精神

性や、大切な神の名を気にしないようになることでしょう。それが私の願いです。

親をしていると毎日が赦しと愛の連続です。そんな中で、手の持つ役割はとても大きいです。

「道」を現すものを「道具」といって、これは、日本の誇るべき言葉だと最近気がつきました。

でも、更に手は命そのもの、愛そのものの具現だと気がつきました。

・・・と、いうことで、毎度毎度長くなってしまって申し訳ないです!!読んでくださって本当に

ありがとうございます^ー^。シェア&シェアなので、よろしければ、またコメントいれてください

ね♪

それでは、今日も、全ては完璧な魂で、欠たるものないハートの中心からみなさんの素晴らし

い光があまたに広がってゆきますように!!祈りつつ^ー^ ♡

  

 

                  ハンドチャクラチャネリング

              ☆☆ライトワーカーマイクさんBLOGより転載☆☆

手のひらの中心にはハンドチャクラがあります。このチャクラは表現と受容です。ヒーリング

エネルギーを放ち、宇宙から情報エネルギーを受け取ります。ハンドチャクラはハートチャク

ラに繋がっています。チャクラは、与えたり受け取ったり、創造したりする力を発揮します。

驚くべき創造と実現の道具で、それが開くと天使やスピリットガイド、アセンデッドマスター、

亡くなった愛する人達、自然の精、元素などをチャネリングします。

       P1150629.JPG

手の平のチャクラは、自分や他の人にヒーリングエネルギーを通す(チャネルして)だけでな

く、人や部屋状況などのエネルギーの印象をキャッチします。ハートと手は適切に繋がってい

ると、ハートチャクラの外に向かうエネルギーの流れは手でコントロールできます。健康

手のチャクラを持つ人は、実際に健康なチャクラの情報を世界に送ることができます。

      P1150702.JPG

              

またそれは手助けやギフト、愛のある助言、褒め言葉などを受け取ります。負い目や悪気、

罪の意識、文句などを感じずに受け取る事ができます。 手の平から送る力は、ヒーリング

や部屋の浄化、クリスタルなどにエネルギーを送るなどです。また感謝や守護などの導管

にもなります。

         crystal_healing_angel.jpg

                       

ヒーリングに手を使える時は、消耗することがあります。 このチャクラがどんなものか。。

経験してみることです。

 では、肘を伸ばして両手を前につきだして楽に座ってください。一方の手の平を開いてもう

一方を下に向けます。握りこぶしを作り素早く結んだり開いたりします。次に手を替えて疲れ

るまで繰り返します。 では、両手を下ろして、握りこぶしを開いてゆっくり両手のひらを一緒

にくっつけます。そして前に突き出します。両手の間にボールのエネルギーを感じます。

               無題.png

集中するとボールが回転するのを感じます。これが、ハンドチャクラの力で、背骨のチャクラ

の小型版です。

また、両手を勢い良くこすってハンドチャクラを刺激することもできます。その時、ハートチャ

カ裏のエネルギーが手のチャクラに流れるのを感じます。健康なハンドチャクラは否定的な

執着心のないポジティブなエネルギーを受け取れるようにします。

            P1150681.JPG

 

                <ハンドチャクラを開く方法>

 白い色が頭のてっぺんから降りて、肩へ、肘へ、手首、そして手の平に降りてきます。今、両

手の間でポジティブなエネルギーのボールが大きくなっています。白く明るい光が両手に流れ

続けています。だんだんボールは大きくなって手足のオーラに重なっています。それで手のチャ

クラが開き、また、オーラをきれいに浄化していきます。

     ハートに従う.jpg

    heart-torus-1.jpg

<ライトワーカーマイクさんより転載>マイクさん心より感謝します^ー^

                 imagesCAPDM6MD.jpg

    


お役立ちチャネリング情報 VOL2 1-2 [5次元]

 Pegasus-fantasy-31003865-1024-768.jpg 

          お役立ちチャネリング情報/転載

                      1-2

    <本日は2本立てです☆こちらを読んだら2-2へどうぞ♪>

みなさんこんにちは!ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです ^ー^♪

今日も当ブログにお心お寄せいただきましてありがとうございます♡^ー^♡

いよいよ10月ですね~。猛威をふるった台風17号と満月が重なりました。

今回私が満月に神界から受け取ったメッセージは、「生命の種」でした。

生命力はいつだって100%。それを大きく育てるのも、歪めるのも、人

類の意識なのだよ。全ては完璧なんだ。欠けたるものはないのだよ。そこ

が大事♡』・・・・

ああ、そういう意味だったのですか!私がいつも最後に挨拶に入れていた

アファメーションは!!ありがとうございます!!^ー^♪熱烈感謝!!

ということで、先日から引き続き私の直感で、大切な情報を皆様とシェア&シェアをしたと

おもいますよ^ー^!!大好きなミカエルと、メタトロンです!!ミカエルの情報はかなり、精

神状態、感情において重要かと感じていますので、ライトワーカーマイクさんの記事から2

つ転載させていただきました。これからのアセンションの超怒涛の次元サーフィン、イルカ

ちゃんや宇宙の光の家族とガンガン乗って行けますように!!老若男女かかわらず慈愛

の聖母でありつつ果敢な薔薇の戦士でありますように!!直感的、感覚的でありつつも

明晰な科学者でありますように。地球の安寧と私たち全てのスピリットのミッション(天命)が

成就されることを今日もハートの中心から確信しながら^ー^。。。全てはひとつ!!!

      MICHAEL ミカエル.jpg

守護と真実 by 大天使ミカエル 大天使メタトロン

今日は大天使ミカエルと大天使メタトロンのメッセージを載せます。ともにスーザン・エルサさんのチャネリングです。彼女はミュージシャンでもあります。リンクから入れます。

大天使ミカエルの守護については注意しておくことが必要かもしれません。人との否定的な関係や不意を突かれたアクシデントなど、日常的にありうることについて語ってくれています。人に危害を加えることは言うまでもありませんが、こちらが被害を受けた時に、“悪いのはあっち” だとするのではなく、重々忍耐することが大切だと思いました。

メタトロンのメッセージは最後にメタトロンやミカエルを呼んでヒーリングしてくださいと嬉しいメッセージなっています。確かに大天使をお呼びしてお願いするとはっきり分かります。

いずれも愛に溢れています。

守護について

大天使ミカエル

 by Susan Elsa  2012年2月25日

こんにちは、皆さん。
大天使ミカエルです。今日はひとつお話をしましょう。個人的に皆さん全員のこと、皆さんの安寧を願い、魂を深く気遣っております。

今非常に混沌とした時代です。私の守護を求めると、爽やかになり、役に立ちます。ブルーの光のコートを思い浮かべてください。柔らかく皆さんの肩にブルーのコートが掛けられて体全体を包んでいます。闇のエネルギーや他の人のネガティブな攻撃から皆さんを守っています。多くの人が自分の内なる課題を経験しています。自分の鏡から姿を消す(亡くなる)人もいます。そうやって別の人生に転向できるのです。事実、それは自然なことです。低い波動の中にいる時や自分に正直に生きることができない時は、そうやって人間の本質が働くのです。

親しい関係や仲間に入って他の人のエネルギーに巻き込まれたり、落ち込んだりしないでください。その人達はを探しているのです。しかし彼らのエネルギーは正しいあり方とは限りません。どんなに高く思えるような目的であっても、そのために皆さんの自由意志は干渉を受けることにはなっていないのです。

このことは、平和、愛、思いやりを持って生きたいと思っていても、恐れや怒り、競争の世界に生きる人を変えようと無理強いすることはできない、ということです。尊敬の念を持ち、自分の心にとっては自然だと思える態度でいてください。暗い心をもった人は、決してあなたの言うことを聞きません。闇のエネルギーはそうやって生きており、それを見過ごすと罠にはまるのです。

全員の魂が光に目を向け高い次元に波動を上げることが重要です。時間がふんだんにあるわけではありません。素晴らしいエネルギーに溢れたこの今の時を生かし、アセンションの機会に繋がるのです。アセンションのプロセスの中で心と魂、体も変化していきます。もっと健康的になり、目に見えて体重が減少する人もいます。光を感じ始め、自分自身と体の素晴らしさを感じる人もいます。

皆さんの中には、精神性を高め、精神的に他の人と分かち合いをするするために私たちのチャネラーとして呼び出しを受けた人もいますし、これから呼ばれる人もいるでしょう。このようなきっかけは、神をどのように考えたいかにかかわらず、神の選択で行われることです。宇宙の配財や私たちがここでしたこと、今皆さんがこうして生きていること、考えられうる限りのすべてのことは神の手の中のことなのです。このような重大な理由があるために、私たちは自由意志を犯すことはできないし、無理にヒーリングを押し付けたり、違う道、方向へと変更を強いることはできないのです。私たちは神を愛し、神を尊敬しています。

誰かが皆さんの自由意志を侵害したり、スピリットに干渉をしようとするときは、神の深い愛から外れる深刻な事態です。このような行為は2012年にもっと増えていくでしょう。2012年は闇の残党が衰え、無力化する最後の期間になります。事実、既にそうなってきており、今後益々そうなっていきます。闇の魂が依って立つ場がなくなるのです。このチャネリングメッセージは、天国と地球を完全に繋ぎます。
アセンションしたい人は誰でも、皆、いつも歓迎されています!

深い闇の淵に潜んでいたいという者については、私たちはその自由意志を尊重します。

私は大天使ミカエルです。私は真実です。私は守護です。すべては計画通りに進行しています。信じることから外れるようなことを言わせたり、口車に乗らないでください。自分の真実でいてください。自分が知っていること をしっかり手にしてください。

真実は常に純粋です。真実は、私たち大天使やガーディアンエンジェル、あるいは神と直接コミュニケーションし、個人的に行われます。私はここで皆さんに道案内をしています。その道を歩いている皆さんを守ります。しかし、自分で歩かねばなりません。で、誰かが皆さんの邪魔をしたり攻撃をするときは、私たちが皆さんの次元のそのようなエネルギーを浄化し、アセンションに向かって進めるようにしているのです。自分の真実で立つことに躊躇しないでください。強さ、鉄の意志を見せて下さい。

揺らがない

信じ、信頼する

自分を愛する

自分を信じる

この間お伝えしたマントラは重要です。どんな気分であっても自分の心と言葉で落ち着くことができます。

私は自分を信じています。私は愛されています。私は健康です。今マントラを唱えたい時には、どうぞ自由に自分で作って、心に従ってください。

上(ゴシック体)のマントラを少なくとも7回唱え、一呼吸おいて、深呼吸してから、また7回唱えてください。

ここで特別に、付け足してお話ししたいことがあります。皆さん、一人ひとりの魂を深く心配しています。

中には他の人に間違ったことをしている人がいます。時に物理的したり、言葉でやっています。悲しいことには、精神的に傷つけることが時々あります。他の魂に対して精神的に攻撃することは、最悪です。特に今は癒しの時なのです。

小奇麗にして、待ちに待ったアセンションという素晴らしい船に乗り込もうとしている人がいます。船はこの特別な時にだけ停泊しています。他の人もまたそこで待っています、色とりどりの服を着て、帽子をかぶったり、笑ったり、旅に出ることに皆興奮しています。

突然群衆の中から誰かが現れて、並んで談笑する人達に向かって怒りを露わにして歩いてきます。そして、そこにいる一人に拳を上げ、それから何回か蹴飛ばします。蹴飛ばされた人は地面に倒れて、他の人が嬉しそうに船に乗り込んでいくのをじっと見ています。

自分が他の人に対してしていることに注意してください。このような例は実際にありえることです。永遠に続く大いなるすべてに比べ、この人生の旅は非常に短いものです。ですが何かを学んでいる、この人生を無駄にしないでください。他の人に優しく親切にしてください。他の人を傷つけたら謝ってください。簡単なことです。

皆さんは間違いをしてもいいのです。私たちは何よりも愛と忍耐を重んじています。間違えたら、すみませんと言ってください。基本的なことですね。この例は分かりやすく単純化しており、バランスを取り戻すことがどんなに簡単なことなのかお話ししました。

はっきり言いますが、私、大天使ミカエルは、いつもそこにいます

今お話しした例のように、分かりやすく言えば、もし皆さんが誰かを攻撃したとしたら、今アセンション中の魂や、あるいは自分の癒しの道を歩いて、自分本来の旅をしている人を攻撃したとしたら、そのような場合にはアセンションの船には乗れないでしょう。そして被害者は私たちによって魔法のように船に引き上げられて、居心地のいい場が確保されているでしょう。

私は大天使ミカエルです。今日、真実と愛、惑星の正義についてお話ししました。

This Text can be shared or distributed with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled work.

      

            

                 真実777の強化

大天使メタトロン

Susan Elsa 2012年2月26日

親愛なる皆(Souls)さん、

私はメタトロンです。穏やかな心の光をお持ちしました。私は思考と行動を意のままにします。どんな行動も思考から生まれます。地球の魂の中には神が自分の名において地球を創ったと言っている魂がいます。その話を少し付け足しておきましょう。
最初に思考ありきです。それから、言葉が現れます。

次の生命に生まれるときは、皆さんはもう完全に思考をマスターしていることでしょう。ここでお話しようとすることは、2012年には全く関係ありません。今、誰もが2012に起こることついて話していますね。次に、もっと一般的なこと、時間に関係のない話をしましょう。

地球とは全く違う世界にある終わりのない階段のように、神は皆さんの知る生命を創造したばかりか、全く異なる生命をも創造しました。肉眼で見ることのできる宇宙では、皆さんは銀河に位置してますが、銀河の果てにさえ行くことはできません。しかし、もっとたくさんの銀河があります。そこに生命はいるのかいないのか?

心のどこかでは、自分たちは唯一の生命ではないことを知っています。これは、皆さんの映画に登場するようなエイリアンのようなものがいる、ということではありません。他の銀河の殆どの存在は、皆さんにそっくりなのです。個々の魂に道が(もちろん複数)があるように、物理的次元のどんな惑星にも、知的生命体が存在し、各惑星の道筋とプランがあります。

本や映画に出ているエイリアンのような存在が他の天体から訪れることはないでしょう。地球が特に混沌として癒しが必要な時に、地球人と異なる同じ銀河の生命が、混じり合ってしまうと著しく混乱を来たします。だからそういうことは厳しく制限されています。後になって、かなり後になって人類も宇宙の他の生命ももう準備ができるころには、そのような出会いはあるでしょう。

思考の大天使として、私はもう一度言いますが、私を呼んでください。こころと思考をクリアにするために私を呼んでください。2012年、それが大切です。少し説明しましょう。

思考はマインド(the Mind)にあります。マインドはいわばと何ら変わりはありません。グルタミン酸のようにして大脳と魂の意識を結びつけるのがマインドです。体の中で生きている限り全て結びついています。体は魂に結びついています。

私を呼び出したり私と一緒にヒーリングワークをする時は、何時でもどこでも出来ます。私は魂のマインドと意識をヒーリングし、即座に肉体でそれが起こります。

すべて創造思考から生まれます。思考が根っこです、起源になります。

過去の暗黒時代に虐げられてきたのもマインドです。人間を洗脳しねじ曲げました。人間のマインドは良くも悪くもプログラムできるのです。の者がこれに気づいて、混乱させるだけでなく、の飯の種を餌にして考えを操作し恐怖、不正で過剰に抑圧できるような世の中にしました。人間は今まで長い間マインド・魂を無視してきました。そうやって人間は、自分の魂とほとんど繋がりを失ったままだったのです。今でもそうです。今は目覚めており、多くの人が“チャネル”になろうとし、自分の魂ではなく、他のスピリットに多大な“関心を寄せ”ています。

このようにして、長い間人間は間違いを犯さなざるをえなかったのです。

体も自然もエネルギーも、この次元にあるものや、マインド、魂、大天使・天使などまですべてが調和の中にあり、完璧にバランスが取れているのです。そのために、大いなるすべては一つにつながっています。これは論理的に言っても、暗黒物質によって病気になったり感染したりした魂は、浄化されなければならないことになるのです。大いなるすべてはひとつになっており、生命は永遠だからです。天国はいつも皆さんや他の生命世界と結びついていますが、永久に繁栄し健康なのです。すべてが過去・現在・未来も創造された状態のままでいるためには、多量の暗黒物質で大量の魂全体を危険に陥れるものは消えなければならないのです。

一方的に厳しいことを言っているわけではありません。違うと思うかもしれませんが、各魂は自分の見解を持っています。人生課題も思考/感情もあります。どんな魂もニュートラル化するとしたら、皆さんは人間ぽく考えるでしょう。魂は癒され、アセンションして欲しいと願うでしょう。人間らしい愛らしい願いでですね。事実、それは私たちや神の意志でもあります。私たちは全員が2012のために人間のためになることをします。魂が破壊されるようなことを食い止めます。しかし、学びたくない闇の魂を、一生懸命に成長しなかった他の魂のグループと強制的に一緒にすることはできません。皆さんは死後を学習しなければなりませんし、死後も生き続けることができます。今は本当に特別な時です。で、大量に魂がアセンションして次の生命に移行しようとしています。その時は、誕生、転生,死のサイクルを完了し、人としての人生をマスターしています。そして、次の旅路(生命)に向けて新しい“装置”を備えるでしょう。

人間が月に生息することはできません。何らかの装置があれば別ですが。私たちは意志に反して、本人自身が扱えないような他の生命形態に移行させるようなことはしません。そうなったらまた“堕落(Fall)” します。それは残酷なことです。まずは与えられた生命形態をマスターするのが最初で、それから次に進みます。

神は人間の誰よりも創造と宇宙について分かっています。神は目的と最も高度な知性を持ってすべてを創りました。ニュートラルになった魂はゼロになります。何も傷ついていない安楽な状態ですが、光のエネルギーに溶けてしまっている状態です。それが本当の開放です。自由意志と自ら考え自ら行動するならば、闇の魂にそういうことが起こります。暗黒時代、神は待ちに待ちました。愛を次々に送りました。しかし、一蹴されました。どんなに長い間神が愛とヒーリングエネルギーを送っても彼らは受け取りませんでした。

私は、体の中にいる人間のことを言っているのではありません。亡くなった魂であまりに暗く重い波動をもつ魂のことです。彼らは一人でアセンションすることができませんでした。神は彼らをニュートラルにしませんでした。彼らは支援とヒーリングの大天使メタトロンに送られてきました。多くの魂が光のなかに入るのを拒み、長期間身動きが取れない状態でした。悟ろうとしない、死んでいること、スピリットの状態でまだ地球にいるということに気がつくことを拒否して、まだ肉体のまま生きていると思っています。生きた人間のエネルギーを吸い、生き残ろうとし、不自然な状態にあります。

考えてみてください、どっちがいいですか? 魂でいることを拒否して永遠に病んでいたいですか? それは “安らかに寝ている” 魂には無慈悲です。このような魂のエネルギーは、それから全体に戻っていき、その一部になって個別意識はなくなります。だから、なくなりはしません。変わるだけです。

多くの魂が素晴らしい努力をしています。自分自身に取り組み、もっと良くしよう、成長しようとしています。もともとこの地球次元には、二極性での生命のオリジナル計画がありました。長い間私たちはじっと地球の状況を見てきました。手助けが必要だという時までじっと待ってきました。できるだけ自由意志の余地を確保してきました。私たちの希望は、そちらに行って人類を自分で変えるられるように励ますことでした。しかし、尋常ならざる闇の魂が他のものが平和のうちに暮らせないように干渉しました。無垢な魂たちの中には過去の中や4次元の中で何も出来ずにいた魂たちがいました。あまりに長い間、あまりに傷つきすぎた結果です。

無垢でない魂はニュートラルになりえません。しかし、癒し、引き上げ、手助けをすることはできます。その時にこのような魂は闇の箇所を修正してエネルギーバランスを回復し、再度無垢な魂のもつ生命エネルギーを発生させるのです。

私たちは皆、奈落の底まで落ちる前に闇の魂たちを目覚めさせようとしていますが、このことは重要なことです。もちろん、覚えておいてください。一定のレベルで手助けはできます。アセンション中、他の人に引きずり降ろされるようなことはさせてはなりません。また、手助けはいらない、向こうに行ってくれというならば、あるいは、逆上してあなたを攻撃するようであれば、そういう人からは離れていてください。繋がりたい、癒された、愛の心で通じ合いたい、という人に対してだけ、手助けをしてください。

自分に優しくしてください。健康な食事をして、肉類を減らし、野菜や果物を多く摂るようにダイエット食を心がけてバランスを保ってください。2012年の春は、ゆったりして、出来る限り心いっぱいに、魂も体も大きくして楽しんでください。自然に親しんでください。あなたの光を高く掲げ続けてください! 1週間のうち1日、スパの日にして香りのいいバスに浸かってください。体を労って、慈しんでください。いい音楽をかけながら1時間の瞑想を外で行うのもいいでしょう。また外で絵を描いてもいいですね。あなたの魂を色に表して描いてみてください。これは、あなた自身のファンタジー、想像力の素晴らしいトレーニングになります。こころをリラックスさせてください。

また今後、お話ししましょう。私を呼んでください。または、大天使ミカエルを呼んでください。いつでも皆さんの思考を浄化します。嘘と真(まこと)をはっきり選り分けられるようにしましょう。大天使ミカエルが私と一緒に手伝います。執着しているものや絡まったものを切ります。もしそういうことでずっと引きずっているものがあれば、チャクラに巻き付いた弦(コード)のようになっています。また覚えておいてほしいことは、私を、大天使メタトロンを呼ぶときには、体、魂、マインドの周りが赤やゴールド、白い光になっているとイメージしてください。リラックスして、私にヒーリングをする時間をください。私の仲間である大天使ミカエルを呼ぶ時は、ブルー・ホワイトの光をイメージしてください。大天使ミカエルは体を切り裂く剣は持っていません。大天使ミカエル“剣” は純粋な光でできています。純粋な光に覆われているイメージをしてください。その光が新鮮な風であなたを涼しくします。ブルーの光のコートがあなたの肩の上からかけられ、優しく心地よく感じられます。

マインドの力で

メタトロン

      ミステリーサークル メタトロン.jpg

                          メタトロンのミステリーサークル

This Text can be shared and distributed with Credit to Susan Elsa, Archangel Metatron & Archangel Michael for the channeled Work.


お役立ちチャネリング情報 VOL2 2-2~大天使ミカエル~ [5次元]

       お役立ちチャネリング情報VOL2

             2-2

                 大天使ミカエル

        

    angelMichael.jpg

 

       ~ライトワーカーマイクさんメルマガ転載~

   共同創造者としての心づもり

マスターの皆さん、アセンションの進化の一つとして左右の脳が一つになることについていろいろお話してきました。二極性という分離の世界にいる限り、左右の脳は完全にはひとつになって機能しないのですが、それを理解しておくのは重要です。しかし、大脳後頭上部にある自分の神聖なマインドに踏み込む時には、5次元に足を踏み入れることになります。そこはユニティ意識のあるところです。大脳のこのエーテルところでは、すべてが一つであり、何も分離はありません。女神の息吹である右脳は、魂の意識経由で愛、感情的やりとり、創造的活動を行うところです。左脳は男性的マインドで、意識の物質的側面、あっちかこっちかの二極性の意識を生み出すもっと具体的な事実に関心を示すところです。魂とハイヤーセルフは時間と空間の制約のない現実で働きます。一方、エゴ意識は時空の構造に閉じ込められています。過去と現在の神聖なブループリント・計画はすぐに終わります。二極性と分離の実験的な経験は修正されて調和するか、消えるかのどちらかです。

二極性で否定的なことが起きてそれを価値判断する時は、必ずその狭い道でバランスを崩します。そうやってモラルに反するとか悪いとか決めつけているのです。エゴは極性の重いレベルに囚われており、価値判断や決めつけは偏ったマインドの結果です。どの次元においても意識が振動しています。各次元は、常に人の意識状態に応じます。低い波動レベルは肉体を弱めます。光・ライフフォースのエネルギーの通る量が少なくなるからです。

皆さんはエゴ人格の欲をコントロールする努力を続けることが必要です。3次元4次元は、意識が減少した状態、変化した状態で、パワフルで素晴らしい、神聖な自己のほんの小さい部分しか表していません。自意識の初期の段階では、エゴ人格の支配は非常に強力です。魂の小突き(後押し)に応じて従おうとする願いや意志はもっと強くなければなりません。公正な道が益々細く狭くなるにつれ、すべてにおいて最も高い選択を追求しなければなりません。

光の道をしっかり歩く人は、肉体に溜め込んだ乱れた否定的エネルギーを浄化するだけでなく、オーラにある低いアストラルプレーンのエネルギーをきれいにしなければなりません。低い位置の3つのアストラルプレーンのエネルギーは人類全体の諸々の信念を抱えています。もっとバランスを保って調和した状態になると、そのような影響を切り離し、乗り越えていくようになります。その時に重要なことは、そうする間それをじっと観察するということです。奉仕をする時がはっきりするまで、辛坊強く見守り、待つことが必要です。また、優先したいことが夢になるようにし、自分を信じ、実現を待っている神聖な計画を信じる必要があります。怖れがなくなり、ワクワク感と未来への期待感に変わる時が、その目印になります。憧れている人生を選ぶ勇気はありますか?

光明の道の高みにすます高く進むと、周りの些細なドラマには興味を失います。あなたにはもう執着する低い周波数がないからです。セルフマスターという見晴らしのいい高い地点に立つと、3次元4次元で進行するドラマを参加者ではなく観察者として見ることができるようになります。

アセンション、または波動が上がる最初のプロセスは、高次元の意識に繋がれる決定的な要因になります。先ず、肉体にある魂に繋がり、それからオーバーソウル・ハイヤーセルフとあなた自身の光のピラミッドの中にあるエーテルのレプリカに繋がります。この目覚めの3段階を達成すると、急速にアセンションに向かおうとします。

聖なるハート・マインドの中心にい続けると、スピリチュアル面、知性の面で成長が加速します。魂は最終的にその天才的な潜在力を発揮し始めます。それは、聖なるマインドに蓄えられています。この叡智の埋蔵場所は大脳のもっと高い周波数レベルに置かれています。才能の程度は、選択を通じて行動し対応する個人独自の器・能力次第です。環境にどう適応して個性を発揮するかを決めるものです。皆さんは知的な愛を発揮するために感情を安定させ、マインドを高く保とうとします。創造主の純粋なシード原子は、聖なるハートの中にあります。非常に大切なことが分かると、源との繋がりは益々身近なものになりますが、その時は聖なるハートセンターの中で純粋なエセエンスを感じ始める時なのです。

皆さんはエネルギーを惹きつけ、ソーラー・パワーセンター(太陽神経叢、ハート、胸腺)の身体の前と後ろからエネルギーを発します。そのことを覚えておいてください。あなた独自のエネルギーの印が益々精妙になり高次の光の周波数に変化していくと、3次元4次元にいても、光の半分のスペクトル、原初的なライフフォースエネルギーを呼吸によって放ち続けます。しかし、それは高い周波数のアダマンティン粒子と混ざりあいます。そして、あなたと父母なる神の意志が一致する時に、あなたの愛の意図によって自然に高次の周波数エネルギーに変わります。

別の色の発光する光線は、銀河意識の高い周波数を取り込みバランスを取るのに役に立ちます。バランスが取れて調和してチャクラが強くなると、益々神聖な光を吸収していきます。背骨はやがて光・パワーの棒になり、そこを創造主の白い火がスムーズに流れるようになります。それによってアセンションのプロセスが大いに加速します。

最高の創造主は純粋な愛の究極の存在です。光のスパークは創造主の純粋で混じりけのないシート原子、あるいは意識、アダマンティン光子を含んでいます。この神聖なスパークは愛、神聖意志と叡智で、過去現在未来に渡るすべてを創造します。シード原子は、このサブ宇宙を経験するためにあなたのダイヤモンドコア神胞(神の細胞)の中心に置かれました。ビジョンと直感の内なるシード原子は徐々に開き、焦点が合わなくてはなりません。原子と分子は、中心核とそれを周回する電子をもつ太陽系のミニュチュアですが、ほとんどは空間です。中心核と電子は固形物質ではなく、エネルギーです。形になったエネルギーなのです。すべての形と幾何学的パターンはエネルギーの印(特徴)を持っています。

最高の創造主は想像しうるあらゆる創造に原材料と方法を提供しました。エロヒムの創造の神々、天使界と共に素晴らし造形者の皆さんは、自己意識を持つ共同創造者として際限のない世界創造の任務を与えられました。このサブ宇宙での経験にはそれぞれ主要なテーマがあります。しかし、聖なる計画の実行は各サブ宇宙の親である神に任せられています。

個人化した意識の神聖なスパークは、創造したいという願望・意志がその最初の衝動でした。各神聖なスパークは自己意識を与えられ(ました)、意識の物質次元での創造能力、そして何を創りだすかを選べる権利も与えられて(ました)います。しかし、不思議で素晴らしいギフトと同時に、魂はポジティブであろうとネガティブであろうと自分で創造し、それを経験しなければならないという要求が伴いました。最初、新たな創造の試みは制限のないものですが、聖なる計画が素晴らしく多様に展開した後は、目覚めた魂のアセンションプロセスは伝授されます。皆さんはそういう並外れて特別な時にいるのです。

時というものは、エネルギーの思考パターンの波として送り出される大小の脈動するユニットによって決まります。つまり、クリスタル化(具体化)した思考の種子ですが、それは、元々父母なる神のマインドの中から来ています。この波と脈動は時間の長さや時間のサイクルとして経験します。この波は、大宇宙の空間の中に強く放たれ、爆発した大きな光として送り出されます。この空間の中で母なる神の愛のエッセンスによってあやされ育まれるのです。

この重大な進化・アセンッションの時期、現実化の普遍法則を身につけ使いこなすことが欠かせません。その結果、あなたの能力が開花するようになります。皆さんには、偉大な造形者としての地位につく黄金の機会が与えられているのです。したがって、共同創造のプロセスについて一番重要なことを順を追ってお伝えしたいと思います。前に私たちのメッセンジャーに伝えた、12光線の創造の車輪、あなたのフラワー・オブ・ライフについて振り返ったり勉強するとよいと思います。(THESE ILLUSTRATIONS CAN BE FOUND IN OUR STUDY MANUAL: REFERENCE AND REVELATION S * GLOSSARY AND ILLUSTRATIONS * RH)

今までの私たちの話の通りにやっているとするなら、皆さんは5次元の光・パワーピラミッドを創ったことがありますね。そして地球のホログラフィックな複製を含めた光のピラミッドに定期的に訪問しています。また、特別な目的でグループのピラミッドも創りましたし、創造のエッセンスを引き出してビジョンを形にする様々なプロジェクトに参加しました。そのピラミッドには、皆さん自身のエーテルのレプリカを置いていったのです。そのレプリカは絶えず地球に新しい現実を創造するために特別必要な幾何学的パターンを取り込んでいます。また、それはもっと高く洗練した世界にいるための地ならしをするためでした。物質世界で行動するだけでなく、あなたは高次元の神自身(ハイヤーセルフ)の多くの面も持っています。あなたは多次元的な存在になっていくと言いませんでしたか?

あなた個人のピラミッド経由で、そこにある光の都市の波動に繋がる特別なやり方を一つ一つ教えましょう。無限呼吸をしながら、神の光子・アダマンティン粒子をエーテル状のレプリカと肉体に取り入れてください。では、このプロセスをもう少し細かいところまで付け足しながら説明しましょう。

数年前に、人類と世界に愛と光を放つ意図で世界ピラミッドに入る時、「光を吸って、愛を吐く」と言いましたが、それについてなぜだろうと考えませんでしたか? 光を吸う時、アダマンティン粒子を聖なるハートに取り入れるのです。無条件の聖なる愛を吐き出す時に、神のエッセンスであるアダマンティン粒子はあなたの愛の思いによってパワーアップして火がつき、その結果、最高善のために利用できるようになっています。皆さんは、この神の粒子の容れ物なのです。あなたの愛は、その活性剤なのです。

こうしてください。瞑想中か静かな時、朝晩の12回が好ましいです。12回目いっぱい深呼吸をしてください。12回目を終えた時、お腹を引っ込めて、少し呼吸を止めています。それから、13回目の深呼吸をし(あるいはまた1回からカウントしてもいいです)、ソーラー・パワーセンター(太陽神経叢、ハート、胸腺)の聖なるハートコアから息を吐いて身体の前に流してください。この無限の流れは、垂直方向ではなく水平方向に広がっています。吸う時は、最初の平らな輪が体の前に広がり、吐く時は、2回目の輪が背中から広がります、それで無限(∞)のシンボルが描けます。6回の無限の輪の呼吸をしてください。すると、自然に前と後ろに12個の輪、つまり12枚の花びらができてあなたはそれに覆われます。最後に息を吐く時には、また息を止め、それから普通の呼吸に戻ります。その時意識的に息を吸って吐いてください。同時にあなたから創造のエッセンスが世界に流れ出るようなイメージをしてください。また、あなたと、高次元に創った世界ピラミッド、及びいろいろな幾つものピラミッドとを繋げている光の螺旋をイメージしてください。それであなたの愛・光の粒子が世界と繋がり、創造の神聖なライフフォースの実体が供給されてあなたのビジョンが生き生きしてきます。

少しの間自分の聖なるハートに意識を向け、この神聖な流れを終了にしてください。満たされて、大きな愛が身体に流れるのを感じるかもしれません。今、命の川に繋がっています。その川には涸れることのないアダマンティン粒子があります。感じ取れるのです、皆さん。それはリアルで、地球で経験する中でも最も不思議な、至福を味わう感覚です。創造主の純粋な愛のエッセンスを味わっているのです。

勇気のある皆さん、未来を怖れないでください。ハートと意図が純粋である時は、創造主の光を受けで守られているのです。今後ストレスがないとは言いません。平和と調和の台地に行くためには極性、二極の道を通らなければなりません。自分の神聖さともっと一体になる時には、意識を拡大するための試練や課題、そして機会があるのです。

人生に現れる問題や状況は、それが生じた時と同じレベルでは解決されません。そのことを覚えておいてください。エゴを乗り越え、愛のフィルターで一つ一つを見つめ、セルフマスターの見地から見つめる必要があります。心の目の中の決して歪んだことのない全体を見てください。不完全さのない世界を見てください。この楽園に住んでいる、輝く、完全なあなたを見てください。今は、ためらったり拒んだり、優柔不断になる時ではありません。信じようが信じまいが、皆さんの世界は根本的に変わろうとしているのです。喜んで、調和しながら未来に進めるように今提供しているギフトを受け取る時ですね。皆さんの手助けになりお役に立てて、本当に嬉しく大きな喜び、光栄です。皆さんは無条件に愛されています。忘れないでください。

私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael.

Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.

This message was originally posted here

ライトワーカーマイクさん今日もありがとうございます!!心より感謝します(^人^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。